診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くろごまの山食♪

<<   作成日時 : 2007/12/16 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

雲一つないすっきりしたお天気ですぅ〜

昨日、ひさしぶりに髪をカット&カラーに行ってきましたぁ〜。
がんばって伸ばしていたんでねぇ〜

ボーナスも終わったしぃ〜
クリスマス前だしぃ〜
いっぱいかなぁ〜って思いきやぁ〜

そんなに混んでなかったんですぅ〜!

penkoは、思いつきでぇ〜行っちゃうのでぇ〜
予約をするのが苦手ですぅ・・・


お店の方にお伺いするとぉ〜
金曜日はぁ〜とっても混んでいたのでぇ〜
お客さんはぁ〜ラッキーですよぉ〜!!

ってことでしたぁ〜


うれしいなぁ〜

すっきりさわやかですぅ〜


今日の朝パンです。
くろごまの山食です。

画像


とっても、ひさしぶりなくろごま山食ですぅ〜

だんながぁ〜
『また、納豆パンが食べたいなぁ〜〜〜〜〜
っと言ったのでぇ〜

じゃあ、penkoのわがままも聞いてもらおうとぉ〜
『くろごま食パンでもいい〜?』

らじゃああああああ


でぇ〜完成ですぅ〜!!

画像


久しぶりなんでぇ〜うれしいなぁ〜!!

画像



くろごまの香りがぁ〜
たまりましぇ〜〜〜〜〜ん!!

昨日の夜切っていたんですがぁ〜
ここはぁ〜


がまん、がまん・・・・・



朝、ちゃんと納豆トーストをして食べましたぁ〜!
ごちそうさまでしたぁ〜





1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今から美容院いってきまぁす♪この時期一番忙しいみたいですよね〜〜。久しぶりにパン屋さんで買ったパンで腹ごしらえ中なんだけどぉ〜〜、やっぱりお店のはどうしてこんなにフワフワなの〜〜と感動しています。
今回の黒ごま山食も大成功だね〜〜。ゴマがたっぷりでとっても美味しそうだね。
黒ごまに納豆!!朝から栄養バッチリだね!まだ納豆パンは試していないの〜。penkoちゃんは納豆パンで食べられるようになったんだよね。チーズかマヨ乗せていたっけ?誤魔化されて食べられるかなぁ。
くまこ
2007/12/16 12:47
penkoちゃんのほうはいいお天気なんですね。
こちらは雪です(>。<)寒いです。
私もカット&カラーしたいなって思ってます。
出不精なんでなかなか。。。もう伸ばしぱなしです。。。。
ゴマパンとっても美味しそうですね。いい香がこちらまで届きそうよ!納豆トースト私も大好き!!食べたくなっちゃた(^^)
ウルMAMA
2007/12/16 13:45
こんにちは☆
美容室にいらしたのですね♪
私も、年内に行くか
年明けに行くかで迷っています。
くろごまパン美味しそう〜〜♪
沢山のゴマと納豆で、
とっても健康的ですね!
デメ子
2007/12/16 14:31
たまらなく、美味しそう!!
ごま風味、最高でしょうね。
いいなぁ〜^^
ぽち
ふみ
2007/12/16 14:32
美容院に行ってきたんですね。
私も今年中には行きたいけど。パパとの休みが合わないのでちょっと無理かなあ〜
黒ゴマパン黒ゴマが沢山入っていておいしそ〜
納豆パン美味しかったでしょうね。
お姉ちゃんに納豆パン作ってあげたら、大好きな食べ物のベスト3に入りましたよ!!何位かは教えてもらえなかったけど、絶対に1位だと思いますよ。もっと食べたいっておかわりしていたくらいですので。
こぶたまま
2007/12/16 17:16
初登場、ランです。
私も、金曜に、美容院、行ってきました・・
同じですな・・・
パン、おいしそうだね
ラン
2007/12/16 17:53
こんにちは!

うひょ〜〜ぉ!
これも美味しそうだなぁ。
香ばしくて。
納豆でパン食べるの!
(;@ロ@)!!

ぼくも髪を切らないと・・・。
(´。_。)ゥミュ

ちゃぱす☆彡
2007/12/16 20:00
penkoさーーーん+。゚(*´>艸<`*)゚。+わあああああっっっ、もっちもち感が伝わります!!!美味しそう〜〜〜〜〜!!!!!
今日もまた、penkoさんのブログを見てから今、パンが無性に食べたくなりました*:.。☆..。.(´∀`人)
私、むらがあって(笑)パンを1週間続けて食べたかと思うとまた一週間食べなかったりなんですよwwwwwwww
美容室って急に思い立って行きたくなりますよね!!同じです!!
久美
2007/12/17 00:03
くまこさんへ!
おっはよぉ〜^^
くまこさん、すっきり爽やかになったかなぁ〜^^
買ってきたぱん、おいしいもんねぇ〜♪
penkoも、結構、ぱんを買いますぅ〜!!
納豆パン!あったりぃ〜^^
これで、納豆食べれるようになりましたぁ〜^^
上には、チーズですぅ〜♪
penko
2007/12/17 07:44
ウルMAMAさんへ!
雪降ったんですねぇ・・・寒そうですぅ〜。
あったかくしてお出かけしてくださいねぇ〜。
penkoは、半年ぶりに美容院に行きましたぁ〜^^
がんばって、伸ばしてみましたぁ〜。まだまだ、なんですけどねぇ〜。
いい香り届いたかなぁ〜?
もっとぉ〜うちわで扇いでみようかなぁ〜^^
penko
2007/12/17 07:47
デメ子さんへ!
おっはよぉ〜ですぅ〜^^
健康的ですかぁ〜ルン☆
がんばって健康体にせねばねぇ〜。
デメ子さん、美容院なやんでいるんだぁ〜!!
今、混んでいるしねぇ〜。
悩むところですなぁ〜^^
penko
2007/12/17 07:49
ふみさんへ!
ほんとぉ〜^^
うれしいなぁ〜♪
ごま大好きなんでぇ〜
かみ締めたら、ごまの風味がふぁ〜っと出てきて、うまうまでしたぁ〜^^
penko
2007/12/17 07:50
こぶたままさんへ!
だんなさまとのお休みの調整って、難しいデスヨねぇ〜。
penkoも、前のお仕事のときそうでしたぁ〜。
お姉ちゃん、なっとうぱん大好きなんですねぇ〜^^
栄養満点だしぃ〜いいですよねぇ。
ちなみに今日もだんなは、朝、納豆トーストを食べて会社に行きましたぁ〜^^
penko
2007/12/17 07:54
ランちゃんへ!
うひゃあああああ
ありがとぉ〜♪ランちゃんだぁ〜^^
金曜日美容院行ったんだねぇ〜!
じゃあ、ステキなお姉さんになったんだねぇ〜^^
楽しみだなぁ〜♪
そのうち、ちいずさんも、コメくれるかなぁ〜?^^
penko
2007/12/17 07:57
ちゃぱすさんへ!
おっはよぉ〜^^
納豆ぱんはぁ〜
食パンに納豆とチーズのせてぇ〜
トーストするんだよぉ〜^^
美味しいから、是非、やってみてねぇ〜!!
penko
2007/12/17 07:58
久美さんへ!
おっはよぉ〜^^
いつも、うれしいこと言ってくださってありがとねぇ〜!!
とっても、作りがいがあるよぉ〜♪
でも、わかるよぉ〜。
パンって、とっても、食べたい時ってあるよねぇ〜。
すぐ、買っちゃったりするしねぇ〜^^
髪は、思い立った時が吉日ですぅ〜♪
ばっさり切っちゃうときもあるしねぇ〜^^
penko
2007/12/17 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くろごまの山食♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる