診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとぉ〜〜〜!!パーシモンさん♪

<<   作成日時 : 2007/12/23 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うひゃあああああああ
とっても、いいお天気になってきましたぁ〜!

すんません・・・
ちょっと、金曜日からぁ〜ずぅ〜っとばたばたでぇ〜

金曜日の午後から、用事でお出かけをしていてぇ〜
夜はぁ〜penko妹が東京にやっていたくれたのでぇ〜
銀座の街へ〜〜〜〜〜飲みに行きましたぁ〜

イルミネーションを見せてあげようとぉ〜思ってねぇ〜

土曜日はぁ〜
会社の方が、お誕生日だったのでぇ〜
みんなでぇ〜TDLに行ってきましたぁ〜!
夜はぁ〜
イクスピアリにあるレストランでぇ〜
お誕生会〜
いろいろ遊んで楽しかったですぅ〜!

今日は、penkoおうちでぇ〜クリスマスパーティー
友人やpenko妹夫婦と一緒に楽しもうと思いますぅ〜!

今、準備の真っ最中でぇ〜ございますぅ〜!

楽しみながら、いろいろできるってシアワセですぅ〜



でぇ〜金曜日の朝ぁ〜〜〜〜〜!!
penkoは、またまたぁ〜
玄関でぇ〜そわそわしておりましたぁ〜!

じつはぁ〜

画像


パーシモンさんからぁ〜
クリスマスプレゼントを頂きましたぁ〜!

画像


デビルケーキとぉ〜
手作りのクリスマスツリー!

とっても、うれしいですぅ〜

デビルケーキはぁ〜
berrybooさんのレシピですぅ。

夏にパーシモンさんとお会いした時に作ってくださるって
言うことなってぇ〜〜〜〜〜〜

ステキなクリスマスプレゼントでぇ〜
やってくるなんてぇ〜

感激ですぅ〜

早速、いただきましたぁ〜!
チョコの濃厚なお味がぁ〜
ちょぉ〜おいしいかったですぅ〜。

あまりにも、うれしかったのでぇ〜
penko妹にもぉ〜おすそわけしましたぁ〜


パーシモンさ〜ん
ありがとぉ〜〜〜〜〜!!



ばたばたでぇ〜
またまた、返コメ、訪問が遅れますがぁ〜
よろしくお願いします。




1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと崩れてたね。
やっぱり、そのままの形で・・・ってのは
無理があるのかな??
ツリー かわいい袋に入れないで ごめんね^^ こんな袋にか!!??って
思ったことでしょう(笑)
なんとなく、肩の荷が下りた気分??えっへへへへへ。
パーシモン
2007/12/24 13:18
パーシモンさんへ!
え〜〜〜〜〜?!崩れていたのぉ〜?!
わかんなかったよぉ・・・
昨日のパーティーで、みんなで美味しくいただきましたぁ〜♪
とっても、好評だったよぉ〜^^
ツリーも、とっても、かわいくって、今もちゃ〜んと飾っておりますぅ〜♪
ありゃ?肩の荷おりたぁ〜・・・
ごめんちゃい。。。
penko
2007/12/24 18:25
こんつは!

ほんと、素敵なクリスマスプレゼントですね!

うらやましぃな〜〜ぁ♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2007/12/24 22:48
ちゃぱすさんへ!
おっはよぉ〜♪
ほんと、とってもうれしかったですぅ〜^^
ありがとぉ〜!!
penko
2007/12/25 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとぉ〜〜〜!!パーシモンさん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる