診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS メイプルとはちみつの山食♪

<<   作成日時 : 2007/12/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

12月も半ばになりましたぁ〜。

あっという間に今年もあと残り少なくなりましたぁ。
最近、あわただしく過ぎていっちゃってぇ〜

きゃああああああああ〜時間がない!!

毎日を送っておりますぅ〜。

でもねぇ〜
その方が仕事もプライベートもいろいろできちゃってねぇ〜
なんだか張り合いがあってぇ〜

楽しいワクワクした日々を送っているような気がしますぅ〜。

街の雰囲気が、応援してくれているような感じもあるんですけどねぇ〜


今日は、お昼から、penkoの大好きなあの方とおデートですぅ〜!
すんません・・・独り占めしちゃいますぅ〜〜〜〜〜

お昼ごはんは、penkoがエスコート〜
penkoのブログで、よく登場するあの場所に行ってみたい!!
とのことだったのでねぇ〜

そのあとはぁ〜
penkoが、今、はまっているところへぇ〜〜〜〜〜
一緒に行ってまいりまするぅ〜〜〜〜〜

ドキドキワクワク

楽しみですぅ〜!



今日の朝パンです。
メイプルとはちみつの山食です。

画像


最近、山食を食べていないのでぇ〜
急に食べたくなりましたぁ〜。

あとはぁ〜
penkoのおもちゃ箱から〜

がさごそがさごそ・・・・・

大掃除前なのでぇ〜せっせと食べなくちゃあねぇ〜!

今回はぁ〜残っていた
メイプルシュガーとさくらんぼのはちみつのコラボでぇ〜
ございますぅ〜!

ひさしぶりにぃ〜
penkoも、ぷにゅ〜っとやってみましたぁ〜!

画像


メイプルとはちみつでぇ〜
少しお色がでていてぇ〜
しっとりふわふわですぅ〜

でもねぇ〜
思ったより生地が荒いんですよぉ・・・・・

なんでだろぅ〜〜〜〜〜?

他の材料や分量は、いつもと変わりないんですけどねぇ〜。


朝はぁ〜トーストしてぇ〜
バターいっぱい塗って食べましたぁ〜
外カリカリに焼いてぇ〜中はぁ〜ふんわり弾力があってぇ〜
美味しかったですぅ〜!!


あ〜〜〜でも、キメが荒いのが気になりまするぅ・・・・・




1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
♪おはようございます。♪
>お昼からpenkoの大好きなあの方とおデート〜
 よく登場するあの場所???
さぁ〜、何処で誰と逢うのでしょう!!
山食食べて、さぁ〜出陣ですねぇ〜。(^o^)/~
アリーナ
2007/12/11 09:56
今日も楽しいデートなんですねいいな〜〜。
忙しいながらも色々楽しんでいるpenkoちゃん、
うらやましいです(^^)
山食、とっても綺麗に焼けてますね。私も最近焼いてないので食べたくなっちゃった。
今日は頑張って焼いちゃおうかな!!
プニってした手が可愛いね〜〜!!
ウルMAMA
2007/12/11 10:10
こんにちは☆
キメが荒いだなんて・・・!!!
全然そんな風には見えませんよ!
いつもpenkoさんのパンを見て、
どうやったらこんなに綺麗に
焼けるのかしら・・・と思っています。
楽しい毎日っていいですよね〜!
少しバタバタしているほうが、
充実感があって楽しいですものね!
分かります〜〜〜♪
デメ子
2007/12/11 12:30
いいな〜♪
あの方??あの方かな??明日が楽しみです♪
penkoちゃんの充実した楽しい日々は美輪さんのおかげ??
いまpenkoちゃんのを読んで驚いたのが、もう12月半ばなんだ〜!!!!
何も片付いていない・・・・。
こんな感じで毎年過ぎていっちゃうんだろうな。掃除はできなくても何かは作る!大事なことですよね。
すっごく綺麗なお山ちゃん。
完璧な形だね☆。
きめが粗い??山だから??
見て気にならないし、おいしければ大丈夫だよね♪
くまこ
2007/12/11 13:09
メイプルシュガーとさくらんぼのはちみつのコラボ。。何て美味しそうな山食!!絶対、絶対美味しい組み合わせでしょ〜〜+。:.゚(人〃∇〃)*+食べたいな〜(*´艸`*)
↑うん、うん。くまこさんもおっしゃってますが、すっごくキレイなお山の成形☆
キメが粗いのは。。何故なんでしょう?(o-w-)o ムー
ちびコロ
2007/12/11 14:12
penkoさんの毎日、忙しそうだけどとっても楽しそうですね。
私もこんな美人さんんな山食が作れるようにないりたいなぁ〜
ちょっと遅くなりましたが、めかぶとキムチのご飯、今、はまってます。でも家族のみんなはこのおいしさがわかってくれないの(vv;
ちょっと悲しい・・・
ラピュタ
2007/12/11 15:23
ご無沙汰しています^^
綺麗に焼きあがった山食ですね☆
いっぱい色々焼いてますね!私もクグロフ焼いてみましたよ☆
いろんな人とデートしていいなぁ〜
楽しんでいますね(^_-)-☆
楽しく読ませてもらいました♪
また、訪問しますね^^
クーの母
2007/12/11 22:21
だれだれ〜??
明日にはアップかな〜楽しみ^^
今日の山食もとっても綺麗ですね〜
お山も釜伸びも〜素敵☆
さくらんぼはちみつ・・家にもあるある〜
使ってやってみよう!!楽しみ〜
ぶきちん♪
2007/12/11 23:18
うんうん、これだね〜〜
とってもステキな山食なのにね〜
釜のびもしているし、良い感じなのにね
12月も半ばなんだね。あっという間に今年も終わっちゃいそうだね〜
ぶひ
2007/12/12 06:47
アリーナさんへ!
おっはよぉ〜♪
うひょひょひょひょおおおお
そうですよぉ〜!!山食食べてぇ〜
いざぁ〜出陣じゃああああああ♪
あとで、アップするのでぇ〜
お楽しみにぃ〜!!
penko
2007/12/12 08:38
ウルMAMAさんへ!
昨日は、とっても楽しいおデートでしたぁ〜!
毎日、せっせと楽しく過ごしているといいこともあるんですねぇ〜^^
あ〜ん^^
ウルMAMAさんの山食みたいみた〜い!!
楽しみにしてますぅ〜♪
おててかわいいですかぁ〜^^
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
penko
2007/12/12 08:40
デメ子さんへ!
そぉ〜写真の撮り方をごまかしちゃったかなぁ〜^^
ほんと、毎日ドタバタですがぁ〜
その方が頭が冴えていい感じですぅ〜♪
今日も、がんばろぉ〜って気になりますぅ〜^^
penko
2007/12/12 08:42
くまこさんへ!
そうですよぉ〜!!
もぉ〜12月なかばですぅ〜^^
ほんと、早いですねぇ〜!!
誰〜?ウフフ・・・
あのお方も、アップされていると思いますぅ〜♪
山食ちゃん、いけてるぅ〜^^
でもぉ〜キメの秘訣はぁ〜
あのお方に昨日、しっかりお伺いしてきましたぁ〜^^
だぁ〜れぇ〜だぁ〜♪
penko
2007/12/12 08:44
ちびコロちゃんへ!
うひょおおおおお
いいコラボですかぁ〜^^
ありがとぉ〜♪
でもぉ〜ほんとしっとりして美味しかったよぉ〜♪
何でも、やってみるといいことがあるもんだぁ〜^^
生地はぁ〜ちゃんと昨日、聞いてきましたぁ〜^^
あとはぁ〜実践あるのみぃ〜〜〜〜〜!!
penko
2007/12/12 08:45
ラピュタさんへ!
うわぁ〜い!!ラピュタさんだぁ〜!!
お忙しいのにありがとぉ〜!!
お元気ですかぁ〜?
めかぶにはまっているんだぁ〜!!
あれ、ほんと美味しいデスヨねぇ〜^^
さすがぁ〜考えたちびころちゃんに感謝ですぅ〜!!
penko
2007/12/12 08:47
クーの母さんへ!
うひょおおおおお
クーの母さ〜ん!!うれしいですぅ〜♪
ご無沙汰してますぅ〜!!
お忙しいのにありがとぉ〜ございますぅ〜^^
クグロフ昨日、お伺いさせていただきましたぁ〜^^
とっても、かわいかったですぅ〜♪
はい!!最近、いろいろばたばたと毎日楽しんでおりまするぅ〜^^
クーの母さんにも、楽しんでいただけてうれしいですぅ〜!!
いつでも、お待ちしておりまするぅ〜〜〜〜〜♪
penko
2007/12/12 08:51
ぶきちん♪さんへ!
さくらんぼのはちみついいよぉ〜!!
しっとりふんわりうまうまでしたぁ〜♪
誰かなぁ〜?
お楽しみにぃ〜!!
あのお方もアップしているよぉ〜♪
penko
2007/12/12 08:52
ぶひさんへ!
そうなのよぉ〜!!
これこれぇ〜〜〜〜〜!!
外は、なんとなくできたんだけどぉ〜
切ってショックでしたぁ〜!!
ほんと、今年もあっという間にすぎちゃったねぇ〜!!
でもぉ〜今年は、最後までぇ〜よろしくですぅ〜^^
penko
2007/12/12 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイプルとはちみつの山食♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる