診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですぅ〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/13 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさまぁ〜ご無沙汰しておりますぅ。

お元気にお過ごしのことと思いますぅ〜!
毎日、こっそりと皆様のブログを拝見させていただいておりましたぁ〜

ありがとうございます。

penkoの最近といえばぁ〜
いろいろなことに挑戦をはじめておりましてぇ・・・・・

たとえばぁ・・・・・
絵のセンスが全くないので・・・・・時間を見つけて、美術館に行ったりぃ〜
英語をもっとがんばろぉ〜と思って、英会話に行ったりぃ〜
(penkoは、夕方遅めの時間なのでぇ、前後の時間は、お子さんに挟まれていますぅ・・・

まだまだあるんですがぁ〜

ウフフフフ・・・・・

それは、おいおいという事でぇ・・・・・

こんな感じでぇ〜

あっ!!仕事もしっかりしておりますぅ・・・

毎日、元気にすごしておりますぅ〜



先月、ケーキ教室が終了しましたぁ〜。

なので、先月のケーキをごらんください。。。

画像


シャルロット・オ・ポワール

洋梨のムースとビスキュイがおいしかったので、バクバクもりもり食べましたぁ。

画像


タルト・オ・フロマージュ

これも、思ったよりあっさりとした甘さで、バクバクもりもりでしたぁ。

こ〜んな感じで、相変わらず、いっぱい食べて遊んで仕事してぇ〜
楽しく毎日をすごしております。

ここ最近、少し寒い日が続いておりますがぁ〜
皆様、体調にはお気をつけてくださいねぇ〜!

今日も1日、いいこといっぱいありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
penkoさんはいつもお勉強されているのですね
感心、感心。
私も子供の後姿を見て?
何かしなくちゃ・・とは思うのに
なかなか実行に移せなくて困ったさんです。
フロマージュのタルトですか・・
美味しそう☆
ひとりでペろっといけそうで怖いです。。
chako
2008/05/13 12:55
うわ〜、まだかな?まだかな?と覗きに来ていたよ〜♪
penkoちゃんは本当に色々チャレンジされていて、そのパワーにはいつも感心させられているんだよ〜。
またまた美味しそうなケーキ!
こんなワンホール作ってこれちゃうんだね〜。
そのままホールごと贅沢に食べれちゃうね〜♪
ウフフフフ〜のハートマークが気になりますが〜(もしや?)またのご報告を楽しみにしているね〜。
お仕事大変そうだけど、あまり無理しすぎないようにしてくださいね〜。
やっぱりpenkoちゃんのブログから出ているパワーにはすごく元気づけられるよ〜。
くまこ
2008/05/14 15:12
お久しぶりです!!
相変わらず忙しそうですね、でもお元気そうで何よりです!!美術に、英語にお菓子にいっぱい挑戦されていてすごいです!!
元気そうな様子が伺えてよかったです♪
ウルMAMA
2008/05/14 15:12
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってました〜^^:
相変わらずお忙しそうで・・でも元気そうでよかったです。penkoちゃんは何でもチャレンジする、その気持ちがとっても素敵です☆
これからも美味しいもの食べて、興味のあることどんどんやって楽しく過ごしてくださいね。
ぶきちん♪
2008/05/14 19:47
ご無沙汰しております♪
penkoさんがと〜〜っても
元気そうにしていらっしゃるので、
何だか嬉しくなっちゃいました♪
私は、以前よりも時間ができたので
何かしよう・・・と、今色々考えて
いますが、なかなか決まらずに
時間だけが過ぎてしまいます。
ケーキはどちらもとっても美味しそう
ですね☆
私も、penkoさんを見習って、
何でもチャレンジしなきゃ!!!
デメ子
2008/05/15 09:52
本当に何にでも頑張ってるpenkoちゃんですね☆
いつもいつもパワーをもらっています!
久しぶりにまた元気をもらった気がします♪
また私も頑張ろう!と元気が出ました(*^^)v
これからもよろしくです☆
クーの母
2008/05/15 14:35
chakoさんへ!
ほんと、ご無沙汰でした。
読んでくださってありがとうですぅ〜^^
最近、なんでもやっちゃえ〜で、楽しんでおりますぅ〜。
でも、甘い誘惑には勝てるものがございませぬぅ〜〜〜〜〜!!
penko
2008/05/15 17:17
くまこさんへ!
うわぁ〜ありがとぉ〜。
いつも、待っていて下さっていたなんてぇ〜
感謝ですぅ〜!!
これから、ゆっくりですが、アップしますぅ〜!宣言!!
ぱわぁ〜〜〜!いっぱい送っちゃおう♪
ウフフのもしやってなんだろぅ〜?!
penkoが気になっちゃうよぉ〜!ドキドキ・・・
心配してくださってありがとねぇ〜!
仕事も元気に楽しくやっておりますよぉ〜!
これからもお付き合いよろしくですぅ〜^^
penko
2008/05/15 17:22
ウルMAMAさんへ!
うわぁ〜い!ありがとうございますぅ〜!!
いつも、こっそりと拝見させていただいていますぅ〜!
ありがとうございますぅ。
挑戦はまだまだ続きまするぅ・・・
どこに落ち着くかもお楽しみですぅ〜!
自分でも今、模索中かなぁ〜^^
penko
2008/05/15 17:24
ぶきちんさんへ!
うわぁ〜い!!ありがとうございますぅ〜!
おめめ大丈夫ですかぁ〜?
とっても、うれしいですぅ〜♪
いろいろと欲張っちゃうので、ばたばたしちゃうんですよねぇ〜^^
ハハハ・・・
食べ物も行動も食いしん坊なもんで・・・
ぶきちんさんも、ゆっくりと徐々にぶきちんさんのペースで、過ごしてくださいねぇ〜!
penko
2008/05/15 17:27
デメ子さんへ!
うわぁ〜!ありがとう〜ですぅ〜^^
喜んでくださってpenkoもうれしいですぅ〜!
いつも、デメ子さんと娘さんのお元気な姿にpenkoも毎日、元気をもらっておりましたぁ〜♪
デメ子さんの時間をのんびりすごすのも、大事な時間だと思いますよぉ〜!
penkoは、ハハハ・・・性格ですぅ〜^^
なんか、探されているんだったら、いいこと見つかるといいですねぇ〜!
応援してますぅ〜!
penko
2008/05/15 17:31
クーの母さんへ!
うわぁ〜い!ありがとうございますぅ〜!!
penkoも、こうしてクーの母さんとお話ができてとってもうれしいですぅ〜!
penkoのパワ〜〜〜〜〜〜〜!!
送ってみましたぁ・・・
届いたかしらぁ・・・^^
これからも宜しくお願いしますぅ〜!
penko
2008/05/15 17:33
きゃーーー!!
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。ケーキ、たまりません。
まるでお店に売っているケーキそのもの!!
penkoちゃん いろいろ挑戦して、すごいわーー。私は時間があるのに ぼーっとしていることが増えてしまいました^^
これも 歳のせい??うっふふ。
ほんとに、penkoちゃんのパワー欲しいわ^^
パーシモン
2008/05/15 20:25
うふふ〜の想像はね〜、またまた何かにチャレンジされているのかなぁ〜と。試験的な〜。ありゃ〜違ったかなぁ〜?。本当に色々チャレンジされるpenkoちゃんは皆の鏡だよね〜♪
くまこ
2008/05/15 22:22
パーシモンさんへ!
うひょ〜〜〜〜〜!!ごぶさたですぅ〜^^
来て下さってありがとぉ〜♪
ケーキ褒めてくださってありがとう!!
うれしいですぅ〜^^
イエイエ〜落ち着きがない子なんですぅ〜。
パーシモンさんにも、ぱわ〜〜〜〜〜!!
送りますぅ〜^^
penko
2008/05/16 07:25
くまこさんへ!
ありゃ?!
ドキドキ〜^^
penkoの性格をお見通しなのねぇ〜^^
penko
2008/05/16 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりですぅ〜♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる