診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/12/22 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので〜
もう1年もあと少しとなりましたぁ〜。

みなさまぁ〜
バタバタとお忙しい時間をお過ごしのことと思いますぅ。

私も、気がつけばぁ・・・・・
もう、3週間も更新していなかったですねぇ・・・

この1ヶ月、いろいろ考えて〜
物事を整理しましたぁ〜。

さみしいかなぁ〜
英語は、あさってを以て〜おしまいにしましたぁ〜。

来年はぁ〜
合格率4%の資格の世界に向けてがんばろうと思いますぅ〜!


いろいろお話を周りの方々に聞いたり、その資格のブログを読んだりしているとぉ〜
1年じゃあ難しいってことがわかってきたのですぅ〜。

でもぉ〜penkoはぁ〜
来年1年でがんばって資格を取りたいのですぅ〜。


実はぁ〜最後まで残っていたのがぁ〜
ブログ・・・・・

毎日、皆様のところには、御伺いさせていただいて〜
独りこっそりと〜楽しんではいるのですがぁ〜

なかなか更新が出来ない状態でしたぁ。

さみしいのですがぁ〜
今回を以て、一旦終了させていただきます。

たくさんの御友達ができて〜
とても元気を頂いたり〜ワイワイ楽しかったり〜
幸せなひとときを過ごすことができましたぁ〜。

いっぱいいっぱい感謝感謝ですぅ。
ありがとうございますぅ。

今後のみなさまのご健康とご多幸をお祈りしながらぁ〜
penkoはぁ〜
御勉強に励みますぅ〜。

2年弱の間〜
みなさまぁ〜
ありがとうございましたぁ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も、ありがとうございました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる