診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初GET!クリスピードーナツ♪

<<   作成日時 : 2008/06/14 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

金曜日は、午後から、お仕事で研修会に行ってきましたぁ。

以前からとっても気になっていた
クリスピードーナツ

昨年、penkoだんなが頂いてきたものを食べたのですがぁ〜
自分でGETしたことはぁ〜
なかったのですぅ〜。

なぜならぁ・・・
あの新宿や有楽町でぇ〜
1〜2時間待ちを横目に・・・・・

並ぶのはぁ〜勇気がなかったぁ・・・・・

そんなところにとってもお得な情報がぁ〜!

な・な・なんとぉ〜
立川ルミネに行けばぁ〜
5分くらいで買えるとのこと!!

うひょ〜〜〜〜〜

この研修会がぁ〜
立川でぇ〜
あったぁ〜〜〜〜〜!!

もぉ〜
帰りにドーナツGETするじょぉ〜〜〜〜〜

画像


はぁ〜い!!

5分でGETしましたぁ〜!

しかもぉ〜その間に
ちゃんと、ドーナツ1つ頂きましたぁ〜。

長蛇の列じゃぁ〜
なくてもぉ〜
ドーナツはいただけるのねぇ〜。

うれしいですぅ〜!
ありがとう。

イーストドーナツでぇ〜
食べるとぉ〜
お口の中でぇ〜

溶けちゃうんですぅ〜

これはぁ〜
土曜日のブランチ用に買いましたぁ〜!

とっても、楽しみだわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー。
ドーナツ買うのに 長蛇の列!!って
いうのは、この辺ではないですね。
この辺は、ミ〇〇ー・ドーナツしか
見かけませんし、ドーナツと言えば
その味しか 思い出せないんですが、
お口の中でとろけるドーナツ 食べたいわ!!5分で買えて 良かったですね!!
パーシモン
2008/06/14 13:27
うわ〜〜いいなぁ〜!!食べてみたい〜!!私も新宿で二度とチャレンジしようとしたけど挫折、試食も食べずでした〜!!五分並んでも試食がもらえちゃうんだね〜。やっぱり全然違うの?いいなぁ〜いいなぁ〜♪ドーナツ好きにはたまりません!
くまこ
2008/06/14 15:25
研修お疲れ様〜。
クリスピーいいな♪
まだ一度も食べたことがなくて><
種類もたくさんあるんだね!!
いつか、絶対に食べなくては!!!
フルラン
URL
2008/06/14 18:50
わぁ〜いいなぁ〜〜
ど田舎なので、ミ○ドしかないし・・
テレビで「新幹線で買いに来ました〜」なんて言ってるのを見て
いいな、いいなと思ってました〜
当分食べれそうにもないので
目に焼き付けておきます(笑)。。
chako
2008/06/15 17:15
パーシモンさんへ!
おはよう。
そうそう、関西でいろいろ並んでまで買うものってないですよねぇ〜^^
このドーナツは、イーストドーナツなんですよぉ〜。
だから、ふわふわで溶けちゃうかも〜^^
でも、秘伝のお粉らしいわぁ〜。
作るには難しいかなぁ・・・
penko
2008/06/16 09:32
くまこさんへ!
そうなんだぁ〜。
新宿は挫折しちゃうかもぉ・・・
いつも、横目にばっかりですぅ〜。
溶けちゃう感覚がなんともいえないのよぉ〜^^
ここのノーマルのドーナツが、一番好きかもぉ〜♪
penko
2008/06/16 09:35
フルランさんへ!
ありがとう。
そうなのよぉ〜。いっぱい種類がありすぎて、悩んじゃったぁ〜。
お姉さんにもいろいろ聞いちゃったしねぇ〜。
調子に乗っていっぱい食べちゃいましたぁ〜^^
penko
2008/06/16 09:37
chakoさんへ!
うひゃああああああ
新幹線で買いにきましたぁ〜!
ってすごいですねぇ〜^^
早く全国にひろがることを祈りますぅ〜♪
penko
2008/06/16 09:38
きゃーーーーーヾ(*・∀・*)ノ"立川にも店舗ができたのね!!!!!きゃーーーーー5分でGETって超ラッキー!!!!!
私、もう1年は食べていないわ;▽;オリジナルグレーズドのじゅわっと溶けるあの食感・・超食べた---い!!!!!
久美
2008/06/18 22:42
久美さんへ!
立川にもあるのよぉ〜!
penkoも、ぜんぜん知らなかったのよぉ〜。
あのとろける食感がたまらんですぅ^^
食べたくなったらぁ〜イソイソ行きますぅ〜。
penko
2008/06/19 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初GET!クリスピードーナツ♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる