診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジココナッツのドロップマフィン♪今、出来ましたぁ〜!

<<   作成日時 : 2007/12/19 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

曇ってますぅ〜〜〜〜〜

昨日のpenkoは、またもやぁ〜〜〜〜〜
ばたばたでしたぁ〜。

はぁ〜〜〜っと、一息ついてぇ〜
ぼぉ〜〜〜っとお風呂に入っていながらぁ〜
考えたぁ〜〜〜〜〜。

そういえばぁ〜
前の職場の友人がぁ〜
20日に結婚退職するんだったんだぁ〜〜〜〜〜

20日は、行けないのでぇ〜
19日にお疲れ様でもぉ〜
声かけに行こう〜

お仕事中なのでぇ〜
ほとんど、お話はできないんだけどねぇ・・・・・

1月になったら、静岡に行っちゃうんですぅ・・・
さみしくなっちゃいますねぇ・・・・・

でもぉ〜めでたいことなのでぇ〜
にこやかに行ってきますぅ〜!


ってことでぇ〜
今、できあがりましたぁ〜

オレンジココナッツのドロップマフィンです。

画像


以前のレモンココナッツのドロップマフィンのオレンジ版ですぅ!

これなら、朝から簡単にできちゃうのでぇ〜
いいお土産になるかなぁ〜???

混ぜて焼くだけ〜の大雑把penkoにゃあ〜
すばらしいお菓子ですぅ〜!

こんな形で持っていこうと思いますぅ〜

画像


ではではぁ〜
今から行ってまいりまするぅ〜〜〜〜〜!
歩いて15分なのでぇ〜近いんですよぉ〜
ついでにお仕事の用事も一緒にねぇ!


今日は、夕方から、打ち合わせでお出かけしますぅ〜。
訪問、返コメ明日になりますがぁ〜
よろしくおねがいしますぅ〜。




1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキーかと思ったら、マフィンなんだぁ〜。オレンジピールが入ってるんだね〜♪
お友達大喜びだと思うよ〜。ミッキーとミニーのウエディングバージョンだね!かわいい♪
yu-ko
2007/12/19 09:32
クッキーじゃないのね〜美味しそう〜
ホントこんな贈り物を頂いたら凄く嬉しいですよね

らんちゃんより先にコメしちゃったよ〜(^^)v
ちいず
2007/12/19 09:42
素敵なお祝いが出来ましたね。
ドロップマフィンとっても美味しそうです。
ミッキーさんたちもとっても可愛いし(^^)
お友達も喜ばれるでしょうね♪
ウルMAMA
2007/12/19 10:12
素敵&美味しそうなプレゼントですね!
いつも、お友達の方達を思って
いらっしゃるpenkoさんは、
本当にとても素敵ですね☆
私からも、祝福の言葉を〜〜
おめでとうございます〜〜〜♪♪
お幸せに〜〜〜♪♪
届くかしら??(笑)
デメ子
2007/12/19 11:07
うあぁ〜〜ちいずちゃんより、出遅れた・・
おいしそうなので・・・
あと2日、ランも期待してるよ〜〜
penkoさん
ラン
2007/12/19 14:21
名前からして美味しそうだね〜。スタバのスコーンみたいな感じかな?ざっくりした感じかなぁ〜。とっても美味しそう♪お友達羨ましいです〜。今から結婚される方〜輝いているでしょうね〜。そうゆー方見ると初心に戻れるんですよね〜。
くまこ
2007/12/19 16:31
美味しそうだわーーー。さくさく食べたい^^
喜んでくださるよ!!きっと^^
でも、ほんとに、結婚したら ばらばらに
なってしまうのは 女の人の悲しみだわ。
でも、めでたいことだもんね。
お幸せを祈ってます^^
あ、
リースと、ロールケーキ 素敵だったね。
クリスマスカラーがとっても綺麗な
リースだわ。よかったね^^
パーシモン
2007/12/19 16:37
「朝から簡単に出来ちゃう」なんて素敵☆
かっこいいよぉ〜
以前レモンの記事があったね!その時はあまり気にならなかったのだけど、型に入れずに「ボトン」いいね!
penkoちゃんはザッパちゃんじゃないわ〜^^ザッパな私にいいかも!しかも短時間で出来そう><
berryboo
2007/12/19 17:30
おいしそうですね〜
クッキーじゃなくてマフィンなんだ〜
おもしろ〜いっ。
オレンジピール??おいしそうですね。
組み合わせがいい感じ〜
私もひとつ・・。
ミッキーミニーのウエディングバージョン。
かわいいね〜
初心に戻りたいものです^^:
ぶきちん♪
2007/12/19 18:24
yu-koさんへ!
名前は、マフィンなんだけどぉ〜クッキーのようにサクサクした感じですぅ〜♪
もちろん、味見はしてからねぇ〜^^
友人、とっても感動してくれて、penkoもシアワセのおすそわけをしてもらってきたような感じですぅ〜^^
penko
2007/12/20 08:09
ちいずさんへ!
うっひゃああああああ
ちいずさんだぁ〜♪
いらっしゃぁ〜〜〜〜〜い!!
うっれしいなぁ〜^^
クッキーみたく、サクサクだよぉ〜!
でもぉ〜作り方がマフィンなんですよぉ〜^^
ちいずさんにも、おすそわけしたいですぅ〜♪
ランちゃんより先に来てくれてありがとぉ〜^^
penko
2007/12/20 08:11
ウルMAMAさんへ!
ほんと、よかったですぅ〜♪
前の職場で、友人は、楽しそうにみんなに見せてくれましたぁ〜^^
penkoも、感動でしたよぉ〜!!
おやつは、みんなで一緒に食べてくれたみたいで、うれしかったですぅ〜♪
penko
2007/12/20 08:13
デメ子さんへ!
届くとどく〜〜〜〜〜〜!!
楽しそうに忙しいってお話をしてましたぁ〜^^
penkoも、シアワセな気分になりましたぁ〜♪
デメ子さんにも、このシアワセな気分をおすそわけしちゃいますぅ〜^^
penko
2007/12/20 08:14
ランちゃんへ!
うひょひょひょひょおおおおお
美味しそうなのでぇ〜出遅れてくれたんだぁ〜^^
ちょっとぉ〜、二人で、カウントダウンしているよぉ〜!!
何の期待なんだろぉ〜?!
penkoも、とっても、楽しみにしているんだけどねぇ〜♪
今、ほんとぉ〜街は、ちょぉ〜きれいだよぉ〜!!
人がいっぱいなのはぁ〜避けられませんがねぇ・・・・・
昨日も、もみくちゃになったよぉ〜。
penko
2007/12/20 08:17
くまこさんへ!
そうですよぉ〜^^
さっくりした感じですぅ〜!
だんなが、残しといてぇ〜ってことだったので、ダンナの分ちょびっとだけ、置いてますぅ〜^^
今日、帰ってきてから、食べるんだってぇ〜。
友人は、ちょぉ〜キラキラでしたよぉ〜^^
これこそぉ〜オーラが出ているっていうんだろうねぇ〜^^
penko
2007/12/20 08:19
パーシモンさんへ!
ほんと、いつでも、すぐに会えるって思っていたら、離れちゃうととっても、さみしくなりますよねぇ〜。
でも、とっても満面の笑顔で、お話されちゃったら、penkoまで、うきうきしちゃって、楽しかったですぅ〜♪
一緒にお写真を撮ってくれちゃいましたぁ〜^^
penkoも、ウキウキだぁ〜!!
リースとロールケーキもとっても、感動でしたよぉ〜^^
最近、毎日、いいことがいっぱいやってきて、シアワセですぅ〜♪
penko
2007/12/20 08:24
berrybooさんへ!
そうそう、これ、ボトっと生地を落とすだけなんですよぉ〜!
だから、形はそれぞれの個性って感じですぅ〜^^
かっこいい〜〜〜〜〜?!
うひゃああその言葉、penko妹にでも、聞かせたいわぁ〜^^
penko
2007/12/20 08:26
ぶきちん♪さんへ!
ほんと、初心忘れべからずですねぇ〜^^
penkoも、あんなに輝いていたのかなぁ〜?!
本人は、わかってないらしく〜でも、ちょぉ〜キラキラしていて、お顔も、いい笑顔になってましたぁ〜♪
penkoも、会いに行く時にルンルンで歩いていたようでぇ〜道でお会いした通りすがりのおばあさまに「元気よく歩いていていいねぇ〜!!」って、言われましたぁ♪
penko
2007/12/20 08:29
penkoさん、〜おはようございます。〜
近くに居た友人が遠くに行っちゃうって
寂しいですよねぇ〜!!
写真のミッキーとミニー、これ良いよぉ〜!!
TDLで買ったのかな?
アリーナ
2007/12/20 10:44
アリーナさんへ!
ほんとそうなんですよぉ〜。
このミッキーさんとミニーさんはぁ〜〜〜〜
実はぁ〜UFOキャッチャーなのよぉ〜!!
立派でしょぉ〜^^
penko
2007/12/20 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレンジココナッツのドロップマフィン♪今、出来ましたぁ〜! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる