診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルトのむすびぱん♪

<<   作成日時 : 2007/12/24 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

おっはよぉ〜ございますぅ。

今日は、祝日でぇ〜
しかもぉ〜クリスマスイヴですがぁ〜〜〜
だんなは、お仕事に出かけていきましたぁ〜

まだ、penko妹夫婦はおねんね中ですぅ〜〜〜

昨日は、とっても楽しいおうちパーティーができましたぁ〜。
飲んで食べてぇ〜お話をしてぇ〜
いっぱい笑いましたよぉ〜

いろいろみんなで、持ち寄ってパーティーっていいですねぇ〜。
penkoは、東京に出てきてぇ〜
penkoのおうちでぇ〜みんなをお呼びしてぇ〜
パーティーするのが夢だったんですぅ。

夢が1つ叶いましたぁ〜!
とってもうれしいですぅ〜


今日は、みなさまところでもぉ〜
いろいろパーティーされるんだろうなぁ〜


昨日のお土産&今日の朝パンです。
ヨーグルトのむすびぱんです。

画像


久しぶりに作りましたぁ〜。
昨日、来てくれた友人がとっても、このぱんを気に入ってくれていたのでぇ〜
おみやげパンに焼きましたぁ〜!

penko妹もぉ〜甘くってふわふわぱんが大好きなんでぇ〜
ちょうどいいかと思いましてぇ〜〜〜〜〜。

なのでぇ〜
ちょっと大量ですぅ〜。

画像


なんとなく、今回は、思うように
結ぶことができましたぁ。

まだまだですがぁ・・・・・

みんな美味しく食べてくれるといいなぁ〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しく過ごされたんですね〜〜。
お家でパーティーって楽しいですよね。
夢がかなってよかったですね(^^)
ヨーグルトパンもとっても美味しそうです。
綺麗に結ばれていて!素敵なお土産パンですね♪
ウルMAMA
2007/12/24 10:07
penkoさん、〜おはようございます。〜
妹ご夫婦は起きて、
penko製"ヨーグルトのむすびぱん"で朝食かな
楽しいXmasをお迎えくださいませ。。。
               (^o^)/~
アリーナ
2007/12/24 10:08
わ〜〜このパンもふわふわで美味しそうですね。皆さん喜んでくれる事間違いなしです!
昨日は一足先にパーティーでしたか?
夢が叶って良かったですね!
マリリン
2007/12/24 10:57
こんにちは〜
昨日は楽しいパ−ティー ヨカッタですね(^^)
ヨーグルトのむすびぱん ホントに美味しそうですね
毎日焼きたてのパンがのる食卓
ご主人が羨ましいです〜

ランちゃんは起きて来たかな?(^^)
ちいず
2007/12/24 11:19
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
penkoさんってお友達が多くって
毎日楽しそう〜笑うって健康にもいいから
penkoさんきっと長生きしますね。
今、子供とケーキのスポンジを焼いてる待ち時間です。うまく焼けてるといいなぁ〜
ラピュタ
2007/12/24 12:33
楽しいパーティーでよかったですね^^
我が家は クリスマスは 家族で
ひっそりです^^   といっても
5人もいると ひっそりじゃないけどね^^
たくさん作ったんだ!!
結ぶの面倒じゃなかった??  いつも綺麗だよね。ヨーグルトか・・・・ 食べたいよーー。
パーシモン
2007/12/24 13:20
とても楽しいパーティーが出来て
本当に良かったですね♪
ヨーグルトの結びパン、
と〜〜っても綺麗に出来ていますね♪
いくつでも食べられそうです〜〜♪
デメ子
2007/12/24 13:48
楽しいホームパァーティーが出来てよかったですね 今日はとても温かなクリスマスイブになりました 風は強いけれど・・・
お仕事のご主人を待って★二人だけのクリスマスイブ★されるのでしょうか?
私もpenkoさんを見習ってパン焼こうかなぁ?
cochomie
2007/12/24 14:20
ウルMAMAさんへ!
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
だんなとともにお迎えしてパーティーというものをやってみたかったんですぅ。
今回は、たまたまそんな機会ができて、うれしかったですぅ〜♪
今回は、パン生地がべたつかず、いい感じに結べてよかったですぅ。
penko
2007/12/24 18:35
アリーナさんへ!
こんちはぁ〜^^
午前中に起きて食べて、お帰りになりましたぁ〜。
そのあとぉ、ちょっとさみしかったなぁ・・・・・
penko
2007/12/24 18:37
マリリンさんへ!
そうなんですよぉ〜^^
ありがとぉ〜ございますぅ!
ヨーグルトが入って中は、ふんわりと仕上がりましたぁ〜♪
penkoも、一つむしゃむしゃと食べましたよぉ〜^^
penko
2007/12/24 18:38
ちいずさんへ!
こんちはぁ〜♪
ちいずさんも、いろいろ作られるとかぁ〜〜〜^^
食べてみたいわぁ〜♪
お昼前には、おうちを出ましたよぉ〜^^
明日、楽しんでくださいねぇ〜!
メッセ付きですぅ〜^^
penko
2007/12/24 18:41
ラピュタさんへ!
もぉ〜とっても美味しいケーキに変身してるかなぁ〜^^
楽しみだぁ〜♪
penkoのモットーが毎日笑うことですぅ〜^^
長生きできるかなぁ〜?長生きしたいなぁ〜♪
penko
2007/12/24 18:43
パーシモンさんへ!
パーシモンさんところは、ご家族がたくさんおられるのでぇ〜毎日にぎやかですよねぇ〜^^
penkoは、ふたりでぇ〜一人は遅いしぃ・・・
無口なpenkoでございまするぅ・・・
むすぶのねぇ〜最近、慣れたのでぇ〜
結構、早くなりましたぁ〜。
でも、まだまだですがねぇ〜〜〜〜〜^^
penko
2007/12/24 18:45
デメ子さんへ!
ほんと、昨日は、楽しくってよかったですぅ〜!!
そんな時こそ、いっぱい働いちゃいましたよぉ〜!
でもぉ~いっぱい食べたし、飲んだぁ〜^^
これが、一番大事ですよねぇ〜♪
ヨーグルトパン、ほとんどみんなあげっちゃったから、penkoは、1つだけ食べましたぁ〜^^
penko
2007/12/24 18:47
cochomieさんへ!
今日は、ほんと風が強いですねぇ〜。
昨日は、いっぱい食べすぎたのでぇ〜
今日は、普通のごはんになりそうですぅ〜。
帰ってくるのが遅そうだしぃ・・・
cochomieさんは、パンを焼かれたのかなぁ〜^^
penko
2007/12/24 18:49
こんにちは!

そうですよねぇ。
僕も、恋人とというよりも家族や大勢で過ごしたいなぁなんて思ってます。:

ヨーグルトパン、クリスマスにピッタリですね!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2007/12/24 22:45
メリークリスマス☆とっても楽しい休日を過ごしていたのね〜。どこかにお出かけかな?なんて思っていました〜。前回のサプライズプレゼントすごく嬉しかったよね〜いいなぁ〜♪クリスマス会もとっても楽しかったんでしょうね〜♪いつかpenkoちゃんちで持ち寄りパーティー夢だなぁ〜。結びパンもとってもふんわり美味しそう〜。お写真に手をのばしちゃいそうだよ〜。結び目もキュートだね〜☆。
くまこ
2007/12/24 22:52
ちゃぱすさんへ!
おっはよっぉ〜♪
たくさんですごす方があったかくっていいなぁ〜って、思うようになりましたぁ〜。
ヨーグルトパンは、友人が絶賛してくてたので、頑張って作りましたぁ〜^^
penko
2007/12/25 07:39
くまこさんへ!
メリークリスマス〜♪
この土日は、いろんなことができてとっても楽しかったですぅ〜^^
パーシモンさんのプレゼントはぁ〜ちょぉ〜びっくりなうれしいものとなりましたぁ〜!
くまこさんもぉ〜来て来て〜^^
楽しいだろうなぁ〜♪
このヨーグルト生地にはぁ〜教えてくださったDianeさんに感謝ですぅ〜!
どうしているんだろうなぁ〜?
penko
2007/12/25 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨーグルトのむすびぱん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる