診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サン・セバスチャン♪&パーシモンさん、ありがとぉ〜!

<<   作成日時 : 2008/02/01 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんちはぁ〜

みなさま〜〜〜お元気でしょうかぁ〜?
ご無沙汰なpenkoで、ござりまするぅ〜〜〜〜〜

もぉ〜お忘れになっておられるのではぁ・・・・・

何かと毎日、パタパタと過ごしておりましたぁ〜
お仕事が忙しかったのもあったんですがぁ・・・・・

何を思ったのかぁ〜
自己啓発のために読んだ本がぁ・・・・・
数えたらぁ〜

15冊にもなっておりましたぁ・・・・・

本がだいっきらいなpenkoでもぉ〜
読めるんだぁ〜〜〜〜〜

ダイエットは、3キロ減で成功しましたぁ〜!
朝は、今のままの方が調子がいいので、このまま続けようと思ってますぅ〜!

中味はぁ〜〜〜〜〜

たっぷり野菜スープ、りんご半分にヨーグルトかけ、生姜紅茶

これ、おなかがいっぱいになって、お昼までもつんですよぉ〜

パンは、お教室で作ってましたぁ〜。
でも、そのまま、お嫁に行っちゃったのでぇ〜
写真も何もなく・・・・・

でも、パンはちょこちょこ食べてましたぁ〜!
今は、VIRONのバケットにはまってますぅ〜〜〜〜〜
どこかで、読んだことのあるコメントだと思いますがぁ〜〜〜〜〜

今回は、1月のお休みにケーキのお教室で作りましたぁ〜!
サン・セバスチャンです。

画像


見ると、なんの変わり映えもしないチョコケーキなんですがぁ〜〜〜〜〜

画像


うひゃひゃあああああああ

スポンジの組み立てがとっても、楽しかったですぅ〜!
濃厚なチョコバターケーキでしたぁ〜。


あとぉ〜昨日、思わぬうれしいプレゼントが届きましたぁ〜!

画像


パーシモンさんから、プレゼントがやってきましたぁ〜!

画像


手編みのカップがとってもかわいい〜
心あったまるびっくりな贈り物でしたぁ。

今、いろいろパーシモンさんは、ご家族さんのことで、
大変な時期なのにこんなpenkoにまでぇ・・・・・

気にかけてくださってありがとぉ〜ございますぅ。
いろんな意味で、ウルウルしちゃいましたぁ〜。


ほんと、ありがと〜ですぅ〜!パーシモンさん!!



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スポンジが・・・びっくりしました。
綺麗ですね〜凄い!!
見た目も美味しそうです。
ふみ
2008/02/01 19:50
忘れていませんよ〜!!
きっとお仕事お忙しいのと、penkoちゃん、いっぱいやりたいことがあるって言っていたので元気にパタパタしているかなって思っていたよ。
たくさん、本読んだんだね〜。本って財産になるよね。
それにしてもびっくり!!
このスポンジどんな構造になっているのかとっても興味津々!!
こんなケーキプレゼントしたらびっくりされちゃうし、尊敬されちゃうよね。すご〜い!!の一言です!!
パーシモンさんちのプレゼントのお嫁入り先はここだったんだね。
ダイエットもすごい!!前より減っちゃったんだね。この朝食なら私にもできそうかも。でもパン食べないと落着かなくて・・・・なんて言っていたらやせられないよね。りんごにヨーグルト大好きです!!がんばってみようかな??うちの旦那さん、10月からとうとう10キロ減まできたよ〜。
くまこ
2008/02/01 22:18
私も私も〜っ。全然忘れてませんよぉ〜
忙しいんだろうな〜って思って覗いてました〜^^元気そうでよかったですぅ。
減量もすごいですね〜私も野菜ジュースと果物で頑張ってましたが・・どうも野菜ジュースが苦手なので、長続きしなかったのぉ〜><
でも、ヨーグルトにりんごに野菜スープならいいかな〜再度ダイエットに挑戦しなくっちゃ!!
それにしても、このケーキ、すごいですね〜
なんか大変そうだけど、楽しそう♪
見た目にとってもおいしそうなので、ちょっと飾っておきたいですね〜なんて^^
パーシモンさんの素敵な贈り物にも感激ですね〜かわいい〜っ。
ぶきちん♪
2008/02/01 23:36
暫くアップがなかったので心配していました。お元気で何より!(ё。-)〜☆
美味しそうなケーキ!切った時のスポンジが楽しいですね!作るのが大変そう〜〜
マリリン
2008/02/02 09:49
お元気そうで安心しました!!
自己啓発、いいですね。わかります、
新年や春は、いろいろ考えるきっかけ
となる良い季節ですよね☆
努力家でいつも元気に前向きなpenkoさん
を応援しています☆★☆
ぐりーん
2008/02/02 10:26
penkoちゃん、お久しぶりで〜す^^
ダイエット、3kg減素晴らしい〜〜〜(*^^*)
生姜紅茶は体が温まるから冷え症にもいいのよね^^
 お〜〜懐かしい、サン・セバスチャン♪
私は習うまで、どういう構造になっているのかがとっても不思議で・・・ケーキを習いに行ってた時、隣のテーブルで作っているのを横目でチラチラ^^気になってしょうがなかったわ(笑)
kirara
2008/02/03 14:41
penkoちゃん!とっても忙しくしているんですね^^!
切ってみてサプライズなケーキ♪ですね☆
手間がかかるけど、喜ばれるケーキなので、お話が弾みそう♪
久しぶりにpenkoちゃんとお話できてよかったです〜☆

クーの母
2008/02/03 20:01
ふみさんへ!
そうでしょぉ〜^^
いつも、出来上がった写真を見て、興味津々だったんですよぉ〜!
やっと作ることが出来てうれしいですぅ〜♪
組み立ても楽しかったですぅ〜^^
penko
2008/02/03 22:40
くまこさんへ!
うひょおおおおお^^
ありがとぉ〜!!覚えてくれてうれしいよぉ〜♪
そうそう、最近、本に目覚めたというかぁ〜なんだか楽しくってねぇ〜^^
このケーキはびっくりでしょぉ〜!
ほんと、これがやりたくって、このマスターコースを取ったくらいなんでねぇ〜^^
だんなさま、すごいよぉ〜!!
あれから、10キロなんてぇ〜もぉ〜やせすぎちゃってたりしてぇ〜^^
penko
2008/02/03 22:45
ぶきちん♪さんへ!
お〜ぶきちん♪さんも、覚えていてくださってありがとぉ〜♪
うれしいですぅ〜!!
そうそう、野菜ジュースはこの寒さじゃあつらくって、スープに変えたら長く続いちゃったんですよぉ〜!
好きな野菜を入れられるしねぇ〜♪
このケーキほんと、組み立てが楽しくってねぇ〜^^
先生にあ〜だこうだぁ〜言いながら、せっせとがんばっちゃいましたぁ〜^^
パーシモンさんの贈り物には、ほんとおどろきでしたよぉ〜!
こんな、うれしいハプニングってありがたいですぅ〜♪
penko
2008/02/03 22:50
マリリンさんへ!
ご心配をかけちゃってすみません。ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
とっても。チョコが濃厚で美味しいケーキでしたぁ〜^^
カロリーもちょぉ〜すごかったんですけどぉ〜
冬なんで、体型もわかんないから、いいですかぁ〜^^
penko
2008/02/03 22:52
ぐりーんさんへ!
ありがとぉ〜♪
そうそう、新年早々なんかしだすと、がんばっちゃいますよねぇ〜^^
今、そんな感じで、よく本屋さんに埋もれてますぅ〜。
以前は、お菓子やお料理の本のところしか、行かなかったのにねぇ〜^^
がんばりますぅ〜!ありがとねぇ〜^^
penko
2008/02/03 22:54
kiraraさんへ!
うわぁ〜^^おひさしぶりですぅ〜!
来てくださってありがとぉ〜ですぅ〜♪
そうそう、kiraraさんは、おひさしぶりにこのケーキに会われたのではぁ〜^^
penkoも、このケーキに魅せられてマスターをとっちゃいましたぁ〜^^
やっぱり、考えることは同じなんですねぇ〜^^
penko
2008/02/03 22:56
クーの母さんへ!
うわぁ〜い!!ありがとぉ〜ございますぅ〜^^
penkoも、クーの母さんとお話ができてうれしいですぅ〜♪
おもてなしにいいケーキかもしれないですねぇ〜^^
どなたかにがんばって作っちゃおうかなぁ〜^^
penko
2008/02/03 22:58
こんにちは。
パーシモンさんから、とっても可愛いものをもらっちゃいましたね!

ケーキもすごい!
格子状のやつって、始めてみました!
冗談抜きで!

(;@ロ@)

まねしちゃおぅ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/02/04 06:28
ちゃぱすさんへ!
おはよぉ〜!
そうなんですよぉ〜むっちゃ、かわいいんですよぉ〜☆
ケーキすごいでしょぉ〜!
ちゃ〜さん、まねっこしてくださるぅ〜^^
楽しみだなぁ〜なんでも、器用にやっちゃうもんねぇ〜♪
penko
2008/02/04 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サン・セバスチャン♪&パーシモンさん、ありがとぉ〜! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる