診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意にしたい財務の事例直前演習8

<<   作成日時 : 2009/09/20 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
事例直前演習8に行ってきました。

今日演習の方もおられると思いますので
差し障り無くまたしても反省をします。


先生の

計算は+と−と×と÷しかないのです。
上級生は、みんなぎょぎょっとした問題でした。

の掛け声で始まった演習。

どうなることやらっと思って始めた80分。


どうにもなりませんでした・・・・・ぐすん


できたのは
経営分析だけ。
あと、文章をなんとか少しだけ。


出来なかった原因

完全にやり方を忘れた計算1つ
文章を読んで図まで描けているのに
勘違いした計算2つ


解説講義で間違えない解き方を
教えていただきました。
ありがとうございます。

事例直前演習に限っては
予定の都合上、
いろんな先生の講義に出ていました。

先生によって
ぜんぜんやり方が変わるので
ちょっと戸惑いましたが

やりやすいいいところを頂いて
自分のものにしていきたいと思います。

こんなところで
ミスをしているようでは
まだまだ先が思いやられます。

講義終わってから
必死で解きなおしました。

なんとか
早く身につけたいです!
得意と言えるまで!!


さぁ今日から4日間
むちゃくちゃパワー全開で
本気道場に行ってきます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日も、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
得意にしたい財務の事例直前演習8 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる