診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとぉ〜〜〜♪berrybooさ〜ん!!

<<   作成日時 : 2007/12/18 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

おっはよぉ〜ございますぅ〜

昨日、お昼からお隣さんのクリスマスパーティーに行ってきましたぁ〜!
みなさんの持ち寄りのパーティーが初めてのpenkoにゃあ〜
とっても、うれしかったですぅ〜。

お昼から、女の人ばっかりでぇ〜
ワインをあけながら、いろんなお話ができましたぁ〜。

とっても、楽しかったですぅ〜


でぇ〜もう一つ!!
昨日は、朝からソワソワしながら〜
玄関で待っていたものがありましたぁ〜!

それはぁ〜

画像


beryybooさんからの贈り物ですぅ〜

事の発端はぁ〜
penko今年は、初めてクリスマスリースを作ってみたかったんですぅ。
そこでぇ〜リースの先生をされているberrybooさんにご相談してぇ〜
いろいろお話をしたところぉ〜〜〜〜〜

今年は、berrybooさんのお手製をプレゼントしてくださるとのことでぇ〜

頂いちゃいましたぁ〜

そうしたらぁ〜
こんなにたくさん心のこもったものをいただきましたぁ〜!

とっても、うれしいですぅ〜

早速、クリスマスリースを玄関のドアにかけちゃいましたぁ〜

画像


むっちゃ〜かわいいですぅ〜


それとぉ〜いつも、指を加えて眺めていたぁ〜
berrybooさんのロールケーキ〜!

画像


これもぉ〜かわいい〜!
だんなと一緒に食べようとぉ〜
夜まで、冷蔵庫におねんねしてもらってぇ〜〜〜〜〜

晩ごはんのあとにいただきましたぁ〜!

画像


米粉のロールケーキということでぇ〜
しっとりふわふわでぇ〜クリームはぁ〜
カスタードと生クリームのmixでぇ〜
ブランデーのお味もして、とっても、おいしかったですぅ〜

penkoが味わってたべている隣でぇ〜
だんななんてぇ〜あっという間に食べちゃってましたぁ〜。

あとはぁ〜berrybooさんと双子ちゃんからの心のこもったお手紙とぉ〜
たくさんのピーナッツを頂きましたぁ〜!

画像


もぉ〜お手紙読みながらぁ〜
penkoは、ニコニコでしたぁ〜


berrybooさ〜〜〜ん!!
ありがとぉ〜〜〜〜〜


来年は、おうかがいますねぇ〜!
よろしくお願いしますぅ〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
3連で、登場〜〜
1番乗り〜〜

かわいいのや、おいしいの、いっぱいもらって
いいね〜〜って・・
こんなん書いてる場合じゃない〜〜
学校いってきます〜〜
ラン
2007/12/18 09:09
昨日も楽しい一日でしたね(^^)
リース素敵ですね。玄関にぴったりですね!ロールケーキ!本当にふかふかでクリームもたっぷりで美味しそうですね。penkoちゃん幸せね〜〜(^^)
ウルMAMA
2007/12/18 10:09
パーティーもあり、
素敵なプレゼントもあり、
とっても楽しい1日だったのですね!
リース、とっても素敵です☆
このリースが玄関に飾ってあるだけで、
とても素敵なクリスマスがやって来そうな
気がしますね♪
デメ子
2007/12/18 12:21
みんなでワイワイクリスマスパーティーいいですね。飾りかわいいですね。手作りのものって飾りでも食べるものでも好きです。
けい
2007/12/18 13:27
リースとっても可愛いですね♪
玄関が華やかになりますよね。
ロールケーキもふかふかでとっても美味しそう♪
クリスマスパーティー楽しく、美味しいものも食べられたようですね。良かったですね〜
こぶたまま
2007/12/18 17:28
とっても可愛らしいリースですね〜
今年は素敵なクリスマスになりますね〜
ぶひもリースって一度も作ったことが無くって、自分で作れたらとっても嬉しいですよね〜
米粉のロールケーキも魅力的♪
クリームがめっちゃ美味しそう〜
penkoさんとっても幸せそうな顔が浮かぶわ〜
ぶひ
2007/12/18 17:44
ランちゃんへ!
1番のりぃ〜^^おめでとぉ〜♪
今日、学校だったんだぁ〜。個人面談かなぁ?
たくさん頂いちゃいましたぁ〜^^ありがたいことですぅ〜^^
おまけに昨日、雑誌の懸賞もあたったんだよぉ〜♪
とっても、いい1日でしたぁ〜。
あとぉ〜3日だよぉ〜^^
penko
2007/12/18 18:12
ウルMAMAさんへ!
そうなんですよぉ〜^^
昨日は、クリスマスもお正月もみぃ〜んな来たような1日でしたぁ〜。
今日は、逆に1日お仕事いっぱいで、大変でしたぁ。切り替えが大事ですねぇ。
penko
2007/12/18 18:16
デメ子さんへ!
そうなんですよぉ〜^^もぉ〜感謝感激ですぅ〜!
だんなが遅く帰ってきたのに、二人並んで、眺めてましたぁ〜^^
リースなんて初めてだったのでぇ〜ほんとうれしかったですぅ〜♪
penko
2007/12/18 18:18
けいさんへ!
ほんと、手作りっていいですよねぇ〜。
penkoは、手先が器用じゃあないのでぇ〜
細かいことはできないのでぇ〜ほんとうれしいですぅ!
パーティーも、いろいろ知ることができて、楽しかったですぅ〜^^
penko
2007/12/18 18:19
こぶたままさんへ!
玄関がとってもはなやかになりましたぁ〜。
前日にしっかりドアをきれいにしてもらいましたぁ〜^^だんなにしてもらうところが、ミソですぅ。
パーティーで、みんなで持ち寄りっていいですねぇ〜。新たなお料理の発見とかできてぇ〜レシピ聞いて帰ってきましたぁ〜^^
penko
2007/12/18 18:23
ぶひさんへ!
ぶひさん、知っているもんねぇ〜。
penkoが、ご飯やおやつ食べている時のにやけ顔^^うひょひょひょお〜
なんだか今年はリース作ってみたい!!って、思ったんですよぉ〜。なんでも、やりたい年頃?!なのかなぁ〜^^
ロールケーキむっちゃ美味しかったよぉ〜!
今日は、ちゃんとお昼に食べましたぁ〜^^
penko
2007/12/18 18:26
とっても素敵な一日だったんだね♪
読んでいると毎日素敵な日々だよね!!やっぱりアノおかげだよ〜!!私の周りに待ちうけそれにしているの見たことないの、こっちではまだはやっていないのかな??
いいないいな〜!!とっても素敵なリースにロールケーキ、お子様たちからのお手紙♪
私にもおすそ分けしてください!!
あ!!偶然にも私も生クリーム入りカスタードを作って明日ロールケーキ焼こうって思っていたの!びっくりしちゃった!!
くまこ
2007/12/18 20:15
すてき!素敵!ステキ!
若い方が作るクリスマスリースはやっぱり可愛らしくて若々しいですね
コレはドライフラワーで出来ているのですか?
チョコット来年の参考にさせてくださいね(笑)
cochomie
2007/12/18 22:42
わあ〜〜〜☆・゚:*(人∂∇∂*)なんてステキなプレゼントなの゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+感動ですよね!!!!!
クリスマスリース、すっごくオシャレ♪♪そしてロールケーキ美味しそう〜〜〜+。゚(*´>艸<`*)゚。+ラッピングもキャンディ包みでラブリーだし、乙女心をくすぐられる〜〜〜♪
米粉、一度もまだ使ったことないんですよォ。気になる気になる〜〜〜。+゚(●´v`人)゚+。
久美
2007/12/18 22:51
くまこさんへ!
そうなのよぉ〜!!
これでもかぁ〜って感じの1日でしたぁ〜。
おまけに雑誌の懸賞も当たっちゃったのよぉ〜^^
これもぉ〜やっぱり美輪さまぱわ〜炸裂しているのかなぁ〜♪
くまこさんも、明日、ロールケーキをぉ〜〜〜〜〜!!
くまこさんのロールケーキって、とっても、きわめてるのでぇ〜ちょぉ〜美味しいんだろうなぁ〜♪
いつかはぁ〜食べにいくわぁ〜!!
penko
2007/12/18 23:33
cochomieさんへ!
ほんと素敵なリースですぅ〜♪
ドライフラワーですぅ〜^^
もぉ〜とってもかわいくって、毎日、眺めてますぅ〜!!
cochomieさんも、お上手なんでぇ〜いいですねぇ〜^^
penkoも、来年はがんばるぅ〜〜〜〜〜!!
penko
2007/12/18 23:35
久美さんへ!
ほんと感動でしたあ〜^^
とっても、かわいくって、おやさしい方なんだろうなぁ〜♪
penkoにも、こんなかわいさがあればいいなぁ〜!!っていつも思いますぅ〜^^
どちらかといえばぁ〜おてんばpenkoですぅ〜。
こんなそんな昨日だったのにぃ〜
ちょぉ〜っとやっちゃったもあってねぇ〜。
エヘヘヘ^^
penko
2007/12/18 23:38
こんな素敵な記事にしてくれてありがとう^^*
嬉しいです♪
penkoちゃんのこのブログを子供達に夫に友人に自慢しちゃいました^^*
限りなく嬉しくって、このページをプリントアウトして持ち歩きたいです^^*
penkoちゃん、私たちからの贈り物を喜んでくれてありがとう。
berryboo
2007/12/19 17:21
berrybooさんへ!
いえいえ、こちらこそ、ありがとうぉ〜ですぅ〜♪
ちょぉ〜感動でぇ〜だんなにいっぱい見せまくっちゃいましたぁ〜^^
だんななんてぇ〜毎回ロールケーキ食べるたびにうめぇ〜〜〜!!って、連呼してましたよぉ〜^^
penkoも、感激しすぎちゃって、毎日、お外に出てはぁ〜リースを眺めてますぅ〜♪
penko
2007/12/20 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとぉ〜〜〜♪berrybooさ〜ん!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる