診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆トースト♪

<<   作成日時 : 2007/11/21 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちはぁ〜

朝から、バタバタしていたのでぇ〜
こんな時間になっちゃいましたぁ・・・・・


そうそう

昨日で、携帯の待ちうけを美輪さまにしてぇ〜
2週間終了しましたぁ〜!

いいことがあったようななかったようなぁ〜〜〜〜〜

でもぉ〜
いいことあるかもぉ〜って思うだけでぇ〜
毎日、ドキドキワクワク過ごすことができましたぁ〜!

これって、2週間シアワセに過ごせたってことでぇ〜
いいことがあったになるかなぁ〜〜〜〜〜

昨日のうちに普通の待ちうけに戻しましたぁ〜。



昨日もぉ〜パタパタしていて、
パンも作れなかったんですぅ・・・・・

前記事のわかめと干し海老の山食がまだ、あったのでぇ〜
今日の朝パンはぁ〜
納豆トーストにしましたぁ〜。

画像


実はぁ〜
これ、だんながとっても好きなんですよぉ〜!

でぇ〜
最近、納豆パンを食べてないなぁ〜・・・・・
なんて、言うので、この山食になら、合うよねぇ〜ってことでぇ〜

トーストしましたぁ〜

なんのこっちゃあない〜

バター塗ってぇ〜
普通にたれもからしも全部入れて混ぜ混ぜした納豆を上にのせてぇ〜
チーズパラパラのせてぇ〜
トーストしただけですぅ〜

penkoが、独り暮らしをしているころから、
食べていたんですぅ〜。
結構、おなかいっぱいになるしねぇ〜!

それを初め聞いただんながぁ・・・・・・・

うげっ・・・・・

って言ったのですがぁ〜
1度食べるとやみつきになったらしくぅ〜〜〜〜〜

うちではぁ〜
結構出てくるぱんになりましたぁ〜


もぉ〜し、知らなかったら、一度、お試しあれぇ〜〜〜〜〜〜


ではではぁ〜お仕事に戻りまするぅ・・・・・・



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたね〜!!
待ちうけ見せていただけばよかった!!見てみたかった〜☆
これから何かいいこと起こるかも??
今回のパン、実は私唯一食べられないのが納豆!!家族全員大好きなんですけどね・・・。
でもお写真見た限りでは美味しそう!!
克服できちゃうかも??
この前も旦那にマヨ入り納豆作って、娘が食べて食べてみてっていうから食べてみたら、ん??食べれちゃった!!んですよ!!
納豆と言えば、前日居酒屋さんでアボガド&納豆食べました!!旦那が好きなんだって!!試してみてね♪
お仕事がんばってくださいね〜!!
くまこ
2007/11/21 11:50
わあ、納豆パンだ♪
わたしねえ、よく食べるんだ〜〜、でも私はトーストした後に乗っけるの♪千切りキャベツと一緒に〜〜。
きのうのパンで作ったならばっちり美味しいだろうな。最高の納豆パンだね!
こまり
2007/11/21 12:26
和風のパンだからきっと納豆も合うよね〜。いつもpenkoちゃんのアイデアには感心するわ〜。
以前言ったかな?友達の旦那さんが塩昆布入ったのパンを食べたことがあるって言ってたの。すごくびっくりした憶えがあるんだけど、発想は同じだね〜。塩を加減しないといけないだろうね〜。
お仕事がんばれ〜。そして週末はサンシャインへLet'go!
yu-ko
2007/11/21 12:50
そうそう、この間TVで美輪さんを待ち受けにしていたら良いことがあるってやってましたよ〜♪見ていてpenkoさんが言ってったことだぁって思いました(っ´∀`)っ
納豆パン〜〜。ちびコロは納豆苦手なんですぅ。・゚(ノд`)゚・。パンにしたら食べれるかなぁ??
ちびコロ
2007/11/21 15:21
納豆も美味しそうですね!!
家族みんなで納豆大好き!冷蔵庫にはいつも納豆が入っています。
納豆にチーズ絶対に美味しいですよね。
う〜ん食べたいです!!
明日の朝食はきっとこれですね!
こぶたまま
2007/11/21 16:43
おいらは納豆大好き。今度トースト試してみます。美輪さんの待ち受けだったんだ。今はやっているみたいだね。都市伝説だね(笑)。
けい
2007/11/21 17:15
くまこさんへ!
そうなんだよぉ〜^^見せるの忘れてたぁ・・・
penkoも、もともと納豆が嫌いでしたぁ〜。でも、バターロールに挟んで食べてから、食べれるようになりましたぁ〜。
くまこさんも、食べれるんじゃないかなぁ〜^^
アボガドと納豆ねぇ〜!
やってみるよぉ〜♪
penko
2007/11/21 17:34
こまりさんへ!
あっ!!そうだぁ〜忘れてたぁ〜。
以前にこまりさんとこんな会話をしたことがあるようなぁ・・・千切りキャベツは、初めて聞いたようなぁ・・・・・すんません。
のせて焼いてもぉ〜納豆は、ねばねばでしたぁ〜^^
penko
2007/11/21 17:36
yu-koさんへ!
塩コブぱん〜^^
とっても、興味津々ですぅ〜!
でもぉ〜そうですよねぇ〜、塩加減がぁ・・・
難しいかもですねぇ〜。
週末は、早めにねぇ〜
行きますよぉ〜。だんなを荷物もちで、引きずって行くわぁ〜^^

penko
2007/11/21 17:50
ちびコロちゃんへ!
納豆だめなんだぁ。。。
penkoも、もともとは、ダメでぇ〜
独りで暮らしだして食べるようになりましたぁ〜。ひょっとして、何かのきっかけがあるとかなぁ〜?!
美輪さま、テレビでやっていたんだぁ〜^^
penkoは、妹や母に言われたまんまだったので、何も知らずでしたぁ〜。
penko
2007/11/21 17:52
こぶたままさんへ!
ご家族で納豆大好きなんですねぇ〜^^
いつも、冷蔵庫にあるなんてぇ〜すごいですぅ〜♪
penkoは、安いときだけですぅ・・・
明日の朝、やってみてくださいねぇ〜^^
penko
2007/11/21 17:54
けいさんへ!
納豆好き〜^^
じゃあ、のっけるだけなので、やってみてぇ〜♪
結構、ボリュームあっていい感じになるよぉ〜^^
待ち受けの美輪さま、今、流行なんだぁ〜^^
流行にうといpenkoでもぉ〜今回だけは大丈夫だったんだねぇ〜♪
penko
2007/11/21 17:56
こんばんは〜☆
納豆美味しそうですね〜。
これなら、白米じゃなくても
十分満腹ですねぇ〜♪
美輪さまの待ち受けにしてから、
もう2週間経ったのですね!
は・はやい・・・。
ドキドキワクワクの2週間♪♪♪
それだけで、した甲斐が
ありましたね!!
デメ子
2007/11/21 21:35
デメ子さんへ!
こんばんはぁ〜^^
納豆って、食べ応え充分ですよねぇ〜♪
だから、節約する時には、これが一番ですぅ〜^^
そうなんですよぉ〜!あっという間の2週間でしたぁ〜^^
いろいろあって、楽しかったので、よかったですぅ〜♪
penko
2007/11/21 22:23
草津に行ってきたのね〜
いいなぁ^^こんな寒くなってくるとあったかい温泉いいよね!
わかめ入りパンなんてpenkoちゃんらしいね^^
干し海老も入ってカルシウム満点パンでおいしそうですねぇ〜
納豆は大大大好きですが、ごはん以外で食べた事がないかも・・・熱々でいただくとおいしそうだなぁ^^*
berryboo
2007/11/22 00:33
berrybooさんへ!
おっはよぉ〜^^
そうなんですよぉ〜。ちょうど、寒くなった時に行ったのでぇ〜ゆだってばっかりでしたぁ〜。
penkoらしいパンなんだぁ〜♪
なんか、そういっていただけると、うれしいですぅ〜^^
納豆熱くってもぉ〜びよぉ〜んって伸びておいしいですよぉ〜^^
penko
2007/11/22 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納豆トースト♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる