診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーアップするには、経営分析から。

<<   作成日時 : 2009/10/14 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
パワーアップを図るのに
何から手をつけようかと考えたら
やはり財務


あんなに週末
経営分析をやったのに

おととい
本気道場で
経営分析だけの演習があって
青木先生が見回っていました。

みなさまのところは普通に通り過ぎて
penkoの横で

『ムフフフフ・・・・・』

っとにこやかに立ち止まり

『だめですよぉ〜。ここでこんな指標選んでは・・・・・』

と言われ

はっ!!またやってしまった。
penkoです・・・・・

なので
復習と過去問で
指標選定と論述の練習をせっせとしました。

解きながら
鮮明に先生のにこやかな笑顔が
浮かんできました。

本番も
出てきそうです。
その方が
ちゃんと解けるかな。

論述も
ダラダラ書いてしまうので
ピシッと決める書き方を練習。

型はなんとか覚えたので
毎日1つずつ練習しようと思います。


あと、11日です。
今日もがんばります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パワーアップするには、経営分析から。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる