診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たまねぎぱん♪

<<   作成日時 : 2008/07/16 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

おはよぉ〜ございますぅ〜。

美味しいたまねぎを頂いたのでぇ〜

ありがとう。

久しぶりに作りましたぁ〜!

たまねぎぱんですぅ。

画像


penkoは、このたまねぎぱんが大好きですぅ〜!

たまねぎの甘みがぁ〜
じゅわぁ〜って味わえるところがなんともぉ〜

たまりましぇ〜〜〜〜〜ん


たまにはぁ〜スライスもねぇ〜!

画像


夕ご飯に食べましたぁ〜!
ワインのおともにもぉ〜

ぐ〜〜〜〜〜〜〜


ひとつはぁ〜
お嫁に行きましたぁ〜!



penkoごと〜。

今年も、10月に試験を受けます。

その前に〜
ちょっとお仕事が忙しかったりぃ〜
夏休みがあったりぃ〜

なのでぇ〜
また、ひょっこりとぉ・・・・・

お休みすることがあるかもしれません。

よろしくおねがいします。



今日も、最後まで読んでくださって
ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりpenkoちゃんの玉葱パンは美味しそうですね〜〜。形も綺麗だし〜〜。
お仕事も、試験も頑張ってくださいね!
私も色々忙しくなりそうでお休みしそうです。お互いマイペースでいきましょうね。
ウルMAMA
2008/07/16 18:47
うわぁ〜たまねぎパンだわ♪
カットしても玉ねぎが分かるってかなり入っているんだよね〜
ぶひも食べたいわ〜〜〜
試験頑張ってね〜
陰ながら応援してます。
ぶひ
2008/07/16 20:05
玉ねぎパン、おいしそう!!!

いくらでも食べられそう!

何の試験受けるんですか?

頑張って下さいね♪
ちゃぱす☆彡
2008/07/16 22:27
うん、うんpenkoちゃんペースでいいよ〜。試験大変だけど頑張ってね〜。お仕事に夏休み、沢山の遣りたいこと!!を最優先にして、また楽しい事をupしてね〜。
玉ねぎパンはずっと作ってみたいパンの一つなんです。でも水分量が難しそうで〜チャレンジ出来ずにいるの。生を使う方炒める方、スライスやすりおろし、作り方も様々で私にとって未知なので〜。penkoちゃんはどのタイプかなぁ?我が家も新玉沢山あるから作ってみたいな〜。
ワインに合いそうだね〜。


くまこ
2008/07/16 23:59
出ました!penkoちゃんの、玉ねぎパン♪
夏にはいいですねぇ〜〜
やっぱり!ビールにあいますか^^最高ですね!
試験を受けられるとか!!
頑張ってくださいね☆暑い時なので体調に気をつけて^^
クーの母
2008/07/17 09:03
ウルMAMAさんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜^^
ウルMAMAさんも、とってもお忙しいそうですぅ。暑いので、ばてないようにしてくださいねぇ〜!
penkoは、マイペースでがんばりますぅ〜!
penko
2008/07/17 18:41
ぶひさんへ!
ありがと〜!
たまねぎは、おっきめで、ゴロゴロですぅ〜^^
今回は、今までで一番できがよかったのでぇ〜
ホッとしましたぁ〜!
クープの入れ方を伝授していただいたからねぇ〜^^
ありがとぉ〜♪
penko
2008/07/17 18:42
ちゃぱすさんへ!
いくらでも、食べてぇ〜^^
がんばりますぅ〜!
penkoは、SEじゃないのでぇ〜
技術系はダメダメよぉ〜〜〜〜〜。
penko
2008/07/17 18:44
くまこさんへ!
うん^^ありがとぉ〜♪
今年は、やりたいことを思いっきりやって〜
来年はぁ〜?!
昨日、決めたのだぁ〜。
penkoのたまねぎぱんは、生ですよぉ〜!
水分と甘みがでて大好きですぅ〜。
皆さんいろいろ作られているので〜
楽しいですよねぇ〜♪
penko
2008/07/17 18:47
クーの母さんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜^^
でましたよぉ〜!
とっても、ひさしぶりのぉ〜
たまねぎぱんですぅ〜^^
玉ねぎ食べてぇ〜
体力つけなくちゃあですねぇ〜。
がんばりますぅ〜。
penko
2008/07/17 18:48
お〜〜penkoちゃんの玉ねぎパンだぁ♪
これと黒ゴマはpenkoちゃんのパンって気がするなあ♪
とってもふんわかで美味しそうだぁ〜〜☆
試験がまた近づいてきたね。その前にわくわくの夏休みも〜〜。
がんばれpenkoちゃん〜〜♪♪
こまり
2008/07/18 13:48
ご無沙汰しちゃってました〜^^:
うわぁ〜たまねぎぱん食べたくなってきました〜。
綺麗な形ですね。素敵〜☆
私も久々に作ってみようかな〜。
試験も頑張ってくださいね。
↓旦那様のお蕎麦、毎週ほんと美味しそうですね。いつか出前おねがいしようかしら??な〜んてね^^
ぶきちん♪
2008/07/18 18:17
こまりさんへ!
ありがとぉ〜♪
penkoといえばぁ〜ができるのに
あこがれていたんですぅ〜^^
うれしいわぁ〜♪
これから〜いっぱい行事が満載ですぅ〜。
おしごともぉ〜あそびもぉ〜
お勉強もぉ〜!!
パワフルに活動しますぅ〜♪
もちろん、遊んでくださいねぇ〜^^
penko
2008/07/22 07:25
ぶきちん♪さんへ!
いえいえ〜遊びに来てくださってうれしいですぅ〜♪ありがとぉ〜^^
ぶきちん♪さんの玉ねぎパンも見たいですぅ〜!楽しみにしていますねぇ〜^^
試験もがんばりまするぅ〜!
penko
2008/07/22 07:27
玉ねぎパン。。
いいですね〜
本当においしそうですぅ〜〜
お勉強も忙しいのに・
暑いので体調が気になりますが
penkoさんはすごいですよ〜〜
頑張ってくださいね〜
蔭ながら応援しています。。
chako
2008/07/27 12:30
お忙しいのにパンを焼いて凄いですね
私も明日は久しぶりに焼いてみようかな?
焼き方覚えているかしら?(笑)
試験勉強頑張ってくださいね!!!
cochomie
2008/07/27 23:33
chakoさんへ!
うれしいですぅ〜!
ありがとうございますぅ〜^^
ほんとに暑い日が続きますねぇ。
chakoさんも、夏バテにはご注意をぉ〜。
penko
2008/07/28 17:58
cochomieさんへ!
うふふふ^^
さすがぁ〜cochomieさんですぅ〜♪
楽しいですわぁ〜
がんばりますぅ〜。
ありがとうございますぅ^^
penko
2008/07/28 18:00
たまねぎパン美味しそう〜♪
たまねぎ大好きなので、一口
頂きたい位です〜(゚ー,゚*)ジュルルル
10月に試験があるんですね!
暑い中お仕事も忙しくって大変ですが
頑張って下さいね〜応援しています♪
フレ-ッ!!ヾ(o゚∀゚o)尸フレ-ッ!!
Nao
2008/07/29 15:47
Naoさんへ!
たまねぎって美味しいですよねぇ〜^^
penkoも、大好きなのですぅ〜♪
応援ありがとうございますぅ〜!
がんばりますぅ〜!
しっかりはちまき巻いてぇ〜〜〜〜〜^^
penko
2008/07/30 18:08
久し振り。今日お昼にパン食べたら、このブログのこと思い出して遊びに来ちゃいました(笑)。最近、忙しいのかな?
けい
2008/08/01 18:38
けいさんへ!
ほんとぉ〜久しぶりですぅ〜^^
忙しいような〜?!気だけ〜?!
あれもぉ〜これもぉ〜手を出しすぎなだけのようなぁ・・・・・。
来てくださってありがとう〜♪
penko
2008/08/17 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまねぎぱん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる