診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶり〜なハートケーキ♪

<<   作成日時 : 2008/02/12 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、祭日でしたぁ〜。

penkoは、お休みでもぉ〜だんなは、お仕事だったのでぇ〜
いつもと同じように早起きしましたぁ〜!

って言っても、最近、penkoは、お休みの日でもぉ・・・・
いつもとほとんど変わらず起きちゃうんですぅ・・・・・

なんでだろぉ〜?!



そんな昨日は、友人4人でぇ〜
ワイワイとぉ〜
いつも行くお教室のケーキイベントに行ってきましたぁ〜!

ハートのチョコケーキを作ってきましたぁ〜

画像


焼いてチョコ流しこんじゃうだけでぇ〜
とっても簡単でしたぁ〜

生地にもチョコ入り〜〜〜〜〜!!

それでいてぇ〜〜〜〜〜

かわいい〜


ちょうど、昨日は、penkoの結婚式記念日だったんですよぉ〜!!
昨年はぁ・・・・・
そうそう、記念にぃ〜常夏に行ってましたですぅ〜〜〜〜〜

なのでぇ〜
夕食のあとにぃ〜〜〜〜〜

甘〜〜〜いチョコケーキをわけわけしてぇ〜〜〜〜〜
美味しく食べましたぁ〜


もぉ〜バレンタインチョコはおしまいだよぉ〜〜〜〜〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ほんとだぁ〜^^うれしいな〜。
ほんとほんと・・同じ日に同じもの作っていたなんて・・偶然ですね〜びっくり!!
一緒に作ってたようですぅ〜ほんと嬉しくなっちゃいました。
これ、簡単で美味しいですよね〜やっぱり、penkoちゃんのほうが、センスいいわぁ〜
さすがですね〜。
あっ、結婚記念日おめでとう。
手作りのケーキでお祝い、素敵ですね☆
私も次の結婚記念日は作るかな〜って。まだまだですが・・
ぶきちん♪
2008/02/12 08:11
おぉ〜〜。
ぶきちん♪さんのケーキと一緒だぁ☆
すごい!!すごい!!
penちゃんのも、おいしそう〜。
そして、結婚式記念日おめでとう。
去年は、南の島に行っていたもんね。
一年経つのって早いなぁ〜。
今年も旦那さんとラブラブな年に
なりますように〜♪
フルラン
URL
2008/02/12 08:40
結婚記念日おめでとうございます♪
ほんと1年は早いですねぇ〜
でもまだまだ新婚さんみたいで素敵ですね^^
チョコのケーキを二人で仲良くですか…なんと微笑ましい♪
いついつまでも仲良しでね^^

クーの母
2008/02/12 09:48
バレンタインデーも近いですね。
長田ドーム  NAGATA   DOME...
2008/02/12 11:45
結婚記念日おめでとう〜☆彡
かわいぃチョコケーキだなぁ♪♪
え??ぶきちんさんと一緒なの??
わあ、見せてもらいに行かなくっちゃ〜〜♪
なんだかそういうのも楽しいね!
こまり
2008/02/12 15:13
飾って置いておきたい、ステキなチョコケーキですね。
美味しそう!!
結婚記念日に 手作りチョコケーキなんて いいですね〜
おめでとう!!
ふみ
2008/02/12 16:45
本当こちらも可愛いケーキだあ〜
結婚記念日おめでとうございます。
とっても素敵なケーキでお祝いですね。
旦那様と仲良しな年になりますように。
私も結婚記念日何か作ってみようかしら。
こぶたまま
2008/02/12 16:56
結婚記念日おめでとう♪確か2月だって言っていたもんね〜確か入籍記念日1日違いだったもんね〜。びっくりしたのがね、私達付き合い始めたのが〜昨日なの〜。penkoちゃんとは記念日偶然だね〜。偶然と言えばこの素敵☆なケーキぶきちんさんと同じなんて〜びっくりでした。とっても可愛いケーキで楽しくお祝い出来たようですね〜。
くまこ
2008/02/12 23:59
ぶきちん♪さんへ!
そうでしょぉ〜!わあ〜一緒だって感動でしたぁ〜

センスなんてぇ〜一緒ですよぉ〜^^
ぎゃっはっはぁ〜
ケーキ入刀まで、やっちゃったですぅ・・・
penko
2008/02/13 15:15
フルランさんへ!
ほんと、同じ日に作っちゃうなんてぇ〜
こりゃあ、何かの運命なのかもねぇ〜^^
そうですよぉ〜!覚えていてくれてありがとぉ〜。今年は、こじんまりとねぇ〜^^
ほんと1年って早いよねぇ!
penko
2008/02/13 15:17
クーの母さんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜!
やっと、3年ですぅ。だんなが、しみじみと言ってましたぁ・・・
今年も仲良くやっていけるようにがんばりますぅ〜!!
penko
2008/02/13 15:18
長田ドームさんへ!
そうですよぉ〜!木曜日ですぅ〜。
長田ドームさんは、いっぱいもらうのかなぁ〜^^
penko
2008/02/13 15:19
こまりさんへ!
ありがとぉ〜♪
そうなんですよぉ〜!おソロですぅ〜。
同じ日になんてぇ〜運命感じちゃいますですぅ〜^^
これ、友人たちとワイワイで楽しかったですぅ〜!毎月何かしらイベントがありますぅ〜。
今度、一緒に何か行ってみますかぁ〜?^^
penko
2008/02/13 15:20
ふみさんへ!
ありがとぉ〜ですぅ〜!
飾っておきたいなんてぇ〜うっれしいなぁ♪
来月はこれをだんなに作ってもらおうかとひそかに考えているpenkoなのでしたぁ〜^^
penko
2008/02/13 15:22
こぶたままさんへ!
うわぁ〜い!!ありがとうですぅ〜!!
今年も、また、1年楽しく過ごせるようにがんばりますぅ〜!!
友人に記念日の日のことをお話したら、そのために今日にしたのよぉ〜なんて、言われちゃったぁ〜。これも、うれしいですぅ〜♪
penko
2008/02/13 15:23
くまこさんへ!
ありがとぉ〜ですぅ〜!
そうなのよぉ〜!式の記念日なんで、いろいろ偶然が重なってすごいなぁ〜^^
これも、運命なんだわぁ〜♪
ぶきちん♪さんと一緒なのにはぁ〜びっくりでしたぁ〜!
感動もんでしたよぉ〜^^
penko
2008/02/13 15:25
結婚記念日おめでとう。幸せそうなのがうらやましいです。おいらも早く結婚したいなあ。バレンタインかあ、おいらもハートケーキほしい。
けい
2008/02/13 17:07
けいさんへ!
ありがとぉ〜♪
今日は、バレンタインディだねぇ〜。
いっぱいもらえちゃうんだろうなぁ〜^^
うらやましいですぅ〜!

penko
2008/02/14 08:14
結婚記念日、おめでとうございます☆
と〜ってもあま〜〜〜い記念日に
なりましたね〜〜(笑)
我が家も2月に結婚記念日がありますが、
今年はチョコすら用意していなくて、
にが〜〜い記念日??です(笑)
デメ子
2008/02/14 10:09
デメ子さんへ!
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
ほんと、あま〜くっておいしい記念日になりましたぁ〜^^
お〜デメ子さんは、今月結婚記念日なんですねぇ〜!
おめでとぉ〜ございますぅ〜。
今日はぁ〜チョコがなくっても、あま〜いひとときをすごしてくださいねぇ〜^^
penko
2008/02/14 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らぶり〜なハートケーキ♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる