診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS H20事例Tと答案と模範解答

<<   作成日時 : 2009/09/25 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

まず始めに
ブログ村で第2位になりました。
ありがとうございます。

青木先生やSaijohさんの上を・・・なんて
とてもおこがましいかぎりですが
一瞬でもうれしいです。

ありがとうございます。
お勉強で急上昇できるように
がんばりたいと思います。


さて昨日は
H20事例Tの演習をしました。

そのやり方では
やったうちには入ってない!

と教えて頂いたとおりの結果になりました。
以前書いたチェックノートを見てみると
同じところで同じ誤りをしていました。

1ヶ月前と何も進歩していない・・・・・

昨日は
じっくりと
自分で作成した答案と模範解答とにらめっこ

以前は

どうせできていない
できないから
見るのがこわい・・・・・

としっかりと自分の答案と向き合っていませんでした。
ここからダメダメでした。

何してるんですか?
と先生の言葉が飛んできそうです・・・・・

そこで
恐怖を取り除くため
これは知らない人の答案!
といい聞かせ、添削

指摘された
ダラダラと升目の無駄!!
なところもチェック


升目がもったいない
これもっと考えたら書ける
どこで違ったのか
今後どうする?

考えていると
以前の復習をしていたときより
早く終わっていました。

もったいない1ヵ月半近くを
過ごしていたことに
反省。

でもまだ、1ヶ月あります。
直前に教えていただいていたら
やり方を全然知らなかったら

恐ろしい・・・・・


本当に良い機会に恵まれて
penkoは幸せです。

ありがとうございます。


今日もがんばります!!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日、2位に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
H20事例Tと答案と模範解答 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる