診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスリース♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

いいお天気ですぅ〜!

早いものでぇ〜
もう、来週は、12月ですぅ。

街はぁ〜クリスマスのデコレーションがいっぱいで〜
penkoの大好きな季節になりましたぁ〜。

寒がり〜penkoも〜
お正月までの期間は〜
街がとってもにぎやかで〜
大好きですぅ。

なので〜
お出かけいっぱいですぅ〜!!


そんなこんなで〜昨日は〜
昨年からの念願の〜
クリスマスリースを教えていただきに行ってきましたぁ〜!

もちろん!!
行ったお教室はぁ〜

berrybooさんのところですぅ〜!!

↑penkoのおててが見れますぅ。

ウフフフフ


いつも、ノロノロpenkoに〜
お付き合いいただきありがとぉ〜ございますぅ。

画像


あれも、これも〜
用意していただいたものを全部〜
つけちゃいましたぁ〜!

あ〜だぁ〜こうだぁ〜
って、悩みながら〜
berrybooさんのご指導のもと〜
完成〜!!

とっても感動ですぅ〜!

画像


この部分がお気に入りなので〜アップですぅ。

2時間くらいかかったかなぁ〜?
berrybooさんは、お話上手なので〜
あっという間の時間でしたぁ。

そのあとはぁ〜待ちに待った〜
berrybooさんの特製ケーキですぅ〜!!

画像


もちろん〜
お教室も楽しみですがぁ〜
このケーキも楽しみにさせていただいておりますぅ。

パンや、ケーキのお話や〜お教室のお話〜などなど
いろいろお話できて〜
楽しかったですぅ。

画像


早速、おうちの中の玄関に
飾りましたぁ〜!

お正月用に飾りも頂いちゃったので〜
がんばって〜
お飾りしようと思いますぅ〜。

berrybooさん、ありがとうございますぅ。


今日も、最後までお付き合いいただき〜
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜、ステキなリースだわ☆
penkoさんのステキなお宅にぴったりですね。
日程が合えば誘ってもらおうかな〜〜って思いながら思うだけで終わっちゃいました。次回は必ず…
penkoさんのおてても見てきました〜〜
機械も使ってすごいわ。プロみたい〜〜〜
ぶひ
2008/11/29 19:05
ふふっ^^*
ありがとうございました。
チェックのクロスの上で見るよりもこの壁で見るほうが断然素敵!
バックの色って雰囲気をガラリと変えて大切ね〜なんだか勉強になりましたっ!
「berryboo」にひとっ飛びすごい!
berryboo
2008/11/29 23:48
すごく素敵です〜〜〜!!
ず〜っと見ていると、
心が温まってくる感じです♪
楽しいクリスマスが
やって来そうですね〜〜♪
デメ子
2008/12/01 08:27
こんにちは
すてき
材料は本物をお使いですか?リンゴは姫リンゴでしょうか?penkoさんらしい可愛いリースです
cochomie
2008/12/01 16:38
わ〜〜ステキなリースができたね♪♪
色合いが可愛くってpenkoちゃんにぴったりだわあ〜〜。
ケーキもお手製なのね、とっても美味しそう。。。
クリスマス気分がぐぐ〜〜っと盛り上がってくるね!
こまり
2008/12/02 10:19
すごくかわいいね。そういう交流がすごい。二人が住んでいる場所って遠いんじゃないの?
けい
2008/12/02 13:57
うわ〜今年も素敵なリースだね〜。生のりんごだなんてすごいです!何よりもこれがまたお正月リースにかわっちゃうアイデアも素敵だなぁと。
楽しく充実した1日を過ごせて羨ましい〜です。レッスン後のお茶もいいなぁ〜。本格的なケーキで心もお腹もポカポカですね〜。いいなぁ〜いいなぁ〜。
くまこ
2008/12/03 22:30
ぶひさんへ!
ありがとうございますぅ〜!
こんなに華やかにきれいに出来上がっちゃなんて〜感動ですぅ。
うちに合ってますぅ〜^^
うれしくなっちゃいましたぁ〜!
ではでは、次回ご一緒しましょぉ〜♪
penko
2008/12/04 07:53
berrybooさんへ!
チェックもかわいくてよかったですよぉ〜♪
置いて飾るよりかはぁ〜やっぱりこれかなぁ〜って思って、もともとあったものをちょっこっと移動しちゃいましたぁ〜^^
玄関が〜ぱぁ〜っと華やかになって楽しいですぅ〜!
ありがとうございますぅ〜^^
penko
2008/12/04 07:55
デメ子さんへ!
寒くなっちゃうと〜
華やかなものって合いますねぇ〜。
penko本当にセンスがないんで〜
今まで何にもしてなかったのですがぁ〜
ちょっとあるとこんなにガラァ〜っと変わっちゃっうって、感動ですぅ〜^^
penko
2008/12/04 07:57
cochomieさんへ!
うわぁ〜い!!cchomieさんだぁ〜♪
お忙しいのにありがとぉ〜ございますぅ〜^^
りんごは、本物ですよぉ〜^^
とっても、かわいくってうれしいですぅ。
りんごって、食べておいしい〜飾ってもきれい〜!!
とっても、大好きですぅ〜♪
penko
2008/12/04 07:59
こまりさんへ!
そうなんですよぉ〜。
クリスマス満喫できますぅ〜。
しかもぉ〜御正月まで飾れちゃうのでぇ〜
どんくさいpenkoにゃあ〜
もってこい!!なのですぅ〜^^
penko
2008/12/04 08:00
けいさんへ!
ありがとぉ〜♪
そうですよぉ〜。ちょっと離れていますぅ〜^^
でもねぇ〜その距離をわくわくしながら〜
電車に乗っているのがとっても楽しいんですぅ〜。
ほんと、ブログの出会いっていいですねぇ〜^^
penko
2008/12/04 08:01
くまこさんへ!
作っている時間があっという間に過ぎちゃって〜ほっこりと美味しいケーキがいただけてとっても幸せなひとときでしたぁ〜。
こんな時間も大事だなぁ〜^^
おうちの中も華やかになって〜
そういうちょっとしたことって〜
幸せですねぇ〜^^
penko
2008/12/04 08:04
リンゴのリースですね〜かわいい♪
クリスマスだけじゃもったいないくらい…
ほ〜〜penkoちゃんも出演していましたね^^
頑張ってる様子がいいですね☆
お正月の飾りも楽しみです♪
クーの母
2008/12/04 19:26
クーの母さんへ!
penkoも、ご覧頂きましてありがとぉ〜ございますぅ〜♪
今まで、リースって飾ったことがなくって〜
とても、楽しかったですぅ。
御正月飾りがんばってやりたいと思いますぅ〜♪
penko
2008/12/07 01:30
お久しぶりです。
素敵なリース!!
beryybooさんのなんですね〜〜
センスの良さが光ってますぅ〜〜
華やかでとっても素敵です。。
本物のリンゴですね・・かわいい!
beryybooさんのブログもセンスがいいですものね。。
chako
2008/12/08 13:01
chakoさんへ!
ありがとうございます。
berrybooさんのステキなセンスのおかげですぅ。
クリスマスは、キラキラしたものや赤いものって映えていいですねぇ。
毎日、眺めているだけで幸せですぅ〜♪
penko
2008/12/10 14:07
こんにちは♪

あぁ、、、
ブログ終了だなんて、、、

また、気が向いたら復活して下さいね♪

試験ガンバって下さい♪
蔭ながら応援しています♪
(+`・ω・´)ノ<ガンバリンコ!
ちゃぱす☆彡
2008/12/22 19:38
めっちゃかわいいですね。
sisi
URL
2008/12/24 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスリース♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる