診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 探しものをぉ〜GET!!ありがとぉ〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/31 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日も、いいお天気になりましたぁ〜!

夜、雨が降ったみたいなんですがぁ・・・・・
知らなかったよぉ・・・・・

昨日のpenkoといえばぁ〜〜〜〜〜
探し物とはぁ〜〜〜〜〜

美味しいはちみつ


だったんですぅ〜!!

実はぁ〜
夏ごろから、欲しくってぇ〜
たまたま真夏の忙しかった時期にぃ〜
こまりさんところのブログで、おいしいはちみつのお話をされていて〜
その時に連れて行ってくださるって、お話をブログのコメント欄で、していたんですぅ〜!!

それから、実家に帰ったりぃ〜
試験勉強をしていたりぃ〜って、なかなか行く機会に恵まれなくってぇ・・・・・
そんな前から、お話していたのよぉ・・・・・
それがぁ〜やっとぉ〜〜〜〜〜〜

実現!!

ぶひさんもぉ〜ご一緒に〜ということでぇ〜
3人で、一緒に行ってきましたぁ〜!

おいしいはちみつやさんのハチミツですぅ〜!!

画像



すんません。。。
お店の名前、忘れたぁ・・・・・
他の方に譲りますぅ・・・・・

とぉ〜っても、かわいいお店でぇ〜
いっぱい試食ができましたぁ〜!

あれやぁ〜これやぁ〜といっぱいたべてぇ〜
penkoが、選んだものはぁ〜

イタリア産のさくらんぼ
和歌山産のみかん

のハチミツですぅ〜。

これ、とぉ〜っても美味しかったですぅ〜!

はちみつって、びっくりするくらい種類がいっぱいあって、どれも、味が違うんですぅ〜。
なんだかぁ〜
初めての体験でしたぁ〜!

しかもぉ〜
季節に応じていろいろ種類も変わるんですってぇ〜。

ほんと、penkoは、知らないことだらけでぇ〜
いいお勉強になりましたぁ〜

でぇ〜
こまりさんにおいしいピザ屋さんやケーキ屋さんに連れて行って頂きましたぁ〜

おいしかったですぅ〜!!

あれやこれやとぉ〜い〜っぱいお話をして、楽しい1日でしたぁ〜!!

今回、頂いたお土産ですぅ〜。

画像


あははは〜
また、どなたのものかぁ〜わかっちゃいますよねぇ〜!

画像


こまりさんの元祖にんじんケーキ!
やっぱり、師匠が作られたにんじんケーキは、しっとりふわふわで、美味しかったですぅ〜!
晩ご飯のあとにぃ〜パクパクいただきましたぁ〜


画像


ぶひさんのぱんですぅ〜!
昨日、アップされていたものをそのまま、頂いちゃいましたぁ〜!
朝、トーストしてぇ〜
昨日、買ってきたみかんのはちみつをドバァ〜っとかけて、頂きましたぁ〜。
もちろん、そのままでも、とぉ〜っても、美味しいぱんでぇ〜
みかんのはちみつかけたら〜
もぉ〜あうあう〜〜〜〜〜!!

ごちそう様でしたぁ〜!
楽しい1日をありがとぉ〜ですぅ〜



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!!
昨日は、蜂蜜をゲットしにお出かけをしたんだ♪どっちも、きれいな色〜。そして、気になる中身です。中でも、イタリア産のさくらんぼ〜がとっても気になる。おいしいパンもあるし、最高だね☆そして、師匠の人参ケーキも美味しそうです。毎度ながら、みんなとのおしゃべりも、弾んじゃった様子が分かるよぉ〜。
フルラン
2007/10/31 08:51
昨日も楽しい時間すごされたようですね(^^)蜂蜜好きの私としてはとっても気になります、二つの味の違いが。。。。
美味しい食事に、美味しいお土産、楽しいおしゃべり!素敵な一日でしたね(^^)
ウルMAMA
2007/10/31 10:10
こまりさんのところで、penkoちゃんのフィナンシェとリンゴのケーキを見てきたよ〜♪また楽しいひと時を過ごせたみたいで羨ましい〜。そういえばずいぶん前にpankoちゃんとこまりさんがお話していたね〜。試験勉強でも忙しくてこの時期になっちゃったんだね〜。
いろんなハチミツがあってすご〜いね。色もこんなに違うんだね〜。
やっぱりミカンはミカンの香りとか味とかするの〜?
yu-ko
2007/10/31 10:13
キャー!!!
捜し物とは、ハチミツ
だったのですね〜〜!!
素敵〜〜〜〜♪♪♪
見たこともないハチミツです!!!
ほのかな香りですか??
是非教えて下さい!!!
シンプルに食べたいですね♪
デメ子
2007/10/31 10:30
おはようございます〜♪
今こまりちゃんのブログに行ってました〜^^ぶひさんも一緒だったんですね〜〜♪
パンを見た時にあれ〜?このパンってぶひさん作られてたよな〜??penkoちゃんも同じパンを作ったのかな〜??って思ってたんです〜><やっぱりぶひさんのだったんだぁ〜〜☆
た〜くさんいろんなお店に行ったと書いてりました〜〜いいな〜〜^^またまた楽しい時間を過ごされたんだろうな〜〜♪
蜂蜜気になる〜〜!!私も全部のお味を少しずつ味見してみたいです〜〜^^
a-ko
2007/10/31 11:48
きのうは本当にどうもありがとう!!
penkoちゃんのお菓子、本当に美味しくってにっこにこでしたぁ♪
それにいっぱいパン作りの情報交換もしちゃったね、うふふ〜〜☆彡
いつもあわただしくて申し訳ないけど、ぜひまたはちみつを買いに来てね、その時はあ〜〜んなお店や、こ〜〜んなお店も連れて行くからね♪
こまり
2007/10/31 11:59
私も〜今、こまりさんのところで、見てきましたぁ〜^^
探しものはこれだったんですね〜
探してたもの見つかってよかったですね〜
おいしいお食事やお茶、お土産まで・・
ほんといい1日だったんですね^^
私もいつか仲間に入れるといいな〜よろしくです^^
ぶきちん♪
2007/10/31 14:16
いいなぁ〜いいなぁ〜こまりさんとこで先に拝見して指をくわえて読んでいたよ〜。すぐに会うことができる距離なんだね〜羨ましい〜〜。しかもはちみつ屋さんとっても気になります〜。試食もできちゃうのも魅力的だね。一人よりお友達とお喋りしながら試食できるのも楽しいね。みかんの蜂蜜すごく興味があるよぉ〜。美味しそうだなぁ〜。人参ケーキもぶひさんのパンもいいなぁ〜♪とっても楽しい1日でしたね〜♪私も仲間入りできたらなぁ〜。
くまこ
2007/10/31 16:25
さくらんぼやみかんの蜂蜜なんてあるんですね〜Σ(・ω・ノ)ノ
どっちも大好物なので食べてみたいです〜〜(*´艸`*)
こまりさんはホント色んなことを知ってて凄いな〜って関心しちゃいます♪
人参ケーキもパンもとっても美味しそうですねp(oゝω・o)o
ちびコロ
2007/10/31 16:46
昨日はとっても楽しかったです。はちみつ専門店は本当に凄かったでしょう〜。私も初めて行った時にはあまりにもの種類の多さに目が点になっちゃったもん。今度はビンを持参で〜
お菓子ご馳走さまでした。めっちゃ美味しかったわ〜 
ぶひ
2007/10/31 20:39
こんばんわーー。
蜂蜜だったんだー!! これ、見た時 ジャムかなって
思ったんだけど^^
和歌山みかんの蜂蜜って みかんの花かな??
近所でも みかんの花で養蜂をされている方がいるよ。
どれも美味しそうだわ。
にんじんのケーキは私も大好き!! 食べたーーーいい!!!!
パーシモン
2007/10/31 20:40
フルランさんへ!
こんばんはぁ〜^^
そうなのよぉ〜!!
この間のランチ会の時につれていってぇ〜〜〜〜〜!!って、お願いしちゃったんですぅ〜^^
やぁ〜っとはちみつをGETですぅ〜♪
さくらんぼって、初めて見て試食したらぁ〜
こりゃあ、最高!!でしたぁ〜。
今回はぁ〜中ジョッキをにぎりしめてましたぁ〜^^
penko
2007/10/31 23:14
ウルMAMAさんへ!
そうなんですよぉ〜。
今回は、penkoのわがままを聞いていただいちゃいましたぁ〜。試験終わるまで待ってていただいちゃったぁ〜。
はちみつのお味の違いですねぇ〜。
全部違うってわかるんだけどぉ〜言葉は難しいですぅ。。。こくが違うっていうかぁ。。。
あ〜〜〜ん><すみません・・・
penko
2007/10/31 23:17
yu-koさんへ!
あ〜見てくださったんだぁ〜^^
ありがとぉ〜ですぅ〜!!
でもぉ〜yu-koさん、すごいわぁ〜!!
あんなはるか昔の夏のこまりさんところのコメントを覚えているなんてぇ〜!!
ものすごい物覚えがいいんですねぇ〜^^
いやぁ〜尊敬ですぅ〜!!
みかんは、さすかにさわやか系の香りでしたぁ〜。みかんみかんは、してないよぉ〜^^
penko
2007/10/31 23:21
デメ子さんへ!
そうなんですよぉ〜。はちみつだったんですぅ〜^^
昔は、だいっきらいだったのにねぇ〜。
うんうん^^
ほのかな香りですぅ〜味は違うってわかるんだけどぉ〜これを説明するのはぁ〜難しいですぅ。。。
penko
2007/10/31 23:22
a-koちゃんへ!
いらっしゃぁ〜い!!
こまりさんところで、みてくださってありがとぉ〜^^
ココではぁ〜こまりさんのケーキを見てくださいねぇ〜^^
お店はいっぱい行ったよぉ〜!!
おなかもぉ〜いっぱいになったしねぇ〜。
ほんといろんなしゅるいのはちみつをペロっとなめちゃいましたぁ〜^^
penko
2007/10/31 23:25
こまりさんへ!
ほんと、ありがとぉ〜ですぅ〜!!
penkoもぉ〜ケーキごちそうさまでしたぁ〜^^
おいしかったですぅ〜♪
今度行くときはぁ〜あのお店でぇ〜
泡のたつものを飲みましょ〜ねぇ〜♪
penko
2007/10/31 23:26
ぶきちん♪さんへ!
そうなんですよぉ〜!!
これだったんですぅ〜♪
ほんとだぁ〜!!
ぶきちん♪さんも、近かったら、いいのにねぇ〜^^
じゃあpenkoが、名古屋へGO〜!!
penko
2007/10/31 23:27
くまこさんへ!
いらっしゃ〜い!!
結構、近いんですよぉ〜^^
なんだかぁ〜かんだぁ〜いつも、penkoは、甘えちゃっていますぅ〜♪
そうそう!!一人よりねぇ〜お友達と一緒のほうが、ワイワイにぎやかでいいですよねぇ〜^^
ほんと、こっちに友達がいないんでぇ〜
大感激ですよぉ〜!!
いつもぉ〜いろいろ聞いちゃってますぅ〜^^
くまこさんも、近かったら、いいのにねぇ〜。
penko
2007/10/31 23:30
ちびコロちゃんへ!
そうでしょぉ〜!
こまりさんは、ほんと物知り博士ですよぉ〜^^
もぉ〜どこでもいいから、連れて行ってぇ〜って、いつも、お願いしちゃってますぅ〜^^
あ〜ダメpenkoねぇ〜。
フルーツのはちみつって変わってますよねぇ〜^^
もぉ〜両方とも開けちゃいましたぁ〜^^
penko
2007/10/31 23:33
ぶひさんへ!
ほんとありがとねぇ〜!!
あのお店は、ほんとすごかったですぅ〜!!
なくなったら、行きますよぉ〜!!
瓶持参でねぇ〜^^
こちらこそぉ〜ぱんごちそうさまでしたぁ〜^^
また、ウフフ^^
デヘヘヘ♪
penko
2007/10/31 23:34
パーシモンさんへ!
今ぁ〜説明を読むぅ。。。
うん^^みかんのお花ですぅ〜^^
お〜やっぱり回りにいらっしゃるんですねぇ〜
あ〜ん、ちょぉ〜っと関西恋しくなってきましたぁ〜^^
みかんのはちみつって、こんなに黄色っぽいのも知らなかったですぅ〜。
にんじんケーキは、ほんとバター入っていないのに、しっとりふわふわでうまうまでしたぁ〜^^
penko
2007/10/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
探しものをぉ〜GET!!ありがとぉ〜♪ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる