診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まですごかった。本気道場2日間の合宿

<<   作成日時 : 2009/10/13 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日、おととい
最終の本気道場
行ってきました。

今回は泊り込みで参加した2日間

青木先生が予告していたとおり

事例Vの演習
事例Tの演習(これは追加だそうです。)
財務計算の演習
パニック防止
論理・文章力
これからの学習
情報システム についての講座

盛りだくさんな内容で
あっという間の2日間でした。

penkoは
本番に弱く
また添削答案で
設問の答えになっていない
論理的におかしいことが多いので
有難い講座でした。


その間にも

グループで
プロセスの良いところ
答案の良いところを見せていただいたり

(前回もここから学び、生かさせていただいたことが多いです。)

受講された方々に
お勉強方法などを教えていただいたりと

(いつもありがとうございます。)

いろいろな方々にお世話になり

最後は青木先生より
お守りを頂き
感動しました。

(しかも女性は赤でかわいかったです。)

とても貴重で有意義な2日間になりました。

青木先生 みなさま
お世話になりました。
ありがとうございます。


あと残された時間で
今回学んだことを生かして
少しでも
パワーアップできるように
がんばりたいと思います。


今週も
前向いてがんばります。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Penkoさん

お世話になります。

青木です。

2日間お世話になりました。

後は、やるだけ!12日間でやれることをすべてやりつくしてください!

湯島天神の神様も見守っています(笑)。

がんばりましょうね!
青木公司
2009/10/13 09:32
青木先生
おはようございます。
はい!あとは、やりつくします。
特に財務。
神様は、ただいま、頭の上で見守ってくださっております(笑)
がんばります。
penko
2009/10/14 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後まですごかった。本気道場2日間の合宿 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる