診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にんじんケーキ♪

<<   作成日時 : 2007/12/07 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日も朝から、元気ですぅ〜

昨日、行ってきましたぁ〜。
友人に教えてもらったのがぁ〜
友人宅でのお肌のお勉強なんですぅ。

ちゃんとお手入れとか、お化粧の仕方とかを知らなくってぇ〜
クレンジングの仕方から始まってぇ〜
もちろん、パックやぁ〜お顔のエステもしてもらえるんですがぁ〜
お肌の細胞レベルのお勉強を一通りやってきましたぁ。

実験とかまで、あるんですぅ。

うひょおおおおおお

って、驚いたこともあってぇ〜
知っているようでぇ〜知らないことがいっぱいで、いいお勉強になりましたぁ。

penkoのお肌もちょっとは、若返るかもぉ〜〜〜〜〜


そのあとぉ〜
ステキな方とお会いしましたぁ〜。

とっても、お話が上手でぇ〜
お話の幅が広くってぇ〜
経済や健康、哲学、旅行、趣味のお話までねぇ。

たまたま最近読んだ本と同じことをおっしゃってられたのでぇ〜

もぉ〜びっくりでしたぁ〜!

共感できることばっかりでぇ〜
お話の入っていっちゃうですぅ。
でもぉ〜ちゃんとpenkoのお話もしっかり聞いてくださるんですぅ。

お話の仕方、コミュニケーションの仕方まで、学べてぇ〜
penkoは、ほんとお勉強不足でぇ・・・・・

とっても、いい刺激になりましたぁ。
お仕事に活かせるといいなぁ〜

毎日がお勉強ですねぇ〜!



そんな昨日、友人へのおみやげ&penkoの晩ごはんあとのおやつです。

画像


またまた、作っちゃいましたぁ〜!
こまりさんのにんじんケーキですぅ〜

前回作ったときにぃ〜
ヘーゼルナッツがなかったのでぇ〜
富澤商店で購入してきましたぁ〜

今回はぁ〜
お土産用に15cm型に流し込んでぇ〜
余った分をまたまた、15cmの型にぃ〜
penkoのおやつ用にしましたぁ。

画像


晩のおやつなのでぇ〜
これくらいのおっきさでいいかなぁ〜
余った生地分なのでぇ〜
少々うすいんですがぁ・・・・・

やっぱり、いつ食べてもこれはぁ〜
ヘルシーでおいしいわぁ〜

美味しいコーヒーとともに頂きましたぁ〜。

もぉ〜おいしいコーヒーないよぉ〜〜〜〜〜
訴えてるよぉ・・・・・



すんません。。。
今日も、用事が満載なのでぇ〜
あんまり訪問できないかもしれませんがぁ
よろしくおねがいします。

ついでにぃ・・・・・
土日はぁ〜遅い結婚記念日でぇ〜
penkoの大好きなところに行ってまいりまするぅ〜
だんなは、初めてとのことなんでぇ〜〜〜〜〜

関西からはぁ〜で、3時間半で行けたのになぁ〜




1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜
にんじんケーキ♪
すごく美味しそう♪♪♪
最近は野菜スイーツのおかげで、
昔の「にんじんケーキ」とは違って
来たし、注目も集めていますよね♪
にんじんの甘さが苦手な娘に、
是非食べさせたいです!
週末はお出かけなのですね♪
お話を楽しみにしていますね〜♪
デメ子
2007/12/07 11:47
すごいすごい!刺激を受ける方って見えますよね!すごく魅力的な方って。そんな方にお会いできてpenkoちゃんすごく自分にも財産になるよね〜〜♪私から見たらpenkoちゃんも魅力的な方だったよぉ〜〜☆人参ケーキ美味しそうだね!私も聞いちゃおかな〜☆休日は関西?どこに行くのかな?楽しみ♪実は今日ウチも記念日なんです〜☆式を挙げた日なんですよ〜♪今日は旦那が飲み会なのでぇ〜日曜日行きたい食べたいお店巡りしてきます〜♪お互い楽しい記念日お祝いしてきましょうね〜〜♪
くまこ
2007/12/07 14:12
素敵な方に 会ったんだね。
よかったね^^ ほんとに 素敵な人って
いるよね。一緒にいててじっと 見つめちゃったりするんだ^^ 
ババオ・・・見たよ^^ かわいいね。
とっても綺麗。penkoちゃん起用だから
とっても綺麗に仕上がるよね^^
美味しそうだわ。私これね、大好きなんだ。
ケーキみたいだし、冷やしてもね 美味しいんだよ。うっふふ。
ニンジンケーキって 食べても太らない
錯覚に陥っちゃって^^ おいしいよね。
週末はどこに行くんだろう???
パーシモン
2007/12/07 16:43
こんにちわ〜♪
自分の知らないことをお勉強ってとっても楽しいですよね(っ´∀`)っ ちびコロも仕事で、お肌のお勉強をしたことがあるんですがとっても楽しかったのを思い出しました☆
こまりさんの人参ケーキ!!いつ見ても美味しそうです〜(*´艸`*)
週末は旦那様とお出掛けなんですね♪た〜っくさん、楽しんで来て下さいね〜〜*:.。.☆彡
ちびコロ
2007/12/07 18:04
にんじんケーキおいしそうですね。
私、あんまりにんじん好きじゃないけど
これなら食べれそうかも〜^^
にんじん好きになれるかな〜??
週末はどこにおでかけなんでしょう??
楽しみにまってますね〜♪
気をつけて行ってらっしゃ〜いっ。
ぶきちん♪
2007/12/07 19:03
にんじんケーキきれいな色ですね。
でも私もにんじん嫌いなのですが、
にんじんの味が強いのでしょうか?
子供たちはにんじん大好きなのですが。
旦那様とのお出かけ気をつけて楽しんできてくださいね〜♪
こぶたまま
2007/12/07 20:29
デメ子さんへ!
このにんじんケーキはぁ〜
ナッツのお味も入っているのでぇ〜
とってもやさしいお味ですぅ。
いっぱいにんじんが入っているのに臭みも泣くってとってもおいしいですぅ〜。
明日、4時半起きで、行ってきますぅ〜^^
penko
2007/12/07 22:49
くまこさんへ!
とっても、魅力のある方って、ほんと影響をうけますよねぇ〜^^
penkoが魅力的〜〜〜〜〜?!
セクシーじゃないけどねぇ〜^^
にんじんレシピ聞いたらいいと思うよぉ〜!!
これ、1日置いたら、もっとおいしいよぉ〜!
さっきも食べたんだけどぉ〜今日のほうがおいしかったですぅ〜♪
くまこさ〜ん!!おめでとぉ〜^^
すんません、ほんとは、ブログにおじゃまして言うべきなのにぃ。。。
さっきお邪魔してきましたぁ〜。読み逃げでごめんちゃい。まだ、用事をしなくちゃあいけないので。
ヒント関西じゃあないのよぉ〜^^
楽しい休日を過ごしましょうねぇ〜!
penko
2007/12/07 22:54
パーシモンさんへ!
そうそう^^じぃ〜っと見ていましたぁ〜。
ほんと、発想がおもしろいっというかぁ〜
会話のキャッチボールができるっていいですよねぇ〜。
ババ・・・見てくださってありがとぉ〜!
penkoも、むっちゃ冷やして食べましたよぉ〜^^うまうまでしたぁ〜。
週末はねぇ〜パーシモンさんとことは、反対方向ですぅ〜^^
penko
2007/12/07 22:56
ちびコロちゃんへ!
ちびコロちゃん、お肌のお勉強をしていたんですねぇ〜^^
ほんと、とってもわかるようになれば、もっと楽しいんだろうなぁ〜って思いましたぁ〜^^
まだまだ、クレンジングをしていても、ダメダメですぅ・・・
明日、張り切って行ってきますぅ〜♪
その前に用意もまだだぁ。。。
penko
2007/12/07 22:59
ぶきちん♪さんへ!
このケーキ、にんじんがダメでも食べれると思いますぅ〜。
結構、ナッツのお味がいい感じで入っているので、そんなに気にしなくっていい感じですぅ〜^^
週末はねぇ〜
penkoの大好きな場所でぇ〜
大好きなものを食べに行ってきますぅ〜!
月曜日にアップできるといいなぁ〜♪
penko
2007/12/07 23:01
こぶたままさんへ!
ぜんぜん、にんじんってわからないぐらいですよぉ〜^^
お子さんは、にんじんが大好きなんですねぇ〜。
入っているのがわからないぐらいなのでぇ〜こぶたままさんも大丈夫だと思いますぅ〜♪
ありがとぉ〜ございますぅ!
楽しんできます〜^^
penko
2007/12/07 23:03
こんにちは。
結婚記念日おめでとう!
ぺんこさんみたいな素敵な奥さんをもらった旦さんはうらやましす。
ぼくも、ペンこさんみたいなすてきなおくさんをもらいたいなぁ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

お肌もぴちぴちだじょ!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ちゃぱす☆彡
2007/12/08 07:31
いい1日だったんだね〜〜、よかったねえ♪
そしてにんじんケーキを気に入ってくれてありがとう!私もこのレシピには感謝してます〜〜。美味しいよね、大好き☆彡

業務連絡、ばっちり受け取りましたぁ♪
行こう行こう!ケーキも食べたいしね〜〜
♪ d(⌒o⌒)b♪
こまり
2007/12/08 10:15
♪〜こんにちは〜♪
>penkoのお肌もちょっとは、若返るかもぉ〜
 まだ若いでしょう〜!!
今の若さを保つ為・・・そうかぁ〜(#^.^#)
にんじんケーキ、健康的で結構!!
アリーナ
2007/12/08 13:25
ヘルシーで美味しそうですね〜
美味しそうです〜〜
お肌にも良さそうですね!
お二人で何処まで行かれたのですか〜〜記事を楽しみにしています!(*・・*)
マリリン
2007/12/08 18:49
うわぁ〜こまりさんのにんじんケーキだ〜
とっても美味しそう♪ しっとり感がたまらないよね〜
pwnkoさんの大好きな場所、とっても気になっちゃいます。ご主人様と楽しんで来てね〜
お話楽しみにしています。
我が家ももうコーヒーが無くて、また行きたいな〜って思っていたところなの。近いうちに行きましょう〜
ぶひ
2007/12/08 20:30
って事は前に話していた大山?蒜山の方とか〜〜?楽しみ楽しみ♪
くまこ
2007/12/08 20:57
結婚記念日をきちんとやるなんて素敵ですね。penkoさんって東京の人ではなかったんだ?にんじんケーキって一度食べてみたいです。
けい
2007/12/09 21:57
ちゃぱすさんへ!
おっはよぉ〜^^
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
うひょひょおおおおおお
ちゃ〜さん、うれしいこと言ってくださるじゃな〜い!!
penko舞い上がっちゃうよぉ〜〜〜〜〜♪
お肌ぴちぴちがんばるじょぉ〜〜〜〜〜い^^
penko
2007/12/10 09:05
こまりさんへ!
おっはよぉ〜ですぅ〜^^
もぉ〜にんじんケーキ大好きですよぉ〜!!
このケーキ作っちゃう為にせっせとヘーゼルナッツ買いに行っちゃいましたぁ〜♪
業務連絡〜〜〜^^
よろしくですぅ〜♪
ケーキケーキ楽しみだぁ〜^^
penko
2007/12/10 09:07
アリーナさんへ!
おっはよぉ〜ですぅ〜♪
そんなことないんですよぉ〜^^
penkoの年って、うひゃひゃひゃひゃあああああ
聞いて驚くなかれぇ〜〜〜〜〜?!
若さを保つ秘訣あればぁ〜ご伝授をぉ〜〜〜〜〜^^
penko
2007/12/10 09:09
マリリンさんへ!
ほんと、ヘルシーなにんじんケーキですぅ〜♪
作って簡単食べておいしい〜これって、もぉ〜penkoにまさにぴったりですぅ〜^^
どこに行ったかはぁ〜もうちょっとしたら、アップしますのでぇ〜お待ちをぉ〜〜〜〜〜^^
penko
2007/12/10 09:12
ぶひさんへ!
そうなのよぉ〜^^こまりさんのにんじんケーキ♪大ファンなんですよぉ〜♪
そうそう、このしっとりがちょぉ〜大好きですぅ〜^^
行ってきましたよぉ〜!!
おなかいっぱいでぇ〜明日、やばいかもぉ〜?!
あ〜うれしいですぅ^^
ぶひさんところの方がぁ〜よく飲まれるのでぇ〜先になくなっちゃってますよねぇ〜。行きましょぉ〜ぜひぜひ♪
penko
2007/12/10 09:15
くまこさんへ!
残念・・・・・でごじゃるぅ〜^^
もうちょっと、お待ちをぉ〜^^
penko
2007/12/10 09:16
けいさんへ!
そうなのよぉ〜^^
penkoは、根っからの関西人なんですよぉ〜!!
なんとか記念日って、いうのが大好きなんですぅ〜!!
メリハリがあるほうが、なんでも、がんばれちゃうpenkoですぅ〜♪
penko
2007/12/10 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にんじんケーキ♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる