診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋。

<<   作成日時 : 2009/11/05 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
久しぶりに図書館に行きました。

駅前で夜8時まで
開いているので便利。

でも
ここ何ヶ月も足が遠のいていたので
新鮮でした。

たまたま目についたのがこれ。




学校の1次の答練で
いきなり出てきた言葉。

よくわからないまま
終わっていたので
ちょっと読んでみたら
わかりやすく説明されていて
おもしろかった。


そういえば
うちに試験が終わったら
読もうと購入していた
お勉強関係の本が
奥にしまっていたのを
思い出した。

ドラッカー
ミンツバーグとか
ザ・ゴール
とかまだまだあります。


皆様からみれば
読んでいて普通かもしれない本
なのですが

診断士のお勉強をするまで
縁がなかったので
うれしそうに買っておりました。

でも学校で
全部試験が終わったら、読んでください。
っと言われていたので
そっとしまっておりました。

読書の秋。

まったりと読んでみたいと思います。




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
読書の秋。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる