診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ続く。やりたかったこと。

<<   作成日時 : 2009/11/03 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

やりたかったこと
と言うか
2次試験が終わったら
絶対やろうと思っていたこと。

応援してくれた家族に
感謝するとともに楽しむこと。

この1年
一番迷惑かけたのは
penkoだんな。

あと
いつも応援してくれた
penko母
penko妹

・・・・・・・・・


2次試験終わった日
本気道場の飲み会の席で
一番に青木先生に言われました。

『ちゃんとだんなさまに感謝の言葉を言いましたか?』

あの言葉だけは忘れません。
先生、お心遣いありがとうございます。

しっかり受験会場を出たときに
メール送りました。

でも、返ってきた言葉。
『今日は、しっかり飲み会楽しんでおいで。』

しっかり楽しんできました。



それから1週間。

ちゃんと感謝しないとね。

そんな昨日、おととい
だんなと箱根、伊豆と
遊びに行ってきました。

もちろん、運転はわたくし。


強羅の箱根美術館の紅葉

画像


秋を見つけました。癒されます。


なぜか、春も。

画像


十月さくらだそうです。
さくらさくといいな。


来週は
実家に帰ります。

なぜ来週?

それは
また後日。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね〜先生のお言葉、私にも身に染みました・・・。
penkoちゃんの旦那様本当に優しいね。そんな旦那様だからpenkoちゃんも伸び伸び成長出きるんだよね!
旅行もゆっくり楽しめてよかったね。来週はお母さま孝行かなぁ。
くまこ
2009/11/03 10:24
こんにちは。
試験、お疲れ様でした。
今は、ゆっくりして下さいね。
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/11/03 19:43
penkoちゃん!お疲れ様でした!
一息ついてご主人とのんびりされましたか…
素晴らしいご夫婦ですね^^
ゆっくりと楽しんでください♪
クーの母
2009/11/03 20:12
くまこさま
おはよぉ。
今日も、伸び伸びさせていただいております♪
周りにいる方々のおかげでpenkoはいるんだなってつくづく感謝です。
くまこさんもいつも応援ありがとうございます^^
penko
2009/11/04 07:36
ちゃぱすさま
おはよぉ。
ちゃ〜さん、ありがとうございます。
あれ?今日はちゃ〜さん、しっとりですね^^
penko
2009/11/04 07:38
クーの母さま
おはようございます。
ありがとうございます。
ゆっくりしてきました。
そろそろパンを作ろうかと思っております〜♪
penko
2009/11/04 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ続く。やりたかったこと。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる