診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました。本気道場の添削答案

<<   作成日時 : 2009/10/08 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

台風がすごい勢いで
やってきています。
ただいま、雨風が激しいです。

みなさま
お気をつけてください。


さて昨日
うずうずして待っていました
本気道場の添削答案

ここでしか
味わえない青木先生の添削

ワクワクしながら
開けてみる・・・・・



ご指摘満載です。
添削記載の仕方が
まさにそばで先生に
教わっているかのような感覚です。


昨日の添削結果を見ていて
自分の文章のくせ、与件や設問の読み方が
よくわかりました。

そこまでわかる!

あまりにもおかしな文章を
連発していたので

先生のご指摘も
ヒートアップしておりました。

内容?

はずかしくて
書けません・・・・・


先生のご指摘を読んで
苦笑い

最後は
自分の文章を読んで笑っちゃうくらい
ひどかった・・・・・

わかりやすく書く
って本当に難しい

でも
そんなことを言っている場合では
もうない

しっかりと
復習に励みました。

これを克服して
10月11、12日の本気道場に行きます。

すぐは
ムリかもしれないですが
なるだけなるだけ・・・・・


締め切り定員まで
あとわずかのようです。

今、見ました。

みなさま
一緒にがんばりましょ〜。

と言うか
お世話になります。
よろしくお願いします。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あお先生こと青木公司です。

いつも楽しみにブログみています。

penkoさんの答案、ストレート生として非常にいい線いっていると思います。

合格までもう一歩です。

残り2週間強のがんばりで、勝負になるところまで絶対にいけます。

頑張ってください!
青木公司
2009/10/08 11:05
penkoさま、はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

penkoさまのこちらのエントリーを見て、最後の頼みの綱ということで10/11,12のスーパー本気道場に申し込みました。
当日は何卒よろしくお願い致します☆
cumita
URL
2009/10/08 23:45
青木先生

おはようございます。
びっくりしました。
ありがとうございます。

あと、2週間がんばります。
日、月お世話になります。
よろしくお願いいたします。
penko
2009/10/09 08:01
cumitaさま

はじめまして。
いつもお越しくださいまして、ありがとうございます。

実は、私も1次試験の前から
cumitaさんのブログを拝見させていただいてました。
本気道場参戦♪
うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
penko
2009/10/09 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ってました。本気道場の添削答案 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる