診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『受験生最後の日』読みましたぁ。

<<   作成日時 : 2009/08/12 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

おはよぉ〜ございますぅ。penkoです。

昨日はぁ〜朝からびっくりするくらいの地震があったり、
台風がきたりと大変な1日でした。
みなさま、ご無事でお過ごしでしょうか〜?

被害にあわれた方々、御見舞い申し上げます。

penkoは、早朝の地震といえば〜
どうしても、阪神大震災を思い出すので・・・・
飛び起きて、朝からワァワァ〜騒いでおりました・・・・・


さて、2次対策として何からしようかと〜考え
昨日読んだ本がこちら〜!!



ストレート合格を目指すには
やっぱりゴールの状態が見えないとダメかなぁ〜
っと思いまして一気に読みましたぁ。

刻々と迫る時間との戦い。
何を考え、何をし、どんな心理状態だったかが
実体験でき、感動しました。

泣き虫penkoはぁ〜
どんなに泣きながら読んだことかぁ〜〜〜〜〜。

本番に弱く、ちょぉ〜理系頭のpenkoが〜
論理的思考が全くないですぅ・・・・・

何を準備し、どんなお勉強をしなければいけないのか
を考えさせていただきました。

もぉ〜ぼぉ〜っとしている時間はありませんですぅ〜。

今日から〜
がんばってアウトプットに励みますぅ。

そして〜
今日から、TACの2次対策が始まりますぅ!!
しかも〜
今週しなくちゃあいけない課題もいっぱい〜!!
今年の夏休みはありませぬぅ〜〜〜〜〜。

一つずつ仕上げていきたいと〜思いますぅ!!


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。


よければ、ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
penkoさん、こんにちは!携帯よりあくびんです!502教室リンクされたんですね!うぇるかむ!でございます。ほんとーにすばらしい成績でしたね、おめでとうございます。これからも一緒にがんばりましょうね☆
akubin
2009/08/12 09:52
penko様

はじめまして、「受験生最後の日」の著者の1人の井上と申します。この度はお読みいただきましてありがとうございました。本書がpenko様のご参考になれば幸いです。

この2ヶ月で実力も大きく伸びると思います。そのときに読み返していただくと、また違った気づきがあると思います。当時のノウハウは隠さず盛り込みましたので、ぜひ本書を味わい尽くしてください。

ご健闘を祈念しております。
ペパチェ
URL
2009/08/12 18:30
akubinさんへ!
うわぁ〜い!!akubinさんだぁ〜♪
ありがとうございます^^
やっとブログを再開しました。
よろしくお願いします〜。
一緒にがんばりましょぉ〜!!
penko
2009/08/13 09:02
ペパチェさまへ!
はじめまして。
こちらこそ、はるばるお越しくださいましてありがとうございます。
びっくりしました。うれしいです。
これから、2ヶ月がんばるとともにpenko自体どんなに変わっていくのか楽しみです。
本は、ずっと手元に置いて活用させていただきます。
また、ブログでも、お勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
penko
2009/08/13 09:31
penkoさん
ご購入&ご紹介ありがとうございました。
拙書が2次試験合格の一助となれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。
尚、今回の記事は私のブログにリンクさせていただきました。
熱血感動型
URL
2009/09/06 17:13
熱血感動型さんへ!
はじめまして。お越しくださいましてありがとうございます。
とても感動でございます。
しかも、リンクまでしていただきありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
しっかり読みこみをさせていただきます。
penko
2009/09/06 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『受験生最後の日』読みましたぁ。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる