診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイランダー2007」に行ってきましたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/25 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おはよぉ〜ございますぅ〜!

昨日、yu-koさんがブログで、紹介されていたぁ〜
池袋のサンシャインで行われている

アイランダー2007

に行ってきましたぁ〜!

いろんな島々の物産品、伝統工芸、歌や踊り、演奏など、
いろいろな催し物がいろんなところで、行われていましたぁ〜


やっぱり、今回のpenkoのお目当てはぁ〜〜〜〜〜〜
yu-koさんのところのぉ〜

小値賀のブースですぅ〜!

一目散の突進!!

でぇ〜〜〜〜〜〜〜
会いたかったよぉ〜〜〜〜〜〜!!

キャラクターの『ちかまる』く〜〜〜ん

画像


ちかまるくんを見つけてぇ〜

会いに来たよぉ〜〜〜〜〜〜!!
っとぉ〜ちょぉ〜握手〜〜〜〜〜!!

ハイテンションなpenkoに付き合ってくれたちかまるくん。
ちゃんと、ポーズも撮ってくれましたぁ〜!


そのあとぉ〜
かのじょ〜〜〜〜〜〜発見!!

画像


はなちゃ〜〜〜ん

おめめがぁ〜
ちょぉ〜らぶり〜

はなちゃんも、握手をしてもらってぇ〜

メロンの旗とともにポーズをとってくれましたぁ〜!

そのあとぉ〜いろいろ試食!!
あじのかまぼこやかつお生節など食べてきましたぁ。

penkoが買ったものはぁ〜

画像


めかぶとひじき!

その後に寄らなくちゃあいけないところがたくさんあってぇ・・・・・

だんなに冷蔵庫ものと重いものはダメだって言われてぇ・・・・・
泣く泣く帰ってきましたぁ。

メロン食べたかったのになぁ・・・・・

あとぉ〜いろんな島のブースも見て回って楽しいひとときを過ごしましたぁ〜。

yu-koさん、楽しかったよぉ〜!ありがとぉ〜!!

また、来年も行くよぉ〜〜〜〜〜!!



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サンシャイン行ってきたんですね。
うちももう少し近ければいきたかった〜
一応パパに行こうよって言ったら、ちょっと遠いなあって言われてしまいました。次回は行けるようにしたいなあ〜
ちかまるくん彼女がいるんですね。可愛い^^
こぶたまま
2007/11/25 12:19
お〜penkoちゃん行ってくれたかぁ〜♪
ちかまるくんとはなちゃんにも会って来たんだね〜。よかった、よかった。
カマボコはいつもうちのお弁当に入っているやつだったでしょ。作ってるところが何軒かあるので味は微妙に違うんだけどね。
ヒジキとメカブを買ったんだ〜。お買い上げありがとうございます〜m(__)m
メロンは重いからなぁ〜。残念だったね。他の島の特産も興味あるなぁ〜。楽しそうだよね。是非また来年も行ってみてね!
yu-ko
2007/11/25 13:30
サンシャインは、色々な
催し物がありますものね〜。
私は以前、アニメのキャラクターショー
を見に、行ったことがあります(笑)
めかぶ&ひじき、美味しそうですね♪
お次はお料理、期待しています〜(笑)
デメ子
2007/11/25 14:49
こぶたままさんへ!
ちょっと、遠かったんですねぇ。
残念ですぅ〜。。。
ほとんど、ちかまるくんのおっかけと化していたpenkoですぅ〜!
彼女が登場するとは、思ってなかったのでぇ〜
見つけてダッシュしちゃいましたぁ〜^^
penko
2007/11/25 17:44
yu-koさんへ!
行ってきましたぁ〜^^
もぉ〜キャラクターものが大好きなpenkoは、ほとんどおっかけ状態でぇ〜ちかまるくんなんて、いろいろ移動していて会うたびにちょぉ〜笑顔で手をふりましたぁ〜^^
お買い物がぁ〜〜〜〜〜><
メロンだぁ〜あじのかまぼこだぁ〜!!っていろいろ喜んでみていたのにぃ・・・・・
残念だわぁ〜。
他もいろいろ試食だけしっかりしてきましたぁ〜^^
来年もぉ〜ちかまるくんに会いに行くわぁ〜♪
penko
2007/11/25 17:47
デメ子さんへ!
そうですよねぇ〜!サンシャインっていろいろやってますよねぇ〜。
でもぉ〜今回行ったのが初めてなんですぅ〜。
ほんと、今年はブログを通していろんなことを体験できてよかったですぅ〜♪
めかぶもひじきも大好きなのでぇ〜
いろいろ使おうと思いますぅ〜♪
penko
2007/11/25 17:49
こんばんは〜☆
面白いイベントですね〜いろんな島々の出展があるのですね〜面白いなぁ〜
見ているだけでも楽しそう。
めかぶとひじき、どんなお料理に変身するんでしょう??楽しみにしていますぅ〜
まさか・・パン??それもあり??
ちょっとぬるぬるパンになっちゃうよね〜
ぶきちん♪
2007/11/25 18:22
きゃーーーん+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚なんてカワユイぬいぐるみちゃんなのォ〜〜〜!!!
サンシャイン、結構うちから近いです!!物産展大好きだから惹かれるなぁ〜〜〜、ひじきもめかぶも大好きー♪髪に良いのでたくさん摂りたい食品ですー♪
久美
2007/11/25 20:52
ぶきちん♪さんへ!
こんばんはぁ〜^^
ほんと、楽しいイベントだったよぉ〜!!
いろんな島があるんだなぁ〜って思いながらグルグル回っていたよぉ〜^^
めかぶのパンってどんなんになっちゃうんだろぉ〜?
興味津々だぁ〜^^
penko
2007/11/25 22:06
久美さんへ!
ちょぉ〜かわいいでしょぉ〜〜〜〜〜〜!!
キャラクターものが大好きなpenkoにゃあ〜
うひゃあああああ
って突進よぉ〜!!
だんなが横であきれていたわぁ〜^^
ひじきもめかぶも体にいいもんねぇ〜!!
せっせと食べるわぁ〜☆
penko
2007/11/25 22:08
こんつわ!

ちかまるかわゆすぅ!

たまりまへんなぁ、へへへへぅ!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ちゃぱす☆彡
2007/11/28 03:03
ちゃぱすさんへ!
おっはよぉ〜^^
かわいいでしょぉ〜!ちかまるくん♪
ほとんど、おっかけでしたぁ〜!
penko
2007/11/28 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「アイランダー2007」に行ってきましたぁ〜♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる