診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日2次試験終わりました。

<<   作成日時 : 2009/10/26 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
終わりました。2次試験。


本番は
想像を絶する以上に手ごわかったです。
なんだったんだろう・・・・・
あの悪夢の事例Wは・・・・・

他の事例も
途中でウム?!

多発・・・・・

今、言えることは
全部埋めて帰ってきました。

それだけです。

あとは
神様に思いを込めて
お祈りします。


今週は月末
早いです。

今日は
ほっこりまったりと
したいところですが、
仕事のヤマ片付けなければ・・・・・


あとは
いろいろやりたかったことを
少しずつやっていこうと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2次試験、お疲れ様でした。

1次試験、同じ教室での受験であったと
penkoさんからコメントいただいてから、
陰ながら応援しておりました^^

コメントにpenkoさんのブログへのリンクがなかったので、確信が持てず、間違ってたら恥ずかしいのですが><
だ、大丈夫ですよね・・・

長い間、勉強を継続されて、2次試験を無事に終えられた事。
本当に素晴らしいことですよね。お疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくり休んでくださいね。

次は私の番ですね!!頑張ります<(`^´)>
ママレード
URL
2009/10/26 11:17
お疲れ様でした〜。
日曜は試験&飲み会お疲れした!

試験難しかったっすね。
飲み会ではTちゃんをイジりすぎちゃいましたね(^^;

再現答案を作りつつ、合格を祈りつつ、
しばらくはゆっくり休みましょう!
ヨシタカ
URL
2009/10/27 01:38
ママレードさま
うれしいです。
ありがとうございます。
私でございます^^
コメントをさせていただいたときは、
まだ、ブログを再開していなかったので
ごめんなさい。

いつも応援していただき、ありがとうございます。
ママレードさんのブログもいつも楽しく拝見させていただいております。
お忙しい中、お仕事もご家族のことはもちろん
いろいろされていて、すごいパワフルでいつも元気をいただいておりました。

大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
penko
2009/10/27 07:58
ヨシタカさま
おはようございます。
日曜日、お疲れ様でした。

試験の後の飲み会は
楽しかったですね^^
ちょっと楽しみすぎちゃいましたか?!

しばらく、ゆっくりします。
ヨシタカさんは
平日はお忙しいと思いますので、
お休みの日はゆっくりしてくださいね。

penko
2009/10/27 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日2次試験終わりました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる