診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マカダミアンちょこぱん♪&バケットちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

おっはよぉ〜ございますぅ〜

今日は、お天気ですぅ〜!

昨日の夜散歩をしているとぉ〜
ゴルフの練習場の横を通るのですがぁ〜
いつも、夜9時前後に通るとぉ〜
ガラガラなんですがぁ〜
昨日は、満員でしたぁ〜

????????

そういえばぁ〜
昨日は、水曜日!!

そうなんですよぉ〜

ノー・残業ディ

でしたぁ〜!
だからだぁ〜。

スポーツの秋ですねぇ〜

スポーツの秋・実りの秋・食欲の秋・・・・・

やっぱりpenkoはぁ〜言わずと知れたぁ・・・・・・

食欲の秋

を選びますぅ〜〜〜〜〜



朝パンです。
ちょぉ〜っとおさぼりしたので、2種類アップしちゃいます!

月末月初のお仕事がやっと終わりましたぁ〜

まずぅ〜〜〜〜〜
昨日、おとついのぱんです。

マカダミアンナッツ入りちょこぱんです。

画像


冷蔵庫にずぅ〜っと座っていたマカダミアンチョコ・・・・・
なぜか、二人揃って食べきれないのに買ってしまうんですぅ・・・・・

なので、パンで、包んじゃいましたぁ〜!

朝、チンする前に切っちゃいましたぁ〜。

画像


このあとぉ〜チンするとぉ〜
チョコがトロットロになって、ちょぉ〜クリ〜ミ〜

パンにペタペタくっつけてぇ〜

は〜〜〜い!!完食!!

これなら、すぐなくなっちゃって、ばんばんざ〜〜〜いでしたぁ〜。

もうちょっと、早く気づけばよかったぁ・・・・・


今日の朝パンは、バケットです。

画像


ほんとはねぇ〜
食パンを作ろうとしていたんですがぁ・・・・・
penkoのおもちゃ箱みるとぉ〜〜〜〜〜

フランスパン専用粉の賞味期限がやばかったぁ・・・・・

のでぇ〜バケットに変更!

久しぶりに作ってみましたぁ〜。
クープがいまいちだったのでぇ〜

開いたがぁ・・・・・・
ぜんぜん気に入らなかったぁ・・・・・


切った写真だけで、ご勘弁ですぅ・・・・・

朝、トーストしてぇ〜〜〜〜〜

プリンジャムのビター味をたっぷり塗っていただきましたぁ〜!


あと、2日がんばったら、3連休ですぅ〜!
皆様は、ご予定ありますかぁ〜?

penkoはねぇ〜

ムフフフフフ

今回はぁ〜
penko妹がやってきますぅ〜!!
なので、土曜日は、いいお天気だしぃ〜

いっぱい遊びますぅ〜〜〜〜〜
たまには、息抜きもしないとねぇ〜!



〜お知らせ〜

今月末ぐらいまで、ばたばたとするので、
(中旬に試験がある上に用事がたんまり入ってますぅ。。。。。)
あんまり更新できなかったり、返信コメントも遅くなっちゃいます。
ごめんちゃい。
毎日、読み逃げしちゃってますぅ。。。。。
すみません。。。

みなさまのところへはぁ〜
だいたい夜11時前後に出没中!!


こんなpenkoでもぉ〜
コメント残していただくと、励みになります。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食欲の秋です〜(笑)
お仕事お疲れ様。一段落ついてよかったね。
妹さんが来るんだぁ〜。いいなぁ〜。
私も妹に会いたいなぁ。今度会えるのはお正月かな。いっぱい楽しんできてね。
バゲット、気泡も大きくてとってもいい感じ〜♪マカダミアナッツの入ったチョコパンもおいしそう〜。
水曜日ってノー残業デーなの?旦那の職場も一応(何曜日かは知らないんだけど)あるみたいなんだけど、全然関係ないみたい〜>< 最近いつも遅いよ〜TT
yu-ko
2007/10/04 08:47
おはよ〜♪元気ですか〜??
ノー残業day、初めて聞いた。いつからあるの??そんな最高な日があるんだぁ〜☆
マカダミアナッツを入れちゃうなんて、すごい!!美味しそうだよ。お土産でもらったら、作らなくっちゃね!!
妹さん、遊びに来るんだね。一気に、にぎやかになりそう〜。勉強の息抜きにもなるのかな♪
フルラン
2007/10/04 08:56
お勉強の合い間に頑張ってパンを焼いてるんですね〜〜えらいな!
毎回、とっても美味しそうですよ。
今、大変でしょう?試験まで落ち着きませんね〜〜
マリリン
2007/10/04 09:25
おっはょ〜〜!
あ〜、このパンうちの長男が好きそう〜〜><そうそう、チンするとドロ〜って溶け出てきてうんまいんですよね〜〜♪
クープが可愛い!!
バケットもちょこっと見えてるクープはいい感じなのにな〜☆
でも気泡はほんとに完璧ですねっ♪
B連休で体ゆっくり休ませてくださいね〜^^
そして土曜日は妹さんといっぱい遊んで息抜きしてくださ〜〜い♪
a-ko
2007/10/04 10:26
お疲れ様です。
マカダミアンナッツとチョコは絶対いい組み合わせだよね〜〜。パンに入れちゃうなんてすごい!!とっても美味しそうです。
3連休いっぱい遊んでたまには息抜きしてね。
ノー残業デー?うちの会社にも取り入れて欲しいです。
ウルMAMA
2007/10/04 12:28
我が家にもあります〜そのチョコ!!結局食べきれなんですよねぇ一緒!パンに入れるとはさすがですね☆
妹さんと楽しい時間を過ごしてくださいね!
きらりん
2007/10/04 13:44
お勉強にお仕事に・・ほんとお疲れ様で〜す♪でもその合間にパン焼いてしまうなんて・・
すごいよ〜^^
マカダミアチョコをそのまま入れちゃうなんて・・思いつかなかったけど。なかなかいいね〜私も今度やってみよ〜と♪
バケットもいい感じ〜ほんとお上手ですね〜
全部食べたいっ☆
3連休たくさん休んで、たくさん遊んで、充電しちゃってくださいね〜ファイト☆
ぶきちん♪
2007/10/04 14:51
お〜そうだそうだ♪妹さんが来るって言ってたもんねえ、この連休なんだね!
今度はどこに出没しるのかな〜〜♪
バケット、いい具合に穴があいててすっごくおいしそうだね。これにプリンジャムかぁ☆
うっふっふ、まねしちゃお〜〜♪
こまり
2007/10/04 16:27
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪penkoさん・・・
忙しい中、更新ご苦労様です。。。
受験勉強ガンバ!!
無理してレスはしないで下さい。。o○
読み逃げ大歓迎!!(^-^)v
めざまし時計
2007/10/04 17:02
一先ず落ち着いたのかな??おつかれさま〜。連休は思う存分楽しんでね☆。
どこに行くんだろう??すごく楽しみです♪。姉妹っていいね〜。憧れちゃうよ。だから娘たちにはいつまでも仲良くいてほしいな。で、私も時々は仲間に入れてもらっちゃいたい!
すご〜い!!トップのお写真、すっごく素敵な形☆。
切ったらマカデミアチョコなんだ〜、いいアイデアだよね☆。ぱくぱくいっちゃうね。
バケットのいい感じだと思うよ〜。
これにプリンジャムか〜。想像しただけで、ジュルジュルだよ〜。
くまこ
2007/10/04 17:56
ノー残業ディっていいですね〜
ちょっとうらやましいかも…
秋と言ったらやっぱり食欲の秋ですよね〜
ぶひはすでに体重が右上がりになってきています。先取りしすぎかな(笑)
マカダミアナッツを入れちゃうところがすごいわ〜 パンに入れたら美味しそう♪
週末は楽しんできてくだいね〜
ぶひ
2007/10/04 19:47
お恥ずかしいですが、ノー残業デイ・・・初めて聞きました!素敵!夫の会社では当分なさそうです><
チンしてトロットロ・・・気になります><おいしそう♪
berryboo
2007/10/04 20:53
こんばんは♪
やっぱり、penkoさんが作った
パンを見ると落ち着く私です(笑)
今日私は、久々にパンを焼きました!
明日UPしますね〜〜。
連休は妹さんがいらっしゃるのですね。
何だか私までウキウキ♪♪♪
楽しんで下さいね〜☆
デメ子
2007/10/04 21:31
(●ゝω・)ノ チャオッス!

えっ?
3連休?
なぜなぜ?

わぅ!月曜休みだった!
今初めて知ったですよ〜〜ぉ!!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

ちゃぱす☆彡
2007/10/04 22:41
penkoちゃん 元気そうだわ^^
いつもおいしそうだし、アイデアいっぱいで、
すごいねー。
マカダミアンをパンの中に入れるなんて
すごいわーー!!!   
え??
私も今 気がついたわ^^  連休なんだ!!??得した気分だよーん。
パーシモン
2007/10/05 12:47
yu-koさんへ!
いっしょですねぇ〜^^
今から、妹迎えにいってきますぅ〜♪
yu-koさんは、お正月ですかぁ・・・・・
penkoのところも、義弟の単身赴任が終わると、そうなりますぅ。。。
今日は、いいお天気だし遊んできますぅ〜♪
ノー残業ディって、あるにはあるんだけどぉ〜っていうところが多いそうですぅ〜。

penko
2007/10/06 09:56
フルランさんへ!
元気だよぉ〜^^
penkoも、東京に来て初めて知りましたぁ〜!
だんなが、以前出入りしていたところでは、7時になったら、電気が消えたんだとか。。。。。
マカダミアンナッツの消費にもってこいのぺんでしたぁ〜^^
今から、お迎えに行ってきますぅ〜♪
penko
2007/10/06 09:59
マリリンさんへ!
パン作りは、ちょうど、息抜きにいいですぅ〜♪
ほんと、ぜんぜん落ち着かなくってねぇ。。。。。
まさに受験生ですぅ〜^^
penko
2007/10/06 10:00
a-koちゃんへ!
ほんとぉ〜♪
ぜひぜひ、長男君につくってあげてぇ〜^^
アーモンドチョコレートでも、良さそうですぅ〜!
チョコのとろ〜んって感じがうまうまでしたぁ〜!!
今日から、3連休いいお天気だし、羽根をのばしてきますぅ〜^^
penko
2007/10/06 10:02
ウルMAMAさんへ!
ウルMAMAさんも、お疲れ様ですぅ〜!
冷蔵庫に余っていたんで、なんでも、入れちゃえ〜〜〜って、感じですぅ〜♪
今日は、遊んできますぅ〜^^
うちも、ノー残業ディなんて、ないんですがねぇ〜。。。
いつも、一緒ですぅ〜〜〜〜〜。
penko
2007/10/06 10:04
きらりんさんへ!
そうだよねぇ〜^^
きらりんさんも、買っちゃったんだぁ〜。
ではでは、パンに包んじゃってくださいなぁ〜♪
これで、チョコの消化おっけーですぅ〜^^
楽しんできますぅ〜♪
ありがとぉ〜ですぅ〜^^
penko
2007/10/06 10:05
ぶきちん♪さんへ!
ぜんぜん、すごくないですよぉ〜。。。
与えられたお仕事をこなしているって、感じですぅ〜。
試験も、自分だけとおらなかったら、困っちゃうしねぇ。。。
ぶきちん♪さん、全部食べてくれるのぉ〜〜〜〜〜^^
とっても、うれしいですぅ〜♪
今日は、いっぱい充電してきますよぉ〜〜〜ん!
penko
2007/10/06 10:08
こまりさんへ!
そうなんですよぉ〜♪
これ、書きながら、そういえば、こまりさんにお話していたなぁ〜なんて、思い出しちゃったぁ〜^^
今日は、銀座近辺かなぁ〜^^
あとはぁ〜、まだ、未定ですぅ〜。
そういう姉妹なもんでぇ。。。。。^^
penko
2007/10/06 10:09
めざまし時計さんへ!
おっはよぉ〜^^
うっれしいですぅ〜!!
いつも、お邪魔させていただいてますぅ〜♪
ありがとぉ〜!!
penko
2007/10/06 10:10
くまこさんへ!
くまこさんところは、仲良しさんですよぉ〜^^
うちは、仲良しさん?!
子供の頃は、よくけんかばっかりしていたんですよぉ〜^^離れてからですかねぇ〜!
親も、同じですぅ〜^^
離れてみて、みんな有難みがわかるんですねぇ〜。
トップの写真、ほめてくださって、ありがとぉ〜♪
うれしいですぅ〜!!
penko
2007/10/06 10:14
ぶひさんへ!
ほんと、秋は、食欲の秋ですぅ〜^^
penkoも、一緒だよぉ〜。
体重が、うなぎのぼりですぅ・・・
固まりのチョコ包んじゃうと、おいしかったですぅ〜!!
また、何かいれちゃおうっとぉ〜^^
今日は、いっぱい遊んできますぅ〜♪
penko
2007/10/06 10:16
berrybooさんへ!
取り組みは、多いそうですが、そのままの会社が多いそうですぅ。。。
だんなは、さっさと帰ってくるんですがねぇ^^
トロントロンが、おいしかったですぅ〜♪
また、作っちゃいますよぉ〜^^
penko
2007/10/06 10:18
デメ子さんへ!
うわぁ〜〜〜〜〜^^
ありがとぉ〜♪
とっても、最高のお言葉ですぅ〜^^
penkoは、癒し系!!
なんか、違うような気もするんですがぁ。。。
パン見たよぉ〜〜〜〜〜!!
ちょぉ〜〜〜〜感動でしたぁ〜^^
penko
2007/10/06 10:19
ちゃぱすさんへ!
うぎゃ?!
ちゃぱすさんのお仕事は、関係ないのかなぁ〜?!
うちも、今回だけですぅ〜〜〜〜〜!
だんなが、祭日、いつもは、お休みじゃあないのでねぇ〜^^
penko
2007/10/06 10:20
パーシモンさんへ!
うん!!とぉ〜っても、元気ですぅ〜^^
パーシモンさんは、お元気にやってますかぁ〜?
お疲れじゃないですかぁ〜?
たまには、息抜きしてくださいねぇ〜^^
そうなんですよぉ〜!!
3連休ですぅ〜^^
penko
2007/10/06 10:22
ご無沙汰しています^^
試験に向けて頑張っている様子ですね☆
とっても忙しそうですが、スーパーウーマンのpenkoちゃんはすばらしい!時間をとってもうまく使っている様子!、私も見習いたいですね^^
クーの母
2007/10/14 16:19
クーの母さんへ!
お忙しいのにありがとぉ〜ございますぅ〜!!
今、がんばってますぅ〜^^
スーパーかどうかは、わかりませんがぁ。。。^^
クーの母さん、お体に気をつけて忙しい毎日を乗り切ってくださいねぇ〜!!
penko
2007/10/14 22:23
こんつわ!
勉強、はかどってるぅ?
ちゃぱす☆彡
2007/10/15 23:09
うひょおおおおおおお^^
なんつうかぁ〜ほんつうかぁ・・・・・
機械オンチなpenkoにゃあ、たまらんわぁ・・・・・
なんとか、がんばっておりまするぅ〜^^
ありがとぉ〜〜〜〜〜!!
penko
2007/10/16 18:08
こんにちは♪
penkoさん、お勉強はどうですか〜??
タイトル画面の画像、
秋のパンに替わったのですね〜〜。
可愛いです!!!
デメ子
2007/10/17 10:28
主婦でも、色々な事にチャレンジしているのですね。えらいなー。
試験頑張ってくださいね!
ゆきまる
2007/10/17 16:10
デメ子さんへ!
こんばんはぁ〜^^
お勉強がんばってますぅ〜!
ありがとぉ〜♪
うわぁ〜すごいですぅ〜!!
秋のパンに変えましたぁ〜^^
気づいてくださってありがとぉ〜♪
penko
2007/10/17 22:58
ゆきまるさんへ!
これねぇ〜。。。
チャレンジっていうかぁ〜お仕事がらみで、受けなさ〜〜〜いって、言われちゃったんですぅ。。。
なんとなく、他の方のお仕事のお話がすこ〜しだけわかるようになったので、成果ありですぅ〜♪
だから、がんばりますぅ〜^^
今、ちょぉ〜っと意地になってますがねぇ〜。
penko
2007/10/17 23:01
こんにちわ〜♪
昨日はお忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございました〜ヾ(●´ω`●)
見れなかった間に沢山のパンが紹介されてて。。とっても美味しそうです(q^Q^q)ジュルジュル
また落ち着いたらpenkoさん特製パン色々紹介して下さいね♪
気長〜〜〜に待ってます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ちびコロ
2007/10/18 15:47
ちびコロちゃんへ!
いえいえ〜^^
とんでも、ございませ〜ん!!
とぉ〜ても、お久しぶりだったので、うれしくなっちゃいましたぁ〜♪
来週から、また、アップするので、よろしくですぅ〜^^
penko
2007/10/18 22:46
ちびコロさん、おひさです〜♪
今月末まで忙しい様子・・・
体に気を付けて下さいね(^_-)-☆
チョコパンもバケットも美味しそう!
ガーリックトーストにして
食べたい!!(* >ω<)
Nao
2007/10/21 13:21
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ
penkoさんにちびコロさんって
コメントしちゃった〜
有り得ない!!
ほんっとごめんなさい<m(__)m>
穴があったら入りたいです…
ォハズカシィ…(*pωq*)
Nao
2007/10/21 13:31
Naoさんへ!
うわぁ〜〜〜〜〜!!
むっちゃ、おひさですぅ〜^^
うむ。。。
でも、間違えられちゃうので、大丈夫ですよぉ〜^^
ちびコロちゃんみたいに若くってかわいい人に間違えられちゃって、penkoは、感激ですぅ〜♪
penko
2007/10/21 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マカダミアンちょこぱん♪&バケットちゃん♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる