診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの失敗から学ぶ

<<   作成日時 : 2009/10/22 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
せっせと今まで解いた事例を
目の前に事例ごとに並べてみました。

過去問
本気道場
事例演習
模試

・・・・・・・・・

結構な厚さになりました。

片っ端から
出来ていないところを
読み返していきました。

設問の制約条件読み飛ばし
与件の読み飛ばし
考え方が足りない
文章のつながりができていない
抽象的すぎる

・・・・・・・

いつも同じことばかり

これをしっかりと頭の入れていきたい
と思います。

しかも
まだ、過去問を解くたびに
新しい発見があるんです。

まだまだ
伸びる可能性あり?!

今日も
がんばります。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ばんばれ〜〜〜!プチッと押しましたから・・・ね
cochomie
2009/10/22 20:57
cochomieさんへ!
おはようございます。
ありがとうございます。
あと3日。がんばります!
penko
2009/10/23 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさんの失敗から学ぶ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる