診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日です。

<<   作成日時 : 2009/10/24 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

いよいよ明日です。

昨日も
せっせと過去問を4事例
時間通りに解きました。

あと
持っていくペーパーのまとめ
をしました。

おとといまでと違うところ

実はあまり得意ではない年度の問題を
(1年だけあるんです。)
自分の思ったとおりのペースでできました。

ちょっとしたくせを直した?直せた?
うれしかったです。

明日は
これを生かせるように
今日も
もう少しがんばります。

あとは
しっかりと明日の準備をします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Penkoさん

あお先生です。

今日は早く寝ましょう!

ポジティブなことだけ考えて。

明日は落ち着いて、本気道場メソッドを4事例展開してください。

難しい問題が出たらみんなできない。

がんばって!
あお先生
URL
2009/10/24 22:39
あお先生

おはようございます。
コメントありがとうございます。
携帯から失礼します。

昨日、早く寝ました。
今日は朝から元気いっぱいです。
先生のメソッド、ご指摘点を毎日しっかりと確認しました。

今日、4事例全力投球してきます。


penko
2009/10/25 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日です。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる