診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!!今はぁ〜。

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:29   >>

トラックバック 2 / コメント 4

みなさまぁ〜!ご無沙汰ですぅ。8ヶ月ぶりですぅ〜!!
ただいまです。penkoですぅ〜♪

またまた、タイトルを新たに戻ってまいりました〜

今年勉強に仕事に遊びに?!
無我夢中で走ってきました8ヶ月〜。

何をしていたのかというと〜
2008年8月から資格取得に向けてお勉強しておりましたぁ。

その名は〜

中小企業診断士

2009年ストレート合格目指して奮闘中!!


経済?マーケ?なんですかぁ〜?それ・・・・・
ほんとになぁ〜にも知らなかったpenko


でも、いろんな方と出会って〜
とても、楽しくて、いろんな世界が知れて〜
ほんと、幸せに毎日、お勉強をすることができました。

ちなみにpenkoはぁ〜TACの生徒ですぅ。


で〜今回、別ラインで〜
私がとても尊敬している先生がぁ〜

早くブログを始めた方がいいよぉ〜!!

っとおっしゃってくださったのでぇ〜
今回再開することにしましたぁ〜。

この先生のお話は〜
また、近いうちにしたいと思います。


で〜昨日、おとといは〜

中小企業診断士1次試験でしたぁ。

お昼に自己採点した結果がこちら〜。


経済    88点
財務    72点
企業経営 62点
運営    88点
法務    70点
情報    56点
中小    65点

合計501点

で〜なんとかクリアできましたぁ〜。

ほんと〜いろんな周りの方の協力や〜

お守り贈ってくださった友人〜ありがとぉ〜!!
いつも、ランチで〜
ゲラゲラと一緒に楽しく笑って元気をくれた友人〜
ほんと感謝ですぅ〜!!
penko母、penko妹〜だんな〜
いつも見守ってくれて〜ありがとぉ〜!

学校の方がた〜の励ましに感激し〜
ココまでやってくることができましたぁ〜。


こっそり毎日のぞいていた502教室など
いろんな方ががんばっているのを励みに
penkoも奮闘することができましたぁ〜。

今日から〜
2次試験のお勉強を始めます!!

また、新たに前向いて〜
走り出します!!

今後もよろしくお願いいたします。



今回から、こちらのランキングに変更しました。
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中小企業診断士の転職
中小企業診断士の転職や副業についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
中小企業診断士情報ナビ
2009/08/12 03:33
中小企業診断士の勉強法
中小企業診断士の勉強法や勉強時間についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 ...続きを見る
中小企業診断士情報ナビ
2009/08/12 03:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜〜〜♪
タイトルもpenkoちゃんらしさがすごく出てるね〜〜。
しばらくpenkoちゃんのブログに遊びに行けず寂しい毎日だったけど、きっと楽しく前向きに頑張っているんだろうな〜と思っていましたよ〜。
すごいすごい、難しい資格に挑戦していたんだぁ〜。
色々な知識が必要で難しくもあった一次がクリアーできたんですね〜。その勢いで次も頑張って下さいね!一発合格!!頑張って下さい!(あまりプレッシャーも・・・)。きっと同じ志して頑張っているお友達ができ励まし励まされながら頑張ってみえたことでしょう!penkoちゃんの周りには素敵な出会いがいっぱいですね。まだまだ暑さが続きますがファイト!ファイト!ですよ〜。
くまこ
2009/08/12 00:57
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やったね、すごいなあ♪♪
そしてブログ復活も。。。\(*^▽^*)/ バンザイ

ブログ村にこういうジャンルもあるのね、それにもビックリしました。
また“penko”ちゃんともおしゃべりできるって嬉しいな♪
お互いにマイペースで楽しくやりましょ〜う!
こまり
2009/08/12 07:52
くまこさんへ!
ただいまですぅ〜♪
タイトルをちょっぴり変更しましたぁ。
いつも、くまこさんのところにほっこり遊びに行って癒されていましたぁ。
ありがとぉ〜ございます。
パン作りはお休みしてますがぁ〜
お店のパン屋さんなども〜
アップしていきたいと思いますので〜
宜しくお願いしますぅ〜^^
penko
2009/08/12 08:07
こまりさんへ!
ただいまぁ〜^^
帰ってきましたぁ〜。
そうなんですよぉ〜。
ブログ村には、いろんなジャンルがあって
おもしろいですぅ。
こまりさんのおっしゃるとおり、
また、penkoのペースで
のんびりやっていきいたいと思いますので
宜しくお願いしますぅ〜^^
penko
2009/08/12 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜!!今はぁ〜。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる