診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再現答案作りましたが、夢では・・・・・

<<   作成日時 : 2009/10/27 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
再現答案をせっせと
作成しました。

うむむむ・・・・・

いろいろ考えたのですが
少しの間だけ
こっそりと
しまっておきたいと思います。

しばらく
ゆっくりします。

(言い聞かせています・・・・・)

性格上
次にまたイソイソと
動いてしまうので・・・・・


そういえば
昨年のいまごろ

企業経営理論の
基礎答練を受けたなぁ

しみじみと思い返しておりました。

経済の『け』の字も知らなかった
penkoですが

昨年8月から
お勉強を始めて
くるっと季節が過ぎ

いろんな方々と出会って
教えていただき
視野が広がりました。

このお勉強を始めて
本当によかったなと
思っております。

と感慨深げに
昨日ぐっすりと
寝たら・・・・・

夢では
ひたすらまた・・・・・

何かのお勉強をしておりました。

これってどういうこと?!


頭の中は
やはり
しばらくゆっくりすることを
許してくれていないのかもしれませぬ・・・・・

イソイソな性格は
やはり変わらないということですね。


今日は
すっきりと晴れました。

お外で仕事なので
一緒に秋を感じに行こうと
思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜〜。
penkoちゃん、しばらくはゆっくり頭と体を休ませてあげてくださいね。
出せる力は出し切ったはず!!
あまり色々考えず、やりたかった事を楽しんでくださいね〜。飲み会も楽しかったようですね〜。
本当にpenkoちゃんの頑張る姿には私も力をもらいましたよ〜。何事にも熱心になり、それを自分の身にしてしまうpenkoちゃんはすごいと思います。次はこれに挑戦するよ!!とまたびっくりさせてくださいね〜。
くまこ
2009/10/27 15:13
pe、pe、penkoちゃん?

おひさしぶりです!
勉強ってこれだったのね〜
しかも、一息ついたとこだったね!
すご〜〜〜く、久しぶりに覗いたら私の生活では使わない漢字がいっぱい並んでいて、驚いたよ〜
何かやるんだろうと思っていました!
ここでこんな立派なpenkoちゃんに出会えた事を誇りに思うわ


berryboo
2009/10/28 00:25
くまこさま
おはようございます〜。
ありがとです^^
やりたいことを順番にやり終えたら
また、新しいことを始めようと思います。
そのときまた、びっくりさせれるかなぁ〜?!
まだ、penkoにもわかりませぬ・・・・・^^
penko
2009/10/28 08:08
berrybooさま
おはようございます。
そうなんですよぉ〜!
ありがとです。
ちょうど、一息つきました!
グットタイミングで来て下さって
ありがとうございます〜♪
また、今年もpenkoの楽しみのご案内を
よろしくお願いします^^
penko
2009/10/28 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再現答案作りましたが、夢では・・・・・ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる