診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!LEC模試の結果とTAC模範解答集

<<   作成日時 : 2009/09/19 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
待ちに待っていた
LEC模試の結果とTAC模範解答集
が届きました。

2次試験のお勉強を始めて
3週間後に受けた
LEC模試。

もちろん
結果は・・・・・

散々たるものでした。


ボトルネックは
事例V

あんなにくるくるしてしまっては
ダメダメです。
後ろから数えた方が早い・・・・・

しかも
事例Wもミス連発し
これも足をひっぱっていました。

事例V、Wで差が付く
いうことをありありと
証明しておりました。


逆に
事例T、Uは
もちろん
できていないのですが
そんなに差がないような気がしました。


あの結果を
目の当たりにすると
いくら相関性はないと言われても
さすがに凹みました・・・・・

もう一度
しっかり復習をし直そうと思います。


同じく昨日届いた
TAC模範解答集

こちらは
財務をもう一度復習しようと待ってました!

一瞬慌てて
もう模試の結果が届いたのかと
ちょっとあせりましたが・・・・・


今日から5連休!

この5日間を最大限に活かさなくちゃ!!


今日は
事例直前演習8に行ってきます!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

本日も、ベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってるね〜!!
もう少しだ、ふぁいと〜〜♪
こまり
2009/09/19 13:19
こまりさんへ!
ありがとぉ〜!
がんばります〜。
penko
2009/09/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ってました!LEC模試の結果とTAC模範解答集 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる