診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の通信教材のフォローはすごいです。

<<   作成日時 : 2009/10/30 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

数日前に注文した
英語の通信教育。

すぐに届きました。

某有名な英語の教材を扱っている
ところにしました。

通信教育は
中高時代にやっていたくらいで
いつも提出が遅かった・・・・・

それ以来
久しぶりの通信です。


今の教材は
フォローがしっかりしているんですね。

勉強の日々のやり方
お勉強予定の立て方
確認テストに提出期限

守った方のみ届く修了書

上手くできているなと
感心しながら
説明書を読んでおりました。

しかも
1日分、程よい程度の学習時間で
また明日も学びたくなるようなシステム


今まで
いろんな教材に手を出してきましたが

これ
はまりそうです。


この1年で
勉強する習慣もついたので
少しずつグレードアップしたいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今の通信教材のフォローはすごいです。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる