診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 模試使ってスイング練習

<<   作成日時 : 2009/09/12 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
2次試験の申込みに行ってきました。

郵便局の窓口で
機械の方が手数料がお安くなりますよ。
と言われましたが

たった少しの会話でも
お互い笑顔になれるから
窓口で申込みをしてきました。

そんなちょっとしたことが好きです。


そんな昨日は、
TAC模試の復習をしました。

また〜?

そうなんです。
今回は、スイング練習をしました。

この間の日、月で復習をしました。
なんとなくイメージが残っています。

目標

プロセスを固めたい
解けるっていう感覚をつかみたい

そんな思いでやってみました。

プロセス定着がまだまだです。
でも
おとといの事例演習のプロセスと比較すると

抜けているところ
だから出来ないところ
文章の組み立て方
文章の圧縮の仕方
・・・・・

ここを
訓練すればいいのかな?

っという感覚だけつかめました。

もう少し続けてみて
しっかり感覚をつかもうと思います。


今日は
久しぶりに本気道場に行ってきます。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
本日、10位内に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
模試使ってスイング練習 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる