診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 解答作成の練習をしました

<<   作成日時 : 2009/08/29 07:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


国語力0のpenkoは、
復習の際、最後に
再度、設問読んで
頭で整理して
模範解答の写しをしていました。

文章のつながりを
学ぶのにいいかなぁと。


いつまでもこれでは
自分で解答が書けないと思い、

昨日
解説を読みながら
解答骨子を作成して
全部終わってから
時間を計って
解答を作成してみました。

使った事例は
H16 事例V

制限時間40分


思った以上に時間がかかりました。
40分きっちりに終了しました。

しかも
文章を制限字数で書き上げる
至難のわざでした。

なんとなく
文章はつながっていましたが

模範解答とは違い
あまりきれいに書くことが
できていませんでした。

これから
さらに時間がかかっても
解答作成をする練習を
しようと思います。

復習に
人一倍時間がかかっているのに
さらにですが・・・・・

することが
盛りだくさんになってきました。

少しずつでも
成果があがりますように。


今日は、学校の事例演習に行ってきます。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
本日もベスト10に仲間入りができました。
ありがとうございます。うれしいです。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解答作成の練習をしました 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる