診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとぉ〜!

<<   作成日時 : 2008/05/16 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から、あったかくなってうれしいですぅ〜!

おてんとうさまぁ〜ありがとうございますぅ〜!

冷え性penkoは、ほんと寒さにはかないませぬぅ・・・・・


先日は、たくさんのあったかいコメントをありがとうございますぅ〜
こうして、ここで、皆様とお話が出来ることを光栄に思いますぅ〜!

人と人とのつながりって、ほんといいものだし、大事にしていきたいと思いますぅ。
学ぶこともたくさんあります。

いつも、あ・・・・・って考えることばかりです。。。


昨日はぁ〜

ぶひ先生のぱん教室

に参加しましたぁ〜!

実はぁ・・・・・
毎月1回参加させていただいてますぅ〜!

今回で、3回目かなぁ〜

教え方もお上手だしぃ〜
何でも、答えてくださるので、感謝ですぅ〜

昨日は、penkoのわがままでぇ〜

画像


いつも、ブログで眺めているあのぉ!!

ソフトフランス

ほんと、難しい・・・・・

形も、クープもみんないろいろできて、楽しかったわぁ〜。


夜、カレーと一緒にいただきましたぁ〜!
こだまちゃんの香りとともにうまうまでしたぁ〜!


あとぉ〜

画像


さくらの練りきり

和菓子を作ったことがないのでぇ〜
ぶひ先生にお話したところぉ〜

教えてあげるぅ〜〜〜〜〜!!

なぁ〜んて、ステキなんでしょぉ〜!!

ってことで、お願いしましたぁ〜。

初心者penkoにも、とっても、わかりやすく教えてくださいましたぁ〜!
自分で作れちゃうって感動ですねぇ〜。

これ、お正月にがんばって作れるかなぁ〜?!

まずは、練習をせねばねぇ〜!


なんてぇ〜
みんなでわいわい充実した1日をすごしましたぁ〜!
おまけにぶひ先生特製のパンをたくさん頂きましたぁ〜。

ありがとう〜!ぶひ先生!!

来月もよろしくですぅ〜

ぶひ先生のHPはぁ〜ここよぉ〜!!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~a-la-papa/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう、penkoちゃん

ぶひ先生のパン教室、いいよね!!
私もそちらに住んでたら 絶対 参加させて
いただきたいですよ!!!!
penkoちゃん とってもきれい!!この焼き上がり、ぶひ先生のところで拝見したのと
全く同じ!! 美味しそうだわーー。
和菓子って ホントに作ったことがないね。
というより、和菓子は買うもの。と、
決め付けている私^^ これも美味しそう。
パーシモン
2008/05/16 08:25
ホントだ!ぶひさんのブログで見たソフトフランスですね☆
うらやましいなあ〜!
パンも和菓子も教えてもらえるなんて…遠く離れている辛さ…
近ければ、皆さんともお会いできるのにね。そうしたら、いろんなお話が聞けるのに…(>_<)
めげずにブログで楽しませてもらうことにします!
クーの母
2008/05/16 23:45
パーシモンさんへ!
おはよぉ〜!パーシモンさん^^
ほんと、近くに住んでられて、とっても、幸せですぅ〜!
そうそう、和菓子って買うもんだと思ってましたぁ〜。
ほんと、何でも知るってことは大事ですねぇ〜^^
penko
2008/05/18 08:03
クーの母さんへ!
そうなんですよぉ〜!
ちょぉ〜感動でした。
クーの母さんも近ければ、一緒に楽しめるのに残念ですぅ。。。
でも、遠くても、こうして、クーの母さんとも、お話ができちゃうので、とてもうれしいですぅ^^
こちらこそ、楽しませていただいてありがとうですぅ♪
penko
2008/05/18 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとぉ〜! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる