診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うひゃあああああ^^ありがとぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさまぁ〜〜〜〜〜〜!!

昨日は、お祝いのお言葉ありがとうございましたぁ〜!
感謝感激でございますぅ〜

だんなと共にお礼申し上げまするぅ〜〜〜〜〜



でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日のpenkoといえばぁ〜〜〜〜〜

そうそう!!皆様、お気づきのとおりでございますぅ〜!

オフ会でございますぅ〜!

こまりさん、ぶひさん、mariちゃんの4人でぇ〜
楽しいひとときを過ごしてまいりましたぁ〜!

フルランさんは、今回、お勉強でお忙しかったのでぇ〜
残念でしたぁ・・・・・
今度は、会えるといいなぁ〜

こまりさんも、とっても、お忙しいのに
来ていただいてありがとぉ〜!
あんまりお話できなかったんだけどぉ〜
会えてうれしかったですぅ〜!


昨日は、こまりさんのお車に乗せていただいてぇ〜
ランチに行きましたぁ〜!

ここはぁ〜他の方に任せちゃおう!!

こまりさんの車!
ピンクでぇ〜ちょぉ〜らぶり〜なのよぉ〜〜〜

そのあとぉ〜昨日のメインイベント〜〜〜!!
初めてぇ〜
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきましたぁ〜!

こまりさんが、1ヶ月も前から、予約をしてくださってぇ〜
とっても、感謝ですぅ〜

だからぁ〜
結婚記念日を忘れちゃったんですぅ・・・・・


penkoはぁ〜トトロが大好きでぇ〜
いまだに実家におっきなトトロのぬいぐるみがありますぅ〜!

中でぇ〜映画を見たり、アニメの作り方を見たりぃ〜
とっても、楽しかったですぅ〜!
おっきなくまのぬいぐるみもあって、なでなでしたり、もたれたり、
とっても、お気に入りでしたぁ〜。

ここでぇ〜こまりさんとはぁ〜
吉祥寺までぇ〜送っていただいてぇ〜お別れしましたぁ〜!

次は、はちみつデートのお約束をしてねぇ〜

そのあとぉ〜
ぶひさんとmariちゃんの3人で、いろいろお買い物に行ったりぃ〜
こまりさんおススメで、前回は入れなかったケーキ屋さんでケーキ食べたり
またまた、お茶したりとぉ〜
遅くまでぇ〜いっぱいお話しましたぁ〜!

パンの粉のお話や蒸篭のお話などぉ〜
楽しかったですぅ〜!

また、いろいろ予定を立てちゃったりしてねぇ〜!

penkoは、知らないことだらけぇ〜
メモを書き書きいっぱいしちゃいましたぁ〜

ぶひさんにぃ〜〜〜
『penkoちゃん、漢字間違ってるよぉ〜!』
って、書き直されちゃったりしながら・・・・・


そうこうしているとぉ・・・・・
夕方、会議中だっただんながぁ・・・・・

いろいろあったらしく・・・・・

もぉ〜帰るメールが、やってきてぇ〜
吉祥寺で晩ごはんをたべることになっちゃいましたぁ〜。

だんなは、うちに帰るより吉祥寺に来た方が早かった。。。

なのでぇ〜
ぶひさんとmariちゃんはぁ〜
だんなが来るのを待っていてくださったのでぇ〜
ご挨拶を・・・・・

ほんとにありがとうですぅ〜。

夜7時過ぎぐらいまでぇ〜
ずっとお話できて、楽しかったですぅ〜


昨日、みなさまに頂いたおみやげですぅ〜!
もぉ〜どなたのかはぁ〜ご覧のとおりでございますぅ〜!

画像


画像


画像


画像


どれも、食べたかった&使ってみたかったものばっかりでぇ〜
感動でしたぁ〜!
朝から少しずつ大事に食べてますぅ〜
おいし〜〜〜〜〜

penko今回はぁ〜
大好きなものにしちゃいましたぁ〜。
またまた、購入ものでごめんちゃい。。。
でもぉ〜大好物なのよぉ〜!

今回も、とっても楽しいひとときをありがとぉ〜ですぅ〜!


長々と最後まで読んでくださってありがとうございますぅ〜。

今日は、月末〜!!
夜遅くまで、お仕事がんばりますぅ〜〜〜〜〜!!

でぇ〜〜〜〜〜明日は朝から〜
健康診断ですぅ〜〜〜〜〜〜




1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた楽しいオフ会でよかったね〜♪
こまりさん忙しそうだったから、会えたのかなぁと思っていました。
ジブリ美術館、penkoちゃん行きたがってたもんね〜。よかったね〜行けて〜。楽しそうだなぁ…。どれがどなたのお土産か分かっちゃうね〜(笑)mariちゃんからは手作り石鹸も頂いたのね〜。かわいいリボン♪

yu-ko
2007/11/30 09:34
昨日も楽しいオフ会だったんですね(^^)
ジブリ美術館いいな〜〜。私も行ってみたいです。トトロ大好きです。プーさんの次に。。。
旦那様とも外食も出来て素敵な結婚記念日になったんじゃないかな(^^)
プレゼントも素敵な物ばかりでいいですね♪
ウルMAMA
2007/11/30 10:10
いつも素敵なオフ会ですね〜♪
ジブリ美術館って、私も一度は
行ってみたいと思っています♪
あぁ〜周りから見ても、
とても素敵な4人だったのでしょうね〜。
笑顔がキラキラしていそうですもの!!
デメ子
2007/11/30 10:11
こんつわ!
これは、楽しい秘密会議!
うらやましすぅ!

ジブリの森に逝ってきたんだ!
いいなぁ。

なかなか入れないって聞くし。

僕も一度いってみたいですばい。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/11/30 14:07
昨日は楽しいオフ会だったんですね〜〜♪
皆さんお料理上手な方ばかりで〜、ちびコロも近かったら是非参加させていただきたいなぁ(っ´∀`)っ
ちびコロもトトロ大好きです〜(*´ω`*)
ジブリキャラの中で一番好き〜〜(/ω\)キャッ
是非、1度ジブリ美術館に行ってみたいです☆
ちびコロ
2007/11/30 16:44
いいないいな〜オフ会。またまた勉強になっちゃいました〜?メモをとるpenkoちゃんも素敵〜☆
たくさんの素敵なお土産にもかこまれて〜
とっても幸せ〜感じますね。素敵な関係ですよね^^私もいつか東京にいくぞ〜って。いつになるのかな〜??
ぶきちん♪
2007/11/30 16:56
ちょっと遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとうございます。
ブログでもラブラブな感じがするなぁ〜って思ってたら、まだ3年目なんですね〜
私が3年目の時はどうしてたかなぁ〜って想像しちゃいました。
私もトトロ大好きです。特にコトトロが・・・
楽しいオフ会が過ごせてよかったですね。

ラピュタ
2007/11/30 17:04
結婚記念日だったのですね〜〜
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも仲良くずっとお幸せに!
そして美味しいお菓子やパンも焼いてくださいね〜〜(#^.^#)
ジブリ美術館...行ってみたいな〜〜
マリリン
2007/11/30 17:14
yu-koさんへ!
そうなんですよぉ〜!いつも、こまりさんが誘ってくださって感謝ですぅ〜^^
ジブリはほんと行きたかったので、感動でしたぁ〜^^
おみやげは見たらわかっちゃうねぇ〜!
mariちゃんの石鹸はかわいくって、このまま洗面台に飾ってありますぅ〜♪
penko
2007/11/30 18:06
ウルMAMAさんへ!
ジブリの森はぁ〜感動でしたぁ〜^^
ウルMAMAさんも、トトロ好きなんだぁ〜!うっれしいなぁ〜♪
おまけにプーさんの次っていうところも一緒だぁ〜^^
だんなとはぁ〜結構、飲んだくれて帰ってきましたぁ〜。まぁ〜そんな日もありですかねぇ〜^^
penko
2007/11/30 18:09
デメ子さんへ!
笑顔きらきら〜^^
してたかもぉ〜!!
デメ子さんともぉ〜こんな風にお会いできる日があるといいなぁ〜♪もち、娘さんも一緒にねぇ〜^^
ジブリは、1ヶ月も前から、チケットを購入しなくちゃあいけないので、ほんと、こまりさんに全部やってもらっちゃって、ありがたい限りですぅ〜。
penko
2007/11/30 18:11
ちゃぱすさんへ!
そうそう、なかなか入れないよねぇ〜。
入れただけでも、感動だよぉ〜^^
ちゃ〜さんもぉ〜
一度は、行ってみてねぇ〜^^
penko
2007/11/30 18:13
ちびコロちゃんへ!
ねぇ〜ほんと、ちびコロちゃんも、お近くだったら、絶対お誘いしちゃってるよぉ〜。
遠いから残念だねぇ。。。><
トトロ好き〜^^
ほんと、あの愛嬌のあるお顔が大好きですぅ〜!ちなみにメイちゃんも好きですぅ〜^^
penko
2007/11/30 18:15
ぶきちん♪さんへ!
そうなんですよぉ〜!!いろいろ知らないことが多いのデェ〜メモメモ〜^^
ほんと、いつもたくさんお土産を頂いちゃって感謝ですぅ〜♪
ぶきちん♪さんも、会いたいねぇ〜^^
penkoが名古屋までぇ〜行っちゃう〜?!
penko
2007/11/30 18:17
ラピュタさんへ!
うわぁ〜い!!ありがとぉ〜ですぅ〜♪
ラブラブな感じ〜?!あるかなぁ〜^^
ラピュタさんの3年目ってどんなんだったのかなぁ〜?^^
コトトロもかわいいねぇ〜^^
もぉ〜トトロはみぃ〜んな大好きですぅ〜!!
何回見ても飽きないんだぁ〜これがぁ〜♪
penko
2007/11/30 18:19
マリリンさんへ!
そうなんですよぉ〜^^
ありがとぉ〜ございますぅ〜♪
マリリンさんも寒くなったのでぇ〜
お菓子のアップ楽しみにしてますぅ〜^^
今日のエコバッグもかわいかったわぁ〜♪
penko
2007/11/30 18:24
やっと遊びにこれました!!
いいな〜♪とっても楽しい一日を過ごしていたんだね♪
オフ会いいな〜!!皆さんとパンのお話、とってもお勉強になるんだろうな〜。お土産もどれもおいしそうで、指をくわえてみていました!!
夜も旦那様と過ごせてよかったね♪
私まで幸せな気分になっちゃったよ♪
penkoちゃんが名古屋に!?もし実現するなら私もぜひ☆
くまこ
2007/11/30 20:08
こんばんは^^
昨日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったです。penkoちゃんは私にないものをい〜〜っぱい持っているなぁって会うたびに思います。
お土産もありがとう。Kちゃんも喜んでます^^見張ってないとキケンです(笑)
旦那様にもよろしくお伝えくださいね〜^^
mari
URL
2007/11/30 21:03
penkoちゃん いいな!!!!
ジブリ行ってきたんだ!! チケット 
取れないよね、いっぱいでさ^^。
よかった??よかったよねー、そりゃ!!
皆さんに逢えて よかたったですね。
いつも楽しそう。うらやましいです!!!
昨日の プリンケーキに、のめりこんでしまいましたよ。すっごく美味しそうで。
私も 一度作りたいなって 思ってるんですよ!!!うんうん。
パーシモン
2007/11/30 21:09
くまこさんへ!
忙しいのに朝も晩もありがとねぇ〜^^
なんだかぁ〜昨日は、思いっきり楽しんじゃった1日でしたぁ〜。夜もねぇ〜^^
ほんと、知らないことだらけぇ〜困ったもんですぅ。
penko名古屋に出没しちゃう〜〜〜〜〜?!
その時はぁ〜よろしくですぅ〜♪
ひつまぶし〜タベタイのだぁ〜!!
penko
2007/11/30 22:15
mariちゃんへ!
こちらこそ、ありがとぉ〜♪
mariちゃんにないものぉ〜?!なんだろぉ〜?
漢字書けなかったとかぁ・・・・・^^
物事しらすぎるとかぁ〜?!ぎゃははは
お土産気に入ってくれてありがとぉ〜♪
きんぴらは、はまりますぅ〜。
だんなぁ〜^^
ほんとmariちゃんのお年を聞いてとっても、驚いていたわぁ〜^^
penko
2007/11/30 22:18
パーシモンさんへ!
行ってきたよぉ〜^^
知らない世界でとっても、楽しかったよぉ〜!
ほんと、こまりさんがチケット取ってくださらなかったら、いまだに行けてないよぉ〜。感謝ですぅ〜♪
プリンケーキほんと、びっくりするくらい簡単だったよぉ〜^^
パーシモンさんなら、すぐできちゃうと思うなぁ〜♪
penko
2007/11/30 22:20
出遅れました〜a-koですぅ〜><
オフ会でまたまた楽しい時間を過ごされたんですね〜♪
楽しかったのが想像出来ます〜〜^^色んな共通の話題で盛り上がったんだろうなぁ〜♪
ジブリ美術館に興味津々!!全然知りませんでしたぁ。。。
行ってみたいなぁ〜〜完全予約制なんて凄い!!めっちゃ人気のある所なんですね〜!!(何か田舎者っぽい☆汗)
どのお土産も素敵で羨ましい限りです♪
a-ko
2007/12/01 15:19
おいしいお土産と楽しい時間をどうもありがとう!
なかなかゆっくりできないけれど、いつか!みんなとのんびり過ごしたいなあ。。。
その日まで、気長に仲良くしてねぇ♪
プリンケーキ、おいしそ〜〜^^
パステルにも負けないね!だって愛情たっぷりなんだも〜ん♪♪
こまり
2007/12/01 17:24
あっという間の1日でしたね〜
とっても楽しかったです。
penkoさんのかりんとう、とっても美味しかったです。きんぴらごぼう味がとっても不思議な感じ。色々な味のかりんとうがあるのね〜
これからも色々とよろしくね〜
ご主人様によろしくお伝え下さい〜
ぶひ
2007/12/01 17:31
a-koちゃんへ!
いえいえ。忙しいのに来てくださったことに感謝ですぅ〜☆うれしいよぉ〜^^
そうそう、ジブリってほんとに行きたくっても、チケットが手に入りにくいので、難しいですよねぇ。ほんと、こまりさんに感謝ですぅ〜♪
お土産を毎日ちょっとずつ、頂いてますぅ〜!
a-koちゃんも、お会いしたいのに残念ですぅ。。。
penko
2007/12/02 14:28
こまりさんへ!
こちらこそ、いつも全部やっていただいて、ありがとうございますぅ〜!
とっても、楽しいかったですぅ〜!
たこ焼きパンもぉ〜感動でしたぁ〜♪
こまりさんが、ゆっくりできるようになったら、ほんと、温泉にでも行きたいですねぇ〜^^
パステルに勝てちゃう〜?!うひゃああああ
こりゃあ、だんなに聞かせるわぁ〜^^
penko
2007/12/02 14:31
ぶひさんへ!
ほんと、アッと言うまで間でしたねぇ〜^^
いつも、楽しいお話ありがとぉ〜!
いろいろお勉強になりますぅ〜!
かりんとうねぇ〜。ほんと、もっともっとびっくりするくらい種類があるんですぅ〜^^
どれも、大好きなんだぁ〜♪
ぶひさんのパン、今日の夜に開けちゃおうと思ってますぅ〜!
こちらこそぉ〜次は、あれねぇ〜^^
よろしくですぅ〜!!
penko
2007/12/02 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うひゃあああああ^^ありがとぉ〜♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる