診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 電卓とPCと事例問題の間で

<<   作成日時 : 2009/10/20 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

ちょっとお久しぶりな更新になりました。

金曜日 オプゼミの答案返却ありました。
学校のデータ見て凹み・・・・・

土曜日 日曜日 PC禁止令を自分に出しました。

PC開けるといろんな情報が気になる
そしたら、時間をたくさん使う
見ていると自分の至らなさがわかりすぎる・・・・・
凹む・・・・・

いつも前向きpenkoが
ダメダメ!!

土日はひたすら
いつもPCの前にいる時間は
電卓をたたき、計算問題をし
あとはプロセスを固める為に
ひたすら事例問題を解いておりました。

昨日の朝も
同じように電卓をたたいていたら
いつものPC時間が過ぎていて終了。

そんな3日間でした。

おかげさまで
持ってる計算問題が
なんとか全部解けるようになりました。


あとは、時間を短縮できるように
もう1回転させます。
論述の一般知識の暗記もします。

事例TUVは
設問解釈を重点的にすること
考えるプロセスをしっかりと固めること
をします。

何が何でも
やります。


ブログ書いていない間に
うれしい出来事がありました。

お友達に赤ちゃんが生まれました。
ワイン仲間がワインエキスパートに合格しました。

おめでとうございます。


凹んでいるpenkoを励ましてくれた勉強仲間がいました。

みなさま
元気をくださってありがとうございます。

penkoも
合格できるようにがんばります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電卓とPCと事例問題の間で 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる