診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おわったぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/10/20 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

皆様、いかがおすごしでしょうか〜?

ごぶさたしておりますぅ。penkoですぅ〜!

昨日、試験が終わりましたぁ〜!

やっとながぁ〜〜〜〜〜い道のりを越えましたぁ。
結果は、どうかなぁ〜???ですがぁ〜
全く知らない世界のものはぁ〜
とっても奥が深いんだなぁ〜
机の上のお勉強だけでは・・・・・

でもねぇ〜
実は今後にちょっと役立つのでぇ〜
先取りのお勉強って思うとねぇ〜

penkoは、ただただ達成感でいっぱいでございますぅ。

切り替えはっやぁ〜〜〜〜〜

また、ちょこちょこブログを始めたいと思いますので、
よろしくお願いしますぅ〜。


ここ2ヶ月のpenkoですがぁ〜〜〜〜〜

リプトンブルックボンドの紅茶のティーコーデネーターの資格をとりましたぁ。

ワイン教室の初級試験を10月の始めに受けましたぁ〜。
こっちは、6ヶ月講義が終わると、試験があるのですぅ・・・・・
でもねぇ〜
楽しく語らえるワイン仲間ができて〜
とっても楽しいですぅ。
ただいま、中級クラスに10月から行っておりますぅ。

英語もがんばって続いてますぅ〜
最近、アメリカと日本の文化や習慣の違いを学ぶことが多くって、
びっくりですぅ。
英語力は、まだまだですがぁ・・・・・


あとねぇ〜
8月から、平日の夜にとある資格の学校に行ってますぅ。
これを今後の職業にしようかとぉ〜〜〜〜〜
来年、長丁場の試験なのですがぁ〜
もうすでに熱気むんむんの世界ですぅ。

おじさまや若者に囲まれてぇ〜

これまったぁ〜
まったく知らない世界なんですがぁ〜
今、一番興味を持っているものなのでぇ〜
楽しくお勉強をしておりますぅ。
そんな流暢なことを言っている場合でもないのですがぁ・・・・・

あ〜〜〜〜〜
来月も、違う試験を受けますぅ。

こんな毎日でもぉ〜
皆様のブログを読ませていただいて
元気をいただいておりましたぁ。

ありがとうございますぅ。

そんなこんなで〜
日々過ごしておりますぅ。

仕事もしてるよぉ〜。
今週末の資料を今から作りますぅ。

そんな間に作ったコーヒー豆乳プリンですぅ。

画像


甘い物はやめられませぬ・・・・・

今日は、penkoの近況報告になっちゃいましたぁ〜。

今後もよろしくお願いしますぅ。
今日も、ながながとお付き合いいただき、
ありがとうございますぅ。


明日はぁ〜〜〜〜〜
penkoがとっても会うのが楽しみな〜
あの方にお初にお目にかかりに行きますぅ。

だぁ〜れだろねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りだね。コメントで絵文字使えたり、プロフィールの部分も変わったんだよ色々頑張ってたんだね。資格のこともっと知りたい。
けい
2008/10/20 09:42
お久しぶりです!
元気そうで何よりです。
色々頑張ってすごいですね。これからのpenkoちゃんから目が離せませんね!
私も見習って頑張ろう!!
これからも宜しくね!HN変えました!!

2008/10/20 10:10
お疲れ様

相変わらずパワフルですね。
私は、とりあえず休憩します。
日記書いたから、みてね
iいちご
2008/10/20 10:49
こんにちは♪

かーなーり♪のごぶでしたね〜〜ぇ。

試験お疲れ様です。

ちょっと一息ですね♪

僕も資格の試験しよう♪
お互い頑張りましょうね♪
ちゃぱす☆彡
2008/10/20 12:57
お疲れ様〜♪。
さすがさすがpenkoちゃん!!本当に頑張り屋さんだね〜。
いつもpnekoちゃんのブログからはパワーをもらうよ!!
来年の試験の為にもうお勉強中なんだね。
でも興味がある分野なら頑張れるかな??
遠くから旗を持って応援しています。
甘い物は元気の基だね!!
明日は誰かな??楽しく過ごせるといいね〜。
くまこ
2008/10/20 13:21
こんにちは。
試験お疲れ様でした!
色々なことに挑戦し続けるpenkoさんは
とっても輝いていて
素敵です〜〜〜!!!
penkoさんみたいに、常に向上心を
持っていないと!!!
と思い、元気付けられました!!
ティーコーディネーターの資格も
取得なさったとのこと。
紅茶の奥深いお話を、是非聞かせて
下さいね!楽しみにしています♪
デメ子
2008/10/20 13:33
お久しぶりですね。
penkoさん、すごい勉強家ですね。
いろいろ勉強なさってすごいです。
いろいろなことにチャレンジしてらしてすごいです。
miminosuke
2008/10/20 21:11
penkoちゃん こんばんわ
すごいな!!!!
penkoちゃんはいつも とっても努力家
だよね。いろんなことにチャレンジして
いろんな世界 体験して すごいと思うよ!!これからもどんどん、チャレンジして
いろんなこと 教えてね^^
パーシモン
2008/10/20 21:51
お疲れ様でした!そして、さらに頑張れ!
なんと素晴らしい〜☆
努力なくして今のpenkoちゃんの輝きはないでしょう〜〜♪
どうかこれからも頑張ってくださいね!応援しています^^
クーの母
2008/10/21 08:15
試験お疲れ様でした。
改めてブログを読んでいくとやっぱりpenkoさんはすごいわ〜〜
私は途中で挫折しちゃったけど、ちゃんと一つ一つクリアしているし、パワーはどこから来るの〜〜って思っちゃいます。
いつも陰ながら応援してしているよ〜〜
ぶひ
2008/10/21 16:36
お久しぶりですぅ〜
penkoちゃん、たくさん頑張っていたんですね。お疲れ様でした〜
ほんとすごいですね〜尊敬です。
そのチャレンジする気持ち、いつも楽しそうに頑張っているpenkoちゃんは、とっても魅力的です。素敵〜☆
これからもどんどんチャレンジして頑張ってくださいね。応援しています。
私も頑張って毎日を過ごそうと思います。
ぶきちん♪
2008/10/21 22:53
けいさんへ!
ねぇ〜^^いろいろ変わったんだねぇ。
なんか、使い方になれなくって、ぼちぼちがんばるわぁ〜。ありがとう。
penko
2008/10/22 07:59
祐さんへ!
ありがとうございます。
HN変えられたんですよねぇ。
チェックしていたので、コメント書き込みするときにちょっとドキドキしちゃってお名前書けなかったんですぅ・・・・・
ごめんなさい。
penko
2008/10/22 08:01
いちごちゃんへ!
あははは^^
いちごちゃんも、おつかれさまぁ。
もう、映画は行ったかなぁ〜?
いちごちゃんも、いろいろ挑戦してすごいよぉ〜^^
penko
2008/10/22 08:02
ちゃぱすさんへ!
うふふふ^^
ほんと、とぉ〜〜〜〜〜っても、お久しぶりですぅ〜。
でも、いつも、クスってちゃ〜さんところで、笑ってましたぁ。
元気くださってありがとう〜!
penko
2008/10/22 08:03
くまこさんへ!
ほんと、毎日甘いものは離せません・・・
こればっかりはですねぇ〜^^
こちらこそ、くまこさんの楽しいひとときに心なごませていただいておりましたぁ〜♪
ありがとうですぅ〜^^
penko
2008/10/22 08:05
デメ子さんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ。
紅茶って、ほんと、奥が深いですねぇ。
penkoも、まだまだですがぁ〜
紅茶から、いろんな世界が広がって
これまで以上に好きになりましたぁ〜。
penko
2008/10/22 08:07
miminosukeさんへ!
うわぁ〜ご無沙汰ですぅ。
お元気そうで何よりですぅ。
miminosukeさんの子育てのほうが大変で、すごい!!っておもいますぅ。
それでも、ちゃんとお教室も行かれてぇ〜
ステキだわぁ〜♪
penko
2008/10/22 08:13
パーシモンさんへ!
ありがとう。
ちょっと広げすぎ〜?!
ほんとpenkoは、物を知らなさ過ぎるのでぇ〜
これくらいがちょうどいいのかなぁ〜?!
また、ちょこちょこ書きたいと思いますのでぇ〜
よろしくですぅ〜^^
penko
2008/10/22 08:15
クーの母さんへ!
ありがとうございますぅ。
penkoピカピカしちゃってますぅ〜^^
クーの母さんのブログの優しいご家族さんへの思いやりにいつも、和ませていただいておりますぅ。
これからも、よろしくですぅ〜^^
penko
2008/10/22 08:18
ぶひさんへ!
うひょ〜?
ありがとう。
でもねぇ〜ぶひさんのがんばりを見て聞いて
penkoもがんばろぉ〜って気になったんですよぉ〜。
だから、こちらこそ、ありがとぉ〜ですぅ〜^^
なのでぉ〜やっぱりぶひ師匠ですねぇ〜!!
penko
2008/10/22 08:21
ぶちきんさんへ!
おひさしぶりですぅ〜!
ありがとうございますぅ。
うふふふ^^
猪突猛進なところがありましてぇ〜
やってみないと何事も始まらないものでぇ〜
そんな環境に身をおける周りのみなさまに感謝ですぅ〜^^
penko
2008/10/22 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おわったぁ〜! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる