診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームチーズとりんごのぱん♪

<<   作成日時 : 2007/12/13 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

雨ですねぇ〜〜〜〜〜

今のpenkoの心を表しているようなぁ・・・・・
昨日の夕方、先日の健康診断の結果がやってきましたぁ・・・

あぎゃぎゃぎゃぎゃあああああ

こんな結果・・・・・
今までで初めてですぅ・・・・・
昨年まで、こんなことはなかったぁ・・・
あまりにも、恥ずかしすぎてぇ・・・・・

大きな声では、言えませんがぁ・・・

食生活を見直したいと思いますぅ。。。
いろいろ思いあたるところが、いっぱいありますぅ。

もちろん、penkoがそうなのでぇ〜
だんなもねぇ・・・・・
ちなみに・・・

甘いパンとお菓子はぁ・・・・・・
控えめに・・・・・



やめれないもんねぇ〜


晩ご飯のあとのおやつはやめますぅ・・・・



ここで宣言しますぅ〜

ちょぉ〜っと作るのを控えようと思いますぅ・・・・・


昨日のおみやげパン&お昼ぱんです。
クリームチーズとりんごのぱんです。

画像


昨日、友人に頼み物をしていたのでぇ〜
それを頂きにいくのでぇ〜
お土産に焼きましたぁ。

友人も、いつも楽しみに待っていてくれるのでぇ〜
とっても、ありがたいことですぅ〜!

焼き上がりはぁ〜こんな感じですぅ。

画像


上の模様が、クリームチーズ生地です。
中にりんご煮とラムレーズンが入っていますぅ。

その上から、粉砂糖をぱらぱらとぉ〜〜〜〜〜

画像


なんとなく〜おみやげ用にかわいくなってぇ〜
よかったですぅ〜

でぇ〜penkoの分をお一つ、
お昼に食べましたぁ〜!

画像



うぎゃああああああ・・・・・

上に寄っているぅ・・・・・

まぁ〜いつものご愛嬌でぇ〜〜〜〜

朝甘いパン食べてぇ〜お昼も甘いパン食べてぇ・・・・・
こんなことをしているから、だめなんだよねぇ・・・・・

わかっちゃあいるけどぉ・・・・・



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜〜(^^)
クリームチーズの模様がとっても素敵!
りんごにラムレーズン入りなんてたまりませんね〜〜。お友達がうらやましいです。
中身が上に寄っちゃったのも生地がふかふかだからよ〜〜。あ〜〜食べたい!
私も少し食べる量を減らします。ちょっと太った。。。でも美味しい物は止められないよね。
ウルMAMA
2007/12/13 10:07
きゃぁ〜かわいい〜っ。
クリームチーズの模様なんですね〜^^
お友達がとっても喜んでいるでしょうね。
いいないいな〜
私も大きなおくちあけてまってるね^^:
美味しいものやめられないのはみんなそうよ〜
私も、右肩上がり〜はとまらないの〜。
でもでもね〜甘いもの食べなくっちゃ、やってけな〜いっ!!日々の疲れを取るためには必要ですぅ〜
量をちょっと減らそうと頑張ってみま〜す^^
ぶきちん♪
2007/12/13 11:29
クリームチーズの模様が、
とっても綺麗で、食べるのが
もったいないくらいですよ〜〜。
実は先日、某コンビニのパンで
リンゴ&クリームチーズというのを
食べたのですが、このコンビが最強
だということを、再認識しました(笑)
なので、このパンも最強に
違いありません〜〜〜〜♪♪♪
我が家も、ダーリンの健康診断の
数値は右肩上がりです・・・。
もちろん、私も・・・ですよね(><)
やはり間食でしょうかぁ・・・。
デメ子
2007/12/13 12:13
兼六園に行ってたんだ!!
私ね、行った事ないんだよ^^行きたいわ。
よかった??よかったよね!! うっふふ。
りんごとクリームチーズのぱん、美味しそうだわ。まぁるいし!!ラブリーよ^^
りんご いっぱい頂いたんだ、安曇野の知り合いから。つくろうかな^^りんごのパン。
美味しいよね!!!!
え??間食辞めるの????  penちゃん ぜんぜん太ってないのに^^
パーシモン
2007/12/13 15:03
penkoちゃん、模様はクリームチーズなのね〜^^
とっても可愛いし、美味しそうだよ!
お友達もきっと喜ばれたでしょう。
 私も少し?いえいえもっと・・自分の体のこと考えなきゃ〜。今日も朝、甘いパン(^^;お昼も甘系のパン食べちゃったもん!
 ビリーに一昨日から入隊したら、昨日から筋肉痛よ〜〜〜(><;
 
kirara
2007/12/13 16:32
とっても素敵なパンだね〜!!
しかも中にりんごとラムレーズン入りだなんて!!もうパクパクだね〜☆
お友達がとっても羨ましいな♪
うちの旦那も、お前のパンとケーキが影響してる!!と結果が出たとき言われちゃいましたよ。
penkoちゃん、スリムだもん大丈夫!でも血液にでちゃったらやっぱり気になるよね。
でもでもパン作りは控えないでね〜!毎回とっても楽しみにしているもん☆
くまこ
2007/12/13 16:55
健康診断の結果が出たのね〜
では、ぶひが栄養指導しちゃうぞ〜〜
と言いながら、ぶひもかなりキケンです。
知識はあっても実行できない一番嫌なタイプって言われちゃうぶひなんですけどね〜
とっても可愛いパンだね〜
これだと何個でもいっちゃうよ〜
ぶひ
2007/12/13 20:03
ウルMAMAさんへ!
おこんばんはぁ〜!!
クリームチーズが固まって絞りにくかったのですがぁ〜がんばって手をべとべとにしながら、絞っちゃいましたぁ〜^^
こんなに中身が寄りすぎてるとはぁ・・・・・
ちょっとショックでしたぁ。
おいしいものは、やめれないですよねぇ〜。
でも、今回は、体重じゃないんですぅ・・・
ちょっと深刻ですぅ〜。
penko
2007/12/14 00:06
ぶきちん♪さんへ!
友人が、食べてから、美味しかったぁ〜ってメールくれましたぁ〜^^
もぉ〜penkoはぁ〜ピヨピヨすぐに上に登って行っちゃうのでぇ〜
また、作っちゃおうになっちゃいますぅ^^
体重だけなら、なんとでもなるんですがぁ〜
データが見てびっくりだったのでぇ・・・・・
次の健康診断までにはぁ〜元に戻さなくっちゃねぇ〜^^
penko
2007/12/14 00:09
デメ子さんへ!
うひょおおおお
最強コンビなのねぇ〜^^
クリチーのパンって、おいしいもんねぇ〜^^
一つだけだったのでぇ〜とっても、味わって食べましたぁ〜。また、作ればいいだけなんですがぁ・・・
甘いパンは、控えめにっとぉ〜^^
毎日、大量のカンショクの結果なんでしょうかぁ〜?!
それだけではないような。。。
がんばるぅ〜〜〜!!
penko
2007/12/14 00:12
パーシモンさんへ!
兼六園よかったよぉ〜!!
いまはぁ〜かにだよぉ〜かにかに〜!!
うまうまだったよぉ〜♪
安曇野のりんごがあるんだぁ〜!!
おいしそ〜♪
ぱん作ってつくってぇ〜!!まってるよぉ〜^^
あのぉ・・・体重じゃあないんですよぉ・・・><
だから、中身がかけなかったんですぅ・・・
パンとお菓子が原因といえばぁ・・・・さぁ〜な〜〜〜んだぁ〜^^
penko
2007/12/14 00:16
kiraraさんへ!
こんばんはぁ〜^^
すみません、いつも、お伺いはしているんですがぁ〜読み逃げばっかりでぇ〜ほんと、すみません。
kiraraさん、またまた、ビリーを始めたんですねぇ〜^^
kiraraさん、太ってないような気がしたんですがぁ〜?!以前、ブログのお写真を見たかぎりではぁ〜!!
penkoは、食べるものを変えないとダメみたいですぅ・・・
penko
2007/12/14 00:19
くまこさんへ!
ありゃあああああ
うれしいこと言ってくださってありがとぉ〜♪
甘いパンは、控えめにしようと思いますぅ〜!!
山食修行でも、しようかなぁ〜?
血液検査にひっかかったら、どうしようもないもんねぇ。。。
それだけじゃあないし・・・
ありゃあ、細いとか太いとかぁ〜
関係ないんだわぁ〜
初めてしったわぁ〜。
penko
2007/12/14 00:21
ぶひさんへ!
あはははは^^
一緒いっしょぉ〜!!
指導する時にこれはやめてくださいって、言いながら、自分は、やってるのよぉ〜!!
先週、だんなに言われたぁ。。。
1年前と言うことが違うってぇ〜^^
そんなもんかなぁ〜?
まじでぇ〜指導してくれるぅ〜?
ある程度、わかるんだけどぉ〜中途半端なのでぇ〜
やっぱりぶひさんにちゃんとしてもらおう^^
よろしくおねがいしますぅ〜♪
penko
2007/12/14 00:25
うひょ〜〜〜〜ぉ!!
うまそ〜〜ぉ!!!

ぼくは、今、マラソンのためにダイエットしてますけど、お菓子無しはきついです。
まじで。

もともと、お菓子とか大好きだしぃ、、、

o(*≧д≦)o″
ちゃぱす☆彡
2007/12/14 15:47
ちゃぱすさんへ!
うっひゃあああああ
ありがとぉ〜♪
ちゃ〜さんのダイエット日記毎日、読ませていただいてますぅ〜!!
お菓子なしはきついと思いますぅ〜。
今日は、お昼に人形焼を半分だけ食べましたぁ〜^^
penko
2007/12/14 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリームチーズとりんごのぱん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる