診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてH20事例U解いてみました・・・・・

<<   作成日時 : 2009/08/13 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます〜。penkoです。

昨日、2次事例講義に行ってまいりましたぁ〜。

今まであまりお話しなかった方がた同士がぁ〜
次々にどうだったぁ〜〜〜?
声を掛け合って〜
講義が始まりましたぁ。

一緒に喜んだり〜
ちょっと残念だったり・・・・・

でも、
今までほとんど会話がなかったので・・・・・
せっかく縁があって同じクラスになったのですから〜

お話ができるほうが〜
penkoは、うれしかったですぅ〜。


さて、そんなpenkoは〜
平成20年事例Uを解いてみました。
一番、とっつきやすいと聞いていたのですが〜

・・・・・

読み落としが多くて読めてない
聞かれていることが理解できてない
     ⇒もちろん、答えもトンチンカン・・・・・
文章も全く組み立てができない
字数が埋まらない

・・・・・・・・

書けばキリがなく〜
ノートには書き書きしました。

ががぁ〜〜〜〜〜ん

洗礼を受けました。

でも〜

神様は超えられない壁なんて〜
絶対与えはしない!!


っと信じて〜

がんばります〜!!

今日の夜も〜学校ですよぉ〜。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかと〜〜っても難しいんだね、penkoちゃんの苦労が伝わってきたよ〜〜。
一緒に苦労を乗り越えたクラスメイトのみなさまと、喜びの報告会が開けるといいね♪
がんばれ〜〜応援しています!
こまり
2009/08/13 15:56
こまりさんへ!
ありがとぉ〜ございます。
何から手をつけていいのか〜
いっぱい過ぎですがぁ〜少しずつ積み重ねていきたいなぁ〜と思ってますぅ。
みんな同じ目標に向かっているので〜
ワイワイお話できるようになるといいなぁ。
penko
2009/08/14 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてH20事例U解いてみました・・・・・ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる