診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話レッスン〜な旅♪〜その3〜

<<   作成日時 : 2008/07/03 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

おっはよぉ〜ございますぅ〜!

今回でぇ〜
最後となりましたぁ〜
penkoのハワイ報告ですぅ〜。

今日はぁ〜
penkoが今回の旅でぇ〜
食べたもの?!
写真を撮ったものだけですがぁ〜

一挙公開ですぅ〜。

大学に行っている間のランチ〜
なのですがぁ〜

大学のカフェテリアで〜
そこの学生さんと混じって食べるのですぅ〜!

しかもぉ〜
このカフェテリアの食べ物はぁ〜
すべてここの学生さんが作ったものなのですぅ〜!

お料理やお菓子や医療関係で〜
有名な校舎らしいですぅ。

こちら、好きなものを好きなだけ取りますぅ〜。

ではぁ〜2日目〜

画像


玄米とズッキーニ、トマト、チーズの重ね焼き〜とサラダ
サラダはぁ〜適当に盛りましたぁ〜。
重さでお代が決まりますぅ〜。

これ、おいしかったですぅ〜!

3日目〜

画像


チキンバーガーと野菜たっぷりスープ
チキンはぁ〜
チキンナゲットのおっきなものでしたぁ。
それだけ〜
どかぁ〜んと挟まってましたぁ〜!

アメリカンだぁ〜

4日目〜

画像


この日はぁ〜あんまり食べるものがなかったのですぅ・・・・・
サイミンとサラダ〜
サイミンはぁ〜
こっちのラーメンだそうですぅ。
生めんでぇ〜
あっさり塩味で、おいしかったですぅ。

毎日、こんな感じでぇ〜ワイワイとみんなで
ランチを食べましたぁ〜!

お外にでてぇ〜

とある日の朝ごはんですぅ〜!

画像


朝食ブッフェなのでぇ〜
好きなものを好きなだけ〜

甘い物に目がないpenkoはぁ〜
甘いぱんを取っちゃいましたぁ〜!
フルーツがのっているのはぁ〜
シナモンロール!
横はぁ〜パンプディングとラズベリーベーグルですぅ〜。

フルーツが美味しくってぇ〜
特にパパイヤ!!
いっぱい食べましたぁ〜

あとねぇ〜
penkoが探し出したホットドッグのお店!
一人で行きましたぁ。

画像


オノ・チーズ・ステーキっていうお店なんですがぁ〜
あっさりしていてとってもおいしいですぅ〜。
これはぁ〜
チーズ・マッシュルーム・ステーキです。
このパンが軽くって美味しいのですぅ〜。

なのでぇ〜
また、行きましたぁ〜!

画像


次はぁ〜お友達になった方と一緒にねぇ〜。
この日はぁ〜
お昼にチキンバーガーを食べたのでぇ〜
あっさりとベジタリアン〜!!
緑はぁ〜ほうれん草ですぅ〜。

これも、美味しかったですぅ〜。

また、行く機会があったら、
訪れてみたいところですぅ〜。

あと、アラモアナに行ったらぁ〜
是非!!って教えて頂いたところで〜
お友達と3人でぇ〜お茶をしましたぁ〜。

画像


ニーマンマーカスの4階にあるレストランですぅ〜。

こんなに眺めがいいところがぁ〜
あるなんてぇ〜ステキ〜

3人でぇ〜
ゆったりのんびりしましたぁ〜。


この旅はぁ〜
新しい方との出会いあり〜
新しい発見がいっぱいあり〜

まだまだ、たくさん語りたいことはありますがぁ〜
この辺でぇ〜終わりにしたいと思いますぅ。

本当に良い経験ができましたぁ。

penkoのまわりにいる皆様ぁ〜
本当にありがとうございますぅ。

少しはぁ〜
気分を味わっていただけましたでしょうかぁ〜?

つたない文章でぇ〜
ごめんなさい。

penkoは、この経験を活かして〜
今後もいろんなことにチャレンジしていきたいと思いますぅ〜!

最後までぇ〜
読んでいただき、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

おいしそうな食べ物が沢山!!
もうどれも美味しそうで目移りしちゃいますね〜〜(o´∀`o)
中でも気になったのはラズベリーベーグルとSaiminヌードル☆
可愛いピンクと生麺に惹かれまくりです〜〜♪

一人でホットドッグ買いに行けちゃぅなんて、penkoさん凄いな〜〜Σ(・ω・ノ)ノ
ちびコロ
URL
2008/07/03 09:30
皆アメリカらしい食事だね〜。
ブッフェスタイル多いもんね〜。
それにしても大学のカフェテリアの食事も学生さんが作っているなんてすごいね。
色々選べて楽しそう♪。
ホットドックすごく美味しそうだね〜。
お友達と行けてよかったね〜。
ハワイやアメリカの甘いパンやケーキってすごく甘い記憶があるのだけど〜どうだったかな??やっぱり日本のパンは繊細で美味しいって思った覚えがあります。
アラオマナのこのカフエお勧めなんだね〜。
五日のためにメモメモ・・・。
とっても楽しい旅の報告ありがとう。
今回で最後だなんて残念・・・。
これからもいろんなことに挑戦するpenkoちゃん、応援しながらも私も沢山刺激を受けて頑張るね!!
くまこ
2008/07/03 09:35
すごく楽しい旅でいっぱい収穫があってよかったね〜。ずっと読み逃げしていてごめんね。penkoちゃんは本当に活動的で、前向きで素敵です♪
今こちらも去年と同じく、アメリカの修学旅行生が来ているよ〜。1ヶ月間で150人くらいだったかな?学校にも交流に来るので、娘も仲良くなった女の子がいて、文通するみたいです〜。penkoちゃん英語上達しただろうなぁ…私も子供に英語を教えながら自分も中学からやり直して勉強している気持ちです。一緒にやってるうちにしゃべれるようになるくらい上達するといいんだけど…。
yu-ko
2008/07/03 11:03
アメリカンな食べ物がいっぱい!!
気分、いっぱい味合わせてもらいましたよ。
色々なことに挑戦して、吸収して成長していくpenkoちゃんから目が離せません!かっこよすぎます〜〜。素敵!!
これからも色々チャレンジする様子楽しみにしていますね♪
ウルMAMA
2008/07/03 12:44
こんにちは〜♪
英会話レッスン1週間の旅に
1人で参加だなんて
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄すぎ!です〜!!
penkoさんの行動力を
見習いたいですo(^∀^*)o
十数年前、新婚旅行で行ったのですが
その時の事を思い出しました。
のんびりとした空気が
良いですよね〜( ≧ω')b♪
また行きたいなぁ…
Nao
2008/07/03 15:31
おかえり!!!!
ハワイに行ってたんだ???いいな!!!
ハワイって 新婚旅行以来なので、
何年前かな????^^ 数え切れない。
お勉強も楽しそう。お食事も!!!!
penkoちゃんは 行動派ですごいよね!!
疲れが出ないようにね^^
パーシモン
2008/07/03 16:23
こんにちは。
どれだけ、英会話が上達した、是非聞いてみたい!!

実は、英会話サークルを始めたのです。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/07/03 22:11
penkoちゃんの旅報告はいつも楽しい^^
でも、今回のような旅行っていいね!観光地ばかり巡るのもそれはそれで楽しいけど、その土地の文化や人にじっくりふれる事が出来たのでは?
素敵な旅行でしたね.
羨ましいなぁ^^*
あっ!ラズベリーベーグルもおいしそう!
berryboo
2008/07/04 00:08
ちびコロちゃんへ!
おっはよぉ〜ですぅ。
くいしんぼうなpenkoは、お外に出るといつもの2倍以上食べますぅ〜^^
ベーグルのピンク、かわいいですよねぇ〜♪
最後に見つけて食べちゃったぁ〜^^
食べすぎ〜って言われちゃったよぉ〜。
penko
2008/07/04 08:51
くまこさんへ!
うんうん^^
あまぁ〜いものもいっぱいあったよぉ〜!
例えばぁ〜ブッフェレストランに行った時にデザートで、マンゴープリンだと思って食べたら、カスタードだったとかぁ・・・
あちらでは、カスタードはそのまま食べるらしいですぅ。
ケーキを買いに行ったら、生クリームモリモリっていうのもあったし〜
これは、そんなに甘くなかったのでぇ〜
制覇しましたぁ〜^^
その土地もものを味わうのもpenkoの旅行の醍醐味なのでぇ〜なんでも、挑戦ですぅ〜♪
penko
2008/07/04 08:55
yu-koさんへ!
いえいえ〜penkoも、毎日、読み逃げしちゃっているのでぇ〜大丈夫ですよぉ〜^^
ありがとうございます。
お〜150人はすごいですねぇ。
みんなで、仲良く楽しそうですぅ〜^^
penkoもお仲間に入れていただきたいわぁ〜♪
なかなか、まだ、お話ができないんだけどねぇ〜。
娘さんも楽しみふえてぇ〜
yu-koさんも、お勉強されていて、ステキですぅ〜♪
penko
2008/07/04 08:58
ウルMAMAさんへ!
いつも、ほめてくださってありがとうございます。
今、ある環境に感謝ですぅ。
アメリカンな食べ物は、いつも最後は、あきちゃっていたのですがぁ〜
今回は、いろいろ食べ物にも、挑戦できたのでぇ〜
とっても楽しく美味しくいただけました。
ぜんぜん、まだ、英語でお話は、夢の夢ですがぁ〜がんばりますぅ!!
penko
2008/07/04 09:03
ステキな旅行ですね〜
お食事も美味しそうですね〜
野菜も結構あるんですね。
(ミートばかりのイメージがあったので・・・)
何より、人との出会い・つながりって うれしいですよね。
私もこうして 皆さんとお話できるブログができて しあわせなんですよ^^
ふみ
2008/07/04 09:05
Naoさんへ!
おっはよぉ〜ですぅ。
うわぁ〜い!!思い出してくださってありがとう。
ほんとにいいところですよねぇ〜。
ハワイは、penkoの大好きなところですぅ。
あのゆったりした雰囲気に気候やおっきな海、空がたまりませんですぅ〜。
penko
2008/07/04 09:06
パーシモンさんへ!
ただいまぁ〜!!そうなのよぉ〜^^
こっそり、お出かけしちゃいましたぁ。
お話したら、こっそりでもないですねぇ〜^^
体のこと、気遣ってくれて、ありがとう。
元気にすごしてますよぉ〜。
penkoは、元気だけがぁ〜とりえですぅ〜♪
penko
2008/07/04 09:09
ちゃぱすさんへ!
え〜そうなんだぁ〜♪
興味津々〜!!

penkoのできなさすぎ英語を聞くとぉ・・・
びっくりするよぉ〜。
なんてったって、度胸だけで、行ってきましたからぁ〜^^
penko
2008/07/04 09:11
berrybooさんへ!
うわぁ〜い!!楽しんでくださってありがとうございますぅ〜♪
そうなんですよぉ〜。
今回は、文化や歴史にも、ちょっぴりだけどふれることができたのでぇ〜
とっても楽しかったですぅ。
物の見方って、ちょっと視線を変えるだけで、こんなに変わるものなんだぁ〜って、
い経験になりましたぁ。
ベーグル、おいしかったですぅ〜^^
penko
2008/07/04 09:13
ふみさんへ!
ほんと、人とのつながりって大事で、ステキですぅ〜。
penkoも、ふみさんやいろんな方々とお話ができて、うれしいですぅ。
そうそう、ミートなイメージがありますよねぇ〜。
ヘルシー嗜好になってきているのかぁ〜いっぱい野菜がありましたぁ。
初めて食べたマヒマヒっていうお魚がとっても美味しかったですぅ〜^^
penko
2008/07/04 09:16
うわぁ〜美味しいものた〜くさんですね。
なんか見ているこっちまで幸せな気分になりました〜ありがとう。
マッシュルームステーキのパン、おいしそう。食べてみたいな〜
ベーグルもかわいいし、シナモンのパンもかわいい〜っ☆
ほんと美味しい食べ物と、綺麗な景色の中、とっても素敵なたびだったんですね。
まだ余韻に浸ってるかな??
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
素敵なたびのお話をありがとうね^^


ぶきちん♪
2008/07/04 22:42
とっても楽しい旅行だったということが
ブログか伺えますんr\(^○^)/
毎日慌しく過ごしている私にとっては、こんな旅行ができるpenkoさんちょっと羨ましいなぁ〜
また、素敵な旅のお話聞かせてね。
ラピュタ
2008/07/05 08:53
ぶきちん♪さんへ!
楽しんでいただいてありがとう。
このホットドッグは、しんぷるなお味でとっても美味しかったですぅ〜。
まだ、余韻に浸ってますよぉ〜。
お友達になった方から、写真が届きましたぁ〜^^
今日は、のんびりしますぅ〜!
気遣ってくださって、ありがとう。
penko
2008/07/06 07:23
ラピュタさんへ!
うわぁ〜い!ありがとうございますぅ〜。
少しでも、伝わればうれしいなぁ〜って思って書いてみました。
ご家族さんのことを一生懸命されているラピュタさん、ステキですぅ〜。
penkoはぁ〜自由にできちゃうのでぇ〜
少しでも、気分をおすそわけできるとうれしいですぅ〜^^
penko
2008/07/06 07:26
とっても遅くなったけどお帰りなさい☆
penkoさんの記事と写真を見て、私もとっても満喫しちゃいました。やっぱり旅っていいね〜〜
penkoさんがめっちゃパワーアップして帰ってきたような気がするわ〜〜
素敵な出会いや経験ってなかなか得られるものじゃないものね。penkoさんがうらやましいわ〜〜
色々なお話を聞けるのを楽しみにしています。
ぶひ
2008/07/06 19:31
ぶひさんへ!
ただいまぁ〜^^
いえいえ、お忙しいところ、ありがとう。
ほんと、そうですよねぇ。素敵な出会いや経験って、なかなかお願いしても、できるもんではないですねぇ。
みんなに感謝ですぅ。
いくらでも、お話しちゃいますよぉ〜^^
penko
2008/07/07 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英会話レッスン〜な旅♪〜その3〜 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる