診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/10 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おはよぉ〜ございますぅ〜!

昨日、行ってきましたぁ〜イチゴ狩り!!
どこまで行ったかというとぉ・・・・・
栃木県まで行ってまいりましたぁ〜!

朝は、寒かったけどぉ〜
雨にも雪にも降られず、いいドライブになりましたぁ〜!

画像


『とちひめ』だそうです。

関東のいちご狩りって、いつも練乳が付いていてぇ・・・・・

そのまま美味しく食べさせてくれるイチゴ狩りってないのぉ〜〜〜〜〜?

っていうのが、事の発端だったんですぅ〜。

ここのいちごはそのままでも、とっても甘くってみずみずしくってぇ〜〜〜〜〜
おいしかったですぅ〜!

しかも、時間無制限!!

なんてぇ〜親切なイチゴ農園さんなんでしょぉ〜

今年は、あまり数が取れないそうでぇ〜
ほんとはお休みだったそうなんですがぁ〜
入れてくださいましたぁ〜!

とっても楽しかったですぅ〜


おひるはぁ〜
ここまで来たら、もちろん行くところはぁ〜〜〜〜〜

画像


宇都宮でぇ〜餃子ですぅ〜!
連れて行ってもらいましたぁ〜。

宇都宮 みんみん 本店

調べてみるとぉ〜〜〜〜〜
ずいぶん前に宇都宮に友人が住んでいたころに連れて行ってもらったお店と同じ系列でしたぁ〜!
やっぱり、みんなが考えるところは同じなんだぁ〜

皮がモチモチでとってもおいしかったですぅ〜!


夕方、佐野のプレミアムアウトレットに連れて行ってもらって、お買い物!

戦利品ですぅ〜!

画像


アフタヌーンティーで、ケーキスタンド〜
40%引きでしたぁ〜!

画像


フランフランでぇ〜カップをぉ〜!
これも、40%引きでしたぁ〜


とっても、栃木県を楽しく満喫した1日でしたぁ〜

帰りは、雪がシンシンと降ってきましたがぁ〜
親切におうちまで、送っていただきましたぁ〜!

遊んでくれてありがとぉ〜ですぅ〜


1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜!!
私今一番行きたい所といえばイチゴ狩り〜なんです!!私もイチゴはそのままが一番!!おいしいよね。ますます行きたくなっちゃいました。餃子もいいな〜。皮がモッチモチなんだろうな〜。楽しい一日でよかったね♪
旦那様とでなかったのかな??
名古屋は雪だよ〜。昨日実家に来たけれど雪で帰れなくなっておとまりしちゃいました。
今は実家からなんですよ〜。
くまこ
2008/02/10 09:54
うわ〜〜
美味しそうな苺ですね〜♪
やっぱり練乳なしですよね!
そして、私もアウトレットで
思いっきりお買い物がしたいです〜(笑)
デメ子
2008/02/10 12:16
大きな美味しそうなイチゴですね。
私も先日ケーキスタンド買ってきたんですよ!
形はちょっと違うけれど、これからどんな風に使うか愉しみですね!カップもステキですね。
私もアウトレット行きたいな〜〜!
ウルMAMA
2008/02/10 15:11
おぉ〜、宇都宮の方まで行ってきたんだ!!
イチゴ狩り、いいなぁ♪
餃子も食べて、美味しいもの尽くめだね。
アウトレット、私も今日行ってきたよ。
戦利品がなくて、残念でした。
penちゃんのプレート、これからどんな風に
使われるのかな☆楽しみ♪
フルラン
URL
2008/02/10 16:38
えっ、そっち方面だったのね〜〜
うちの実家に寄れたね〜〜
宇都宮ぎょうざって言ったらやっぱりみんみんだよね〜〜
私もみんみん大好きだよ〜〜
ケーキスタンドめっちゃうらやましい〜〜
私も探さなくっちゃ♪
ぶひ
2008/02/10 20:11
うわぁ〜すごい大きいいちご。
そりゃ〜そのまま食べたいですよね〜^^
私もそのまま派!!いいないいな〜
イチゴ狩り行きたいです〜
餃子も本場はやっぱ、違う??
一度行ってみたいですね〜ってちょっと遠すぎるのかな〜??いつかきっと・・
ほんと素敵な1日でしたね。
こっちは初めての大雪だったので、お外で大騒ぎの1日でした^^:こんな日もありかな〜ってね。
ぶきちん♪
2008/02/10 21:27
くまこさんへ!
やっぱりそのままが一番だよぉ〜^^
とっても、甘くっておいしかったですぅ〜♪
まだまだ、これからがシーズンなのでぇ〜
娘ちゃんたちとご家族で行ってきてくださいねぇ〜^^
あっ!!だんなも、一緒に行きましたよぉ〜。
実家からコメントありがとぉ〜ですぅ〜♪
penko
2008/02/10 22:19
デメ子さんへ!
何パックたべたんだろぉ〜?!っていうぐらい食べちゃいましたぁ〜^^
アウトレットは、もぉ〜はじめっから、行くところを目指して突進してきましたぁ〜♪
penko
2008/02/10 22:20
ウルMAMAさんへ!
うわぁ〜^^ウルMAMAさんも、ケーキスタンドをGETされたんですねぇ〜。
penkoは、まだ、お皿を探している段階ですぅ〜!
今日も、探しに行ったんですがぁ〜なかなかいいのが無くって・・・
使える日が来るのを楽しみに探しますぅ〜!
penko
2008/02/10 22:22
フルランさんへ!
そうなんですよぉ〜!宇都宮まで、行ってきましたぁ〜^^
美味しいものばっかりで、おなかも心も満たされて帰ってきましたぁ〜♪
フルランさんも、アウトレット行ってきたんだぁ〜!!
いつ行っても、楽しいですよねぇ〜^^
penkoはぁ〜ケーキスタンド使いこなせるようにがんばりますぅ〜!
penko
2008/02/10 22:25
ぶひさんへ!
そうなんですよぉ〜^^
だんなとぶひさんちってどのへんなんだろぉ〜?ってお話してましたぁ〜♪
やっぱり、みんみんなのねぇ〜!
ここしか知らないんですがぁ〜^^
ケーキスタンドGETしましたぁ〜。お皿が難しいですぅ・・・
penko
2008/02/10 22:27
ぶきちん♪さんへ!
そうなんですよぉ〜!いちごは、とってもおっきくって甘かったですぅ〜♪
餃子は、安いしおっきいし、皮がモチモチで、食べ応えバッチリでしたぁ〜。
お〜大雪見ましたよぉ〜!
ワイワイ楽しく作られたおっきなゆきだるまさん、かわいかったですぅ〜♪
penko
2008/02/10 22:30
苺狩り〜いいですね♪
うちはお姉ちゃんが苺が嫌いなので、
ずいぶん苺狩りに行っていません。
たまには行きたいです!!
宇都宮の餃子も良いですね。
一度は食べに出かけたいです〜
こぶたまま
2008/02/11 20:41
イチゴ狩りのシーズンですねぇ♪
今ならとっても甘いイチゴかな^^
美味しそうですね!
ケーキスタンドもカップもいいものがゲットできましたね♪
私もケーキスタンドを探しているんですよ…なかなかピ〜〜ンと来るものに出会うことがありません(^^ゞ
40%off?それはいい買い物できましたね☆
クーの母
2008/02/11 21:18
原油高騰で、イチゴ農家は、大変でしたでしょうね。そんな苦労して出来たイチゴですから、味わって食べたいですね。
長田ドーム
2008/02/11 22:21
こぶたままさんへ!
お姉ちゃんは、いちごがダメなんですねぇ・・・
残念ですぅ。また、機会があればどうぞぉ〜^^
宇都宮の餃子はさすがぁ〜町をあげて餃子の看板やお店がたくさんありましたぁ〜^^
penko
2008/02/12 07:28
クーの母さんへ!
そうなんですよぉ〜!
40%OFF!!さすがぁ〜アウトレットですぅ〜♪
ケーキスタンドって難しいですよねぇ。
全体的に数が少ないので気に入ったものをさがすのがぁ〜なかなかですぅ。
penko
2008/02/12 07:31
長田ドームさんへ!
ほんと、そのとおりですよねぇ・・・
とっても、ビニルの中はあったかかったですぅ。
もっと、味わえばよかったなぁ・・・
penko
2008/02/12 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチゴ狩り〜♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる