診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとぉ〜会えましたぁ〜!!

<<   作成日時 : 2008/10/22 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も、気持ちのいい朝ですぅ〜!

昨日、念願のぉ〜
あの人に会いに行ってきましたぁ〜!

それはねぇ〜

berrybooさ〜ん!!

事の発端はぁ〜
penkoが、去年のクリスマスに〜
クリスマスリースをつくりた〜い!!
って、お花の先生をされているberrybooさんにお願いしたんですぅ。

美的感覚もお花のことも絵の才能も全くないpenkoはぁ〜
ぜんぜん知らないところへ行くよりもぉ〜
ブログでお友達に慣れた?!

勝手に決めちゃったぁ・・・・・

ところへ行く方がいいなぁ〜なんて思ってぇ〜

それから、いやはや〜いろいろあって
ほとんど1年経過・・・・・

でぇ〜お教室の案内を頂いたのでぇ〜
早速、昨日行ってきましたぁ〜!

初めて乗った沿線の電車に揺られて〜
ワクワクドキドキ!!

お店の前に近づいていくとぉ〜
berrybooさんらしきお方を発見!!

penkoは、にひゃ〜〜〜〜〜

って笑いながら初のご対面!!

なんだかぁ〜初めてなのに〜
ぜんぜんそんな感じも全くせずにひたすら、お話しちゃいましたぁ。

ほんと、ブログから、飛び出てきたそのまま方でしたぁ〜!
きれいでぇ〜ステキ!!しかもぉ〜お話上手でぇ〜

でぇ〜今回の作品!!

画像


造花で、お箱にきれいにデコレーションをするものですぅ。

今回はぁ〜
たまたまpenkoだけだったので〜
まずはぁ〜一安心!!足ひっぱるだけですもん・・・・・

なにがなんだか、さっぱりわからないpenkoはぁ〜
berrybooさんのたくさんアドバイスの中から〜
これって言うのを選んで作らせていただきましたぁ。

赤が好き!!っていうことも、覚えていてくださった
berrybooさんはぁ〜すごいですぅ〜!

画像


画像


うれしくって楽しくっていっぱい写真撮っちゃった!!

フラワーアレンジメントの極意とかぁ〜
お花に関する基本的なこととかぁ〜
丁寧に教えていただきましたぁ。

ほんとお花を愛してられるんだなぁ〜

そのあとはぁ〜
berrybooさんの手作りランチを頂きましたぁ。

画像


あのぉ〜いつも見る自家製酵母ぱんや美味しいケーキがたっくさん!!

penkoは、感激でぇ〜
モリモリ食べて、いっぱいお話しちゃいましたぁ。

ほんと、みんなに愛されている、やさしい人柄を感じましたぁ。

帰りにおみやげまで、頂いてありがとうございますぅ。
berrybooさん、ありがとうございますぅ。
また、次回もよろしくおねがいします!!


また、今日もながながとぉ〜
日記になっちゃましたぁ。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
とても素敵な出来上がりですね!
色合いがまたいいです〜〜。
そして美味しそうなランチ♪♪
とっても充実した1日を
お過ごしになったのですね☆
デメ子
2008/10/22 10:26
昨日は遠いところまで来てくれてありがとうございました。
私もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ!
子供達から「どうしてpankoちゃんの写真を撮ってこなかったのぉ〜」とクレームが出ました
また、会いましょうねぇ♪
berryboo
2008/10/22 12:51
わあ、penkoちゃん復活したんだねぇ♪
試験やお勉強、お疲れ様でした!
そして新しく始めてるいろんなことも。。。ますますステキなpenkoちゃんになっていくね〜〜キラキラまぶしいわぁ♪
今回のberrybooさんと作ったアレンジメントもと〜〜ってもステキ!
きれいだし可愛いし〜〜!いい時間が過ごせてよかったね♪
こまり
2008/10/22 14:59
やっと願いが叶ったのね〜〜
去年から言っていたものね〜〜
めっちゃステキな作品☆
こんな素敵な作品が初めてで作れるなんてすごいわ〜〜
私も参加したいな♪
美的感覚の全くないぶひじゃかなり無理かしら…
ぶひ
2008/10/22 18:56
素敵〜☆
penkoちゃんは、ほんとセンスあるわぁ〜
造花なんですね〜本物みたいに可愛い〜っ☆
こんな素敵なお箱に何が入っちゃうんだろう??かわいいですね。
ブログの出会いって、ほんと素敵ですね。

ぶきちん♪
2008/10/23 17:27
いやーん!!!羨ましい^^
berrybooさんに会われたんですね。
素敵な方でしたか??
素敵な方なんでしょうね!!!!
素敵なお花で、うっとりするような
リース 作られたり・・ですもの。
これね、初め チョコレートケーキかと
思っちゃいました^^えっへへ。
すっごく綺麗ですね。これはberrybooさんの素敵なお力だけではなくって
ほんとに、penkoちゃん センスありますよね^^素敵!!
パーシモン
2008/10/23 21:24
うわ〜素敵〜
ケーキのようで、お部屋のアクセントにもなりますね〜。すっごく可愛いです!!
昨年のリースも覚えていますよ〜。
berrybooさん、素敵な方だったんでしょうね〜。
これからも楽しみですね♪。
羨ましいな〜。
ランチもすっごく美味しそうで、お人柄が出ている感じですね。
モンブランが気になる〜。
くまこ
2008/10/24 07:18
penkoちゃんの行動力に脱帽です!
遠いとか、無理だとか思っているだけでは夢にしか終わらないですね…
penkoちゃんから教わったような気がします☆
なんでも吸収できる感性を持ち合わせていたいなと素敵なあなたを見ていて思いました!
クーの母
2008/10/25 14:51
デメ子さんへ!
ありがとうございますぅ〜!
penkoは、赤好きなものでぇ〜
ほとんど、berrybooさんの教えていただいたままなんですがぁ〜
なんでも、やってみると楽しいですねぇ〜。
とっても、ワクワク楽しい1日をすごせましたぁ〜!

penko
2008/10/27 07:38
beerrybooさんへ!
ほんと〜ありがとぉ〜ですぅ。
あはは〜pankoの写真ですかぁ〜^^
おはずかしいですねぇ〜。
かわいい双子ちゃんも、見せていただいたことだし〜
じゃあ、今度は、仮装してゆきますぅ〜^^
penko
2008/10/27 07:40
こまりさんへ!
うひょひょひょひょ〜!
そうなんですよぉ〜♪
また、よろしくおねがいしますぅ〜^^
いつもどおり、バタバタしておりますぅ〜。
いろんな方に会えてpenkoは、幸せですぅ〜。
penko
2008/10/27 07:42
ぶひさんへ!
そうなんですよぉ〜。
覚えていてくださったんですねぇ〜。
さすがぁ〜ぶひさんだわぁ〜!!
うふ^^一緒に行く〜?
また、輪が広がって楽しい〜♪
penko
2008/10/27 07:44
ぶきちんさんへ!
ありがとうございますぅ〜!
いまねぇ〜あまりにもきれいなのでぇ〜
玄関にらっぴんぐしていただいたまま〜
飾ってありますぅ〜♪
何入れようかなぁ〜?
夢がふくらみますぅ〜^^
ほんと、ブログって良い方々にめぐり合えてうれしいですぅ〜!
ぶきちんさんとも、いつか、会えますように〜^^
penko
2008/10/27 07:47
パーシモンさんへ!
そうなんですよぉ〜!
お会いしてきましたぁ〜!
とても、ステキな方ですよぉ〜♪
チョコケーキ〜^^
食いしん坊penkoがぁ〜
お花に行くとは〜デヘヘヘヘ^^
そうそう、パーシモンさんのお友達のケーキ屋さんのお話もお伺いしたのでぇ〜
是非、今度、行ってみたいと思いますぅ。
penko
2008/10/27 07:50
くまこさんへ!
お部屋にちょこんと置くと〜
全体が変わりますねぇ〜^^
楽しいなぁ〜♪
こんなに変わるなんてぇ〜
感激ですぅ〜^^
ほんと、良いお方に出会えてよかったですぅ〜♪
モンブランとっても、美味しかったですぅ〜!
ブログで、見ていたそのものがでてくるなんてぇ〜感激ですぅ〜♪
penko
2008/10/27 07:52
クーの母さんへ!
あはぁ〜^^行っちゃましたぁ〜!
ほとんど、penkoが押しかけちゃった感じなんですがねぇ〜^^
東京は広すぎてぇ〜知らないことが多いものでぇ〜
良いお勉強にとぉ〜♪
いつも、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございますぅ。
penkoも、クーの母さんの心温かさを学ばせていただいておりまするぅ〜。
penko
2008/10/27 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとぉ〜会えましたぁ〜!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる