診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すすき+よもぎ+みかん・・・?

<<   作成日時 : 2008/11/03 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ありゃあ〜〜〜〜〜〜〜

また、ご無沙汰でございましたぁ〜。
ほんと時間の使い方がヘタでぇ・・・・・

悩む・・・・・

いろいろやりすぎ〜?
なにしていたのだろぉ〜?
って考えちゃうとぉ〜

仕事が増えたぁ〜?
これ、結構、お勉強が必要ですぅ〜。

学校で、テストがあったぁ〜?
これはぁ〜ちょっとプレッシャーでしたぁ・・・・・
みなさまぁ〜とっても、お勉強されているのですぅ。

いつもののりでぇ〜penkoだけぇ〜〜〜〜〜

うひょひょひょひょ〜〜〜〜〜

楽しく飲んでいたぁ〜?
最近、週末はよく仲間で語ってますぅ〜。

あ〜今月20日は〜
ボジョレーの解禁ですねぇ〜

そんなこんなでぇ〜

あははははは〜

笑ってごまかしちゃお〜〜〜〜〜


そんな2週間の間にとっても、久しぶりに〜ドライブに行ってまいりましたぁ〜。

画像


一度、見てみたかった箱根の仙石原のすすき〜!
広大なすすき高原の中を歩くとぉ〜

秋を感じましたぁ〜。

すすきがぁ〜penkoの頭の高さ以上にあるのですぅ〜。
見えなくなっちゃいますぅ〜〜〜〜〜。

画像


そのそばで、売られていたよもぎのソフトクリーム!!
ソフトクリームが大好きなpenkoにゃあ〜

興味津々でぇ〜

よもぎの味がマイルドながらぁ〜しっかりしていてぇ〜
おいしかったですぅ

あとはぁ〜〜〜〜〜

画像


伊豆の宇佐美でぇ〜
みかん狩り〜。

昨年も来たよぉ〜っとおばちゃんにお話しするとぉ〜
おまけしてくれましたぁ〜。

ありがとうございますぅ。

ここのおみかん、美味しいし、景色がよくって最高なのですぅ。

しかもぉ〜今回は、お客さんとして来ていたみかん狩りの達人登場!!
みかんの取り方、袋の詰め方などぉ〜伝授してくださいましたぁ〜

たまにはぁ〜
山見てぇ〜海見てぇ〜
いいもんですねぇ〜!!

また、こんな日を楽しみにぃ〜
日々、精進しようと思ったpenkoなのでしたぁ〜。


今日も、最後までぇ〜長々とお付き合いいただき、
ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ^^一番乗り^^*
最近、箱根は行ってないけど、仙石原は私も好きですよ〜ココはやっぱり秋に訪ねるのが一番ね〜
宇佐美のみかん狩りも楽しそう!penkoちゃんはみかんの外皮を剥いて出てくる白い筋はどうするの?私は食べちゃう^^
週末おしゃべりしながら、楽しくおいしいお酒が飲めるのはいい事だと思います〜!仕事も勉強も無理しないように頑張ってね!
berryboo
2008/11/03 13:57
こんにちわ〜♪
先日はお忙しい中、訪問&コメありがとうございましたぁ(っ´∀`)っ

前記事で英語も頑張って続けてらっしゃるのを拝見して、やっぱりpenkoさんはすごいな〜と関心&尊敬しちゃいました〜(*´ω`*)

花より団子のちびコロはよもぎソフトに目が行ってしまいます〜(;^ω^A
マイルドなよもぎ味ってところがとっても美味しそうです〜〜♪
ちびコロ
URL
2008/11/03 14:43
うわ〜〜〜〜!!
こんなすすき高原を見たのは
初めてです〜〜♪♪♪
ず〜〜っと眺めていたくなりますね!
こちらは今日、初雪が降っています。
デメ子
2008/11/04 10:58
箱根は紅葉していたかな?いいよね〜〜秋晴れの季節に旅行って。。。♪
みかん狩りも上手になったことだし、みかんの時期にまた行かなくっちゃだね!
忙しいpenkoちゃんのいい休養になったのかな〜〜♪
こまり
2008/11/05 16:14
箱根へ行ったのね〜〜
私は来週末に行く予定なんですよ〜〜
ススキもすごいね〜〜〜
私も眺めてこようっと…
リフレッシュ出来たかな〜〜
ぶひ
2008/11/05 19:20
こんにちは♪

おぉ!!!

ヨモギソフト!!

そんなんあるんですね!

濃いめのお茶が合いそう♪

一度食べてみたいなぁ。。。

ボクもソフト好き!
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/11/06 04:48
berrybooさんへ!
penkoも、同じですぅ〜。
白い筋もそのまま、食べちゃいますぅ♪
外皮むいたら、パクパクそのまま食べちゃいますよぉ。
なので、この日も、ネットに入れながら〜
いっぱい食べちゃいましたぁ〜。
これが、お昼ご飯になるくらいに〜〜〜^^
penko
2008/11/06 07:22
ちびコロちゃんへ!
おっはよぉ〜^^
よもぎソフトって、かわってますよねぇ〜。
こりゃあ、食べなくちゃあ〜って思ってぇ〜^^
penkoも、花よりだんごぉ〜〜〜♪
すすきを見に行ったんですがぁ〜
その前にこのソフトをチェックしてましたぁ〜^^
penko
2008/11/06 07:24
デメ子さんへ!
こんなにすすきすごいですぅ〜。
この3〜4倍広がっているんですぅ。
一度、みに行きたくって、やっと見れましたぁ〜^^
penko
2008/11/06 07:26
こまりさんへ!
紅葉はちょっとまだでしたぁ。
ほんと、この日は良いお天気になってよかったですぅ。
芦ノ湖も、行ったのですがぁ〜
ぽかぽか陽気で、とてもきもちよかったですぅ。
お茶を飲んでまったりしましたぁ〜^^
penko
2008/11/06 07:27
ぶひさんへ!
そうなんですねぇ〜。
ぶひさんの行くころは、きれいに紅葉してるかもぉ〜^^
ススキを一度、見たくってこりゃあすごかったですぅ。
すすきに埋もれていた感じになっちゃって〜
おもしろかったですぅ。
penko
2008/11/06 07:29
ちゃぱすさんへ!
うん^^
そうなんですよぉ〜。
このソフトおいしかったよぉ〜♪
濃いお茶いいかもぉ〜^^
まったりズズズとぉ〜♪
penko
2008/11/06 07:30
penkoちゃん色々いっぱい頑張っているんだから、たまには息抜きも必要よ!
綺麗な景色見て、美味しいみかん食べて
リフレッシュして、また頑張ろうね!
ススキの中のを歩いてみたい〜〜!!
気持ちよさそう!

2008/11/06 08:06
祐さんへ!
ありがとうございますぅ。
とっても、リフレッシュできましたぁ。
みかん狩りは、おばちゃんのあったかさとこのきれいな景色に感激しながら〜
しかし、食いしん坊penkoなのでぇ〜
ぱくぱく10個ぐらい食べましたぁ〜^^
すすきはぁ〜楽しかったですぅ〜♪
penko
2008/11/06 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すすき+よもぎ+みかん・・・? 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる