診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、やりたかったことから。

<<   作成日時 : 2009/10/28 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
TACで模範解答が
公開されましたが・・・・・・

しばらく
平和なひとときを過ごしたいので

(おうちの中の平和を望んでいる人が1人います。)

昨日の宣言どおり
少しの間
封印します。

新しいことを始める前に

お勉強をしていた時間が空きました。
その時間を利用して

今までやりたかったこととか
おうちの中のぜんぜん手が回っていなかったことから
順番にやっていこうと
思います。

もともと
器用ではないので
ひとつずつ。

今は
封印していた小説を
読み始めました。

読み出すと
のめりこんで
考え込んでしまう
くせがあるんです。

あと再び
全く出来ない英語の
教材を注文しました。

おうちの中も
片付けないと・・・・・

ここから
始動します。

終わったら
また次のことを
順々に。

一歩ずつ
前向いて歩いていきたいと
思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず、やりたかったことから。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる