診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 財務ふたたび。他の論述対策をしました。

<<   作成日時 : 2009/10/16 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日、届かなかった受験票
今日、届くかな?

今週、力を入れている財務

経営分析以外の論述も
固めないとと思い、
過去問の論述ばかりを抜粋し
書く練習をしました。

損益分岐点分析
情報システム
為替リスクヘッジ

などなど
覚えていてもあいまいだったり
すっかり忘れていたり・・・・・

基本テキストを
めくって読み込んでいました。

これも
しっかり覚えないとだめです。

また
課題が増えちゃった・・・・・

今日は週末。
早いです。

またまた溜めた仕事を
しっかりと片付けて
週末はがんばります。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
財務ふたたび。他の論述対策をしました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる