診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話のレッスン〜な旅♪〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/07/02 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おはようございますぅ〜!

ではではぁ〜
続きでございまするぅ〜。

3日目はぁ〜午前中はぁ〜
ダイアモンドヘッドの歴史のお勉強をしてぇ〜

午後からぁ〜
みんなでダイアモンドヘッドを登りましたぁ〜!

ウクレレの先生が引率してくださってぇ〜
名前の由来のお勉強をしたりぃ〜
植物のお勉強もしましたぁ〜。

画像


画像


山頂までの景色ですぅ〜!
山頂でウクレレの先生がぁ〜
お歌を歌ってくださって〜
爽快でしたぁ〜!

画像


この横の木とウクレレの木はぁ〜
同じ種類の木でできているそうですぅ〜。

画像


食べれないけどぉ〜
まめ〜〜〜〜〜!

この日ももちろん、いろいろ課題があってぇ〜
その1つがぁ〜
知らない方とお話することでしたぁ〜。

この日の夜のビールはぁ〜
美味しかったですぅ〜

4日目はぁ〜
午前はぁ〜いつもどおり〜
みんなと会話をする授業でぇ〜
午後はぁ〜
フラダンスのレッスンでしたぁ〜!

penkoはぁ〜初めてだったのでぇ〜
とってもワクワクでしたぁ〜。

でも〜思った以上に難しくって〜
しかもぉ〜
5日目の終了式にはぁ〜
踊らなくちゃあダメだったのでぇ〜
みんな一生懸命練習しましたぁ〜!

このフラの先生がぁ〜
また、とってもおもしろくって〜
楽しむことを覚えましたぁ〜!

踊る時はぁ〜

スマイル〜〜〜〜〜!!

フラを近くに習いに行こうかなぁ〜
なんて思っているpenkoですぅ〜

5日目はぁ〜
午前中、授業でぇ〜
午後はぁ〜ランチパーティーと終了式でしたぁ〜!

画像


ランチはぁ〜
ブッフェだったのですがぁ〜
全部、この大学の学生さんが作ったものなのですぅ〜!

とってもおいしかったですぅ〜。

そのあと、
学長さんから、終了証を頂き〜
感激のあとぉ〜
フラをみんなで踊りましたぁ〜。

感激な5日間でしたぁ〜。

どっひゃあああああ
っていうほど〜
英語は上達してないですがぁ〜
ハワイの文化やその土地に人々と〜
英語で接することができてぇ〜
penkoにはぁ〜

おっきくなった1週間でしたぁ〜!

しかもぉ〜一緒に参加した方も〜
みんな良い人で〜
とっても仲良しでしたぁ〜!

いろんなことを学べてぇ〜

こんな機会にめぐり合えて〜
とっても幸せですぅ〜。

ありがとうございますぅ〜!

次回はぁ〜
penkoのハワイで食べたもの〜
特集をお送りしますぅ〜

また、今日も長々と最後まで読んでいただき〜
ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!英語だけじゃなく色々刺激を受けて大きくなって帰って来たんだね〜。英語みっちりじゃなく、色々ハワイの楽しみを沢山取り入れられた素敵なツアーだね。ダイヤモンドヘッド山頂でウクレレなんて素敵☆。浸っちゃうね。フラダンスも現地で皆としちゃえば恥ずかしくないね〜。penkoちゃんの笑顔で踊る姿が目に浮かぶよ〜♪。
手作りビュッフェも凄いね〜。何から何まで楽しそうなハワイ生活、なかなか行けない私はお話だけで大満足!浸ってしまいました〜ありがとう♪。
くまこ
2008/07/02 09:55
こんにちわ〜♪

勉強したいと思ったら、とことん追求するpenkoさん、本当に尊敬します!!
楽しく英語を学べる旅だったんですね〜^^

キレイな景色の写真にうっとり+。:.゚(人〃∇〃)*+
海外に行ったことのないちびコロは、この写真で行った気分♪(笑

ハワイでは何を食べたのかな〜?
次の記事が楽しみです(*^▽^*)☆
ちびコロ
URL
2008/07/02 12:08
本当に充実した1週間でしたね!
今日も綺麗な風景ありがとうです。
私もハワイに言った気分です♪
美味しい物レポートも楽しみにしてます!!
ウルMAMA
2008/07/02 12:44
すご〜いっっ☆penkoちゃんほんと勉強熱心で、尊敬です。
楽しい旅だったのが、すっごく伝わってきました。
そんなpenkoちゃん、ちょっとうらやましいですぅ。私も一人旅にでたい〜っ^^
でも、勇気がないかも!!なので、
そんな勇気があるpenkoちゃんって素敵です☆
美味しいものの記事も楽しみにしていますね〜^^
ぶきちん♪
2008/07/02 14:25
おかえりなさ〜〜い♪♪
すごいなあ、きっと楽しくてあっという間の1週間だったんだろうな〜〜。
フラダンスって優雅だけどハードだって聞いたことがあるわあ。
今度あったとき、penkoちゃんに習おうかしら♪
次回のレポートも楽しみだなあ!
こまり
2008/07/02 14:48
くまこさんへ!
浸ってくださってありがとう。
ほんと、こんな贅沢今までにないぐらいでした。
フラは、もともと習ってみたかったのでぇ〜
ちょうど、いいきっかけになりそうですぅ。
いつかは、くまこさんの前でおどってみたいわぁ〜♪
penko
2008/07/03 08:46
ちびコロちゃんへ!
写真で気分を味わってくださいましたぁ〜^^
ありがとう。
ちびコロちゃんは、今、準備で大忙しなのでぇ〜少しでも、リラックスできたらうれしいですぅ〜。
忙しいのに遊びにきてくれて、ありがとねぇ〜♪
penko
2008/07/03 08:48
ウルMAMAさんへ!
は〜い!ほんとに充実していましたぁ。
寝るのがもったいないくらいでした。
朝、6時まえに起きて散歩に行ってから、朝ごはん食べていたんですよぉ〜^^
日頃の運動不足が解消できましたぁ〜♪
penko
2008/07/03 08:50
ぶきちん♪さんへ!
penkoは、思ったときにゃあ、吉日なのですぅ〜^^
勇気〜!いい言葉だぁ〜。
ほめてくださってありがとうございますぅ〜^^
ぶきちん♪さんのようにお子さんやだんなさまがおられるとなかなか難しいですよねぇ。
penkoは、だんなに感謝しなくちゃあいけないですねぇ〜^^
penko
2008/07/03 08:52
こまりさんへ!
ただいまぁ〜♪帰ってきましたぁ〜^^
ほんと、フラは難しいですぅ〜。
見た目ハードでは、なさそうなのですがぁ〜
足と手がばらばらでしたぁ。
しかも、顔はぁ〜
スマ〜イルなのでぇ〜
ドッヒャアアアアアですぅ〜^^
一緒にお尻フリフリしますかぁ〜♪
penko
2008/07/03 08:55
わぁ〜、すごいですね!
お勉強に行ってらしたのね〜♪
penkoさんは本当に一生懸命なので
尊敬しちゃいます。。
英語だけでなくハワイの文化にもふれられて
とってもいい旅だったようで羨ましい〜
^^旦那さまに感謝・・;そうね、でもいつも頑張るpenkoさんに旦那さまも力をもらっているのかもね・・フラやウクレレのお話もも楽しく読ませていただきました・・
なんだか私も頑張らなくちゃ・・と思わせてくれるお話でした。
penkoさん。。ありがとうね☆
chako
2008/07/04 13:11
chakoさんへ!
そうなんですよぉ〜^^
行ってきちゃいましたぁ〜。
こちらこそ、読んでくださってありがとう。
今週は、まだまだ、余韻に浸りながら、せっせとお仕事ですぅ〜^^
次は、どこに行こうかなぁ〜♪
あ・・・その前にお金をためないとねぇ〜!
penko
2008/07/04 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英会話のレッスン〜な旅♪〜その2〜 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる