診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 口述試験。ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2009/12/21 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
口述試験終わりました。


緊張しました。

でも
前日に模擬2回
受けさせていただき

また
本番の試験で
机が前にあったことで

いくぶん
落ち着くことができました。


控え室から面接場所まで
連れて行ってくださった先生も

とてもお優しい方で
よかったです。


もう
終わった〜♪

それ以上
何もない。

そんな感じでした。


本当に
今までお世話になった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

終わって
ロビーに降りてきたときに
初めて
大きなクリスマスツリーがあることに
気づきました。(笑)



帰りに
うれしくて

『ザ・クリスタルボール』を
購入。

年末年始に読もうと
思います。



今週も
始まります。

また
前向いて
元気にがんばります。


みなさま
今週も寒く、空気が乾燥しておりますので
お風邪にはお気をつけくださいませ。

penkoは
朝から体を温めるために
小豆を煮ました(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
口述試験お疲れ様でした。
私もなんとか無事に受けてきました☆

1/6の良い知らせを待ちましょう♪

クリスタルボール読みましたが、小売業のJITについてわかりやすく書かれていると思いました!
楽しんで読んでください☆
ロロノア
URL
2009/12/21 09:22
本当にお疲れ様でした。いつも前向きでマジメなpenkoさんが素敵だと思っています。来年会えたらいいなあと思っています。
けい
2009/12/21 22:54
ロロノアさま

おはようございます。
ロロノアさんも、お疲れ様でした。
ほんとですね。1月6日待ちましょう。

クリスタルボール楽しみに読みます。
ありがとうございます。
penko
2009/12/22 08:34
けいさま

おはようございます!
おひさしぶりですね。来て下さってありがとう。
ほんと、来年は一度、わいわい一緒に飲みましょうね♪
よろしくお願いします〜^^
penko
2009/12/22 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
口述試験。ありがとうございます。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる