診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜〜〜〜〜!

<<   作成日時 : 2007/09/17 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

ただいまぁ〜〜〜〜〜〜!!

アップが遅くなりましたぁ〜。
前記事に何度も足を運んで下さった方
ありがとうございます。

15日のお昼過ぎに帰ってきましたぁ〜!


でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
penkoが、今回行ったところぉ〜〜〜〜〜〜〜


画像


ホテルのバルコニーからの眺め〜ですぅ。
このお山、何かわかっていただけるかなぁ〜?

登ってみましたぁ〜!

画像


お山から、ホテルを眺めてみましたぁ〜。

お山は、ダイヤモンドヘッドですぅ〜。


そうなんですよぉ〜!
ハワイに行ってまいりましたぁ〜

今回は、のんびり旅行になりましたぁ〜。

ゴルフに行って〜
少し観光に行って〜
あとはぁ〜ビーチで、ごろり〜〜〜〜〜
なんとぉ〜
航空ショーの予行演習をしていましたぁ〜!
飛行機を見るのが大好きなpenkoは、釘付けでしたぁ〜!!

あっ!泳げないんで・・・・・
しっかり浮き輪を購入しましたぁ〜!

ホテルの前のビーチで、ウミガメが泳いでいましたぁ〜。
何匹もぉ〜〜〜〜〜
とぉ〜ても、癒されましたぁ〜!!

海辺で、夕焼けを見たりもしていたんですがぁ・・・・・

今回は、ぼぉ〜っとしていて
写真は、撮れなかったですぅ・・・・・
すみません・・・・・

あんまり日焼けを気にしないのでぇ・・・・・
案の定、黒こげになりましたぁ〜


あとぉ〜
ちょぉ〜っと前にこまりさんがぁ〜
(すみません。いつぐらいだったかなぁ〜)
この木なんの木のお話をされていたのを思いだして〜
見に行ってきましたぁ〜!

画像


名称 モンキーポット
高さ  約25m
最大枝幅  約40m
幹廻り   約7m

だそうですぅ。

次はぁ〜食べたものの中からぁ〜〜〜〜〜!!

画像


ロコモコですぅ〜!

ハンバーグが見えてないんですがぁ〜
目玉焼きの下に挟まってますぅ〜!
だんなが食べましたぁ〜。

penkoはぁ〜

画像


フィッシュ・モコですぅ〜!
初めて食べましたぁ〜。

目玉焼きの下に鮭のようなお魚がのっていましたぁ〜。
あっさりで、おいしかったですぅ〜

画像


シェイブアイスというもの。
ノースシュアのマツモト・シェイブアイスが、とっても有名って、
雑誌に載っていたので、食べに行ってきましたぁ〜!
ワイキキから、1時間半も車に揺られて・・・・・
なんて、ミーハーなぁ・・・・・
でもねぇ〜
通りの景色がまた、違ってきれいだったんですぅ〜!

かき氷に3種類の蜜がかかっているんですぅ〜。
レモン、ストロベリー、パイン?!だったかなぁ〜?
ギュッギュッと押さえつけていたので、
食べる時には、落とさないようにそぉ〜っとねぇ〜!!

かき氷は、シャリシャリで、おいしかったですぅ〜。

画像


夕方、お散歩をしていたときに食べたジェラートアイスですぅ〜。
無添加、無着色に惹かれてちゃってねぇ〜
上が、ハワイアンフルーツで、下がキウイですぅ〜!!
キウイがちょ〜美味しかったですぅ〜


あとぉ〜ABCストアで、面白いものを見つけましたぁ〜!

画像


ゴディバのドリンクですぅ〜!
バルコニーで、朝起きたときにプハァ〜〜〜〜って、飲んでみましたぁ〜!
penkoは、モカを飲んだんですがぁ〜
朝には、ちょうどいいチョコレートの甘さで、うまうまでしたぁ〜。

やっぱり食べ物の話題が多くなっちゃいましたぁ〜!
食いしん坊penkoなので・・・・・
すみません。。。。。

せっかく、がんばってダイエットをして、出かけたのに〜
プクプクになって帰ってきましたぁ〜!!
毎日、夕方から、ビール飲んでいたらねぇ〜。。。。。

まぁ〜それも、旅行の楽しみなのでぇ〜
いいですかぁ〜〜〜〜〜

そんなこんなで、1週間のんびりしてきましたぁ〜!

長々と読んでくださって、ありがとぉ〜ございますぅ〜!!

またまた、これからも、よろしくおねがいしますぅ〜!!

そうそう!!あとぉ〜試験まで、1ヶ月ですぅ〜。
がんばりますぅ〜!!

ちょぉ〜っと、毎日は、更新できないかと思いますがぁ〜
よろしくですぅ〜。

でもぉ〜今週末は、楽しいことが待ってますぅ〜!!
それはぁ〜
またまた、おいおいということでぇ・・・・・



1日1回、ポチっと、応援をよろしくお願いいたします。

画像


ありがとうございます。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁあああ━━━(*゚∀゚人)━━━
ハワイだったのですね!!青い空・青い海〜〜〜♪♪♪最高やねーーー!!!
良いなぁ〜、この有名な木を実際に見たいんです私もっっっ(*・艸・*)
フィッシュ・モコ、食べてみたいなぁ〜。無添加のジェラートもめっちゃ惹かれるわぁ〜!!
週末の楽しみ、うふふ♪なんだろう〜なんだろう〜\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
久美
2007/09/17 14:34
おっかえりぃ〜♪
お土産話い〜っぱいありがとぉ〜〜!!私まで楽しませていただきましたよぉ〜><
ダイアモンドヘッドに登ったのかぁ〜♪眺めがとっても素敵ですねぇ〜^^
一番うけたのはこの〜木何の木です〜♪これは本気で見たい!!もしハワイに行く事があれば一番に見たいかも〜><
ハワイといえば〜ロコモコ♪フィッシュモコなんてのもあるんですね〜初めて聞きましたぁ!!うんまそぉ〜ですぅ♪
かき氷は青いのがパイン?!ハワイアンブルーじゃなくって?!びっくり☆
試験までラストスパートですね!頑張ってくださいねぇ〜〜^^
a-ko
2007/09/17 14:42
おかえり〜〜!!
ハワイってすぐ分かったよ!!
フレッシュモコってとっても興味あります。
周りのグリーンはきゅうりですか????
綺麗な景色に美味しい物いっぱいで素敵な旅行だったみたいですね!ゴディバのドリンク超飲みたい〜〜!!
ウルMAMA
2007/09/17 15:09
お帰りなさぁ〜い!!
一枚目の写真で、何処へ行ったか直ぐ分かりましたよぉ〜。。。
一週間のんびり出来て、良かったね!!
今は、観光客も少なくてよかったのでは?
”真っ黒くろすけ”になったpenkoさん、
見てみたかったよぉ〜 ~(*^0^*)~/アハハ
めざまし時計
2007/09/17 15:32
お帰りなさい〜♪
とっても楽しかった様子がわかりました♪
1週間の休日をハワイで過ごしたなんて、素敵ですね^^
お天気もよさそうだし、美味しいものをいっぱい食べたみたいですね^^
ハワイはフルーツも美味しいし、のんびり出来てよかったですね♪
リフレッシュできて、フル充電できたでしょう☆
モンキーポット!実物を見てみたいです!
クーの母
2007/09/17 17:06
おかえりなさ〜いっ。待ってましたよぉ〜
とってもとっても楽しくて、綺麗で、美味しい話・・いっぱいありがとうですぅ〜。
こっちまで行った気分ですぅ〜^^
フィッシュモコ、きになりますぅ〜♪
美味しそうな物ばかりで、ほんとよだれが・・><
我が家はまだ海外行ったことないので、横からのぞいていた旦那は、ハワイいきたいなぁ〜ってぼそり!!だったらつれてって〜って
思いっきり言っておきました。後は・・日にちとお金??みたいな・・。
頑張ってパパ〜ですね^^:
ぶきちん♪
2007/09/17 18:06
お帰りなさ〜い!
ハワイだったのですね〜〜綺麗な海と空を堪能してきましたか〜〜
このぉ〜木...何の木...気になる木〜♪
ハワイにはまだ行った事がないので行ってみたいな〜〜
マリリン
2007/09/17 18:23
おかえりなさい〜
ハワイいいなーーー
ハワイでゴルフなんて、すごく
ハイソでオトナですね☆(^_^*)
青い空に青い海、写真を見ただけで
すがすがしい気分になれました♪♪
ぐりーん
2007/09/17 21:29
南の島…ハワイかなと思っていたので当たり〜でしたぁ〜。いいなぁ〜、私まだ海外旅行行ったことないので羨ましいです〜。でも多分飛行機が苦手なので行けません…><
penkoちゃんの写真と記事で行った気になろうと思います〜。
1ヵ月後の試験がんばってね!
yu-ko
2007/09/17 22:52
(●ゝω・)ノ チャオッス!

おかえり〜〜ぃ!

ダイヤモンドヘッド!
輝いてる?
日本で言うと、ハゲ?ってこと?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うわ〜〜ぁ、なんかすごいな〜〜ぁ〜〜ぁ。。。

ロコモコ!?
なんかすっごいカワイイ名前!

とってもいい気分転換なったみたいですね!
試験!
がんばってください!
応援してます!!!

(+`・ω・´)ノ<ガンバリンコ!

ちゃぱす
2007/09/18 00:04
お帰りなさい〜〜☆
ハワイで、大大満喫してきたんだね!!
美味しいものやきれいな景色で、目移りしちゃう〜〜。一回も行ったことがないから、お土産話がとっても新鮮でした♪
お魚のロコモコ、珍しいね☆さすが、本場!!
この〜木なんの木〜〜♪も実際に見てきて、うらやましい!すごい大きいんでしょ??
日焼けした??いっぱいたくさん聞きたいことがあるよ〜。今度、聞かせてね。
試験まで、がんばってね!!
フルラン
2007/09/18 12:00
penkoさ〜〜ん
おかえりなさ〜〜い!!!
ハワイだったのですね〜〜♪
私も数年前に一度行きましたが、
時間の流れが、日本とは違うような
気がしますよね〜(笑)
フィッシュモコ、と〜っても
気になります〜〜!!
ハワイでゴルフ・・・。
うちのダーリンの憧れなんですよ!
よかったですか???
試験まで、あと1か月とのこと。
無理せずに頑張ってくださいね!!
デメ子
2007/09/18 12:42
きゃーー、ハワイ ハワイ!!!
懐かしいです!!
なんといっても 新婚旅行。
ABCストアー懐かしいですね!!!!
楽しかったみたい!!いいなー。
私は3月で 雨季だったんだよーん。
ハワイまで行って 雨だったよ(T_T)
お疲れ 取れたかな??
こっちは ジメッと暑いので 疲れが
ぶり返さないように 要注意だね。
パーシモン
2007/09/18 13:26
<りさ>
うわ〜、ハワイいいですね〜♪
空も海もきれー(*⌒∇⌒*)ノ
ロコモコおいしそうですね〜、
フィッシュ・モコは初めて見ました!
おいしいものたくさんですね♪
特に気になるのはゴディバのドリンク!
めっちゃ気になる><
飲んでみたいですVv
りさうさ
2007/09/18 19:05
お帰りなさい
多分ハワイかな?何て思っていました(笑)
楽しんで真っ黒になっちゃいましたか?お若いのですから健康的に・・・いいですねぇ!
ゴディバのドリンクがABCマートで買えるって言うのがハワイっぽいですね
まだ写真のストックがありましたら少しずつ記事に載せてくださいね
cochomie
2007/09/18 20:53
久美さんへ!
そうなんですよぉ〜^^
この木なんの木は、なんか自然環境の問題とか聞いてから、気になって見に行ってきましたぁ〜!
これから、先もずっとあるとのことなんで、一安心ですぅ〜♪
やっぱり、食べもん、ばっかりになっちゃいましたぁ〜^^
週末は、penkoには、いいことですっぅ〜♪
penko
2007/09/18 22:14
a-koちゃんへ!
楽しんでいただけたぁ〜^^
ありがとぉ〜♪
そうなのよぉ〜!ダイヤモンドヘッドは、初めて登ったよぉ〜!!前回は、何にも思わなかったんだけどねぇ〜^^
木は、ず〜っとあるんで、機会があればぁ〜行ってみてねぇ〜♪
ブルーの氷がねぇ〜?!だんなのとごっちゃになって思い出せないのよぉ〜><
ココナッツかもぉ〜?!
penko
2007/09/18 22:18
ウルMAMAさんへ!
さすがウルMAMAさんだぁ〜♪
フィッシュモコのまわりは、ぐる〜っときゅうりですぅ〜。おっきかったので、こんなに食べれませんでしたぁ〜。ほかにサラダも頼んじゃっていたのもあったんですぅ〜。。。
ゴディバのドリンクは、たまたま向こうの雑誌を見て探しに行っちゃいましたぁ〜^^
penko
2007/09/18 22:20
めざまし時計さんへ!
さすがぁ〜!!めざましさんだぁ〜♪
人の数がねぇ〜。。。もちろん、8月に比べると、日本人少ないんだって!
でもねぇ〜なんか白人さんのレセプションがあって、ホテルは、白人さんだらけでしたぁ〜。。。なので、プールサイドのチェアーも争奪戦でしたよぉ〜^^
penko
2007/09/18 22:23
クーの母さんへ!
ただいまですぅ〜^^
1週間、のんびりできましたぁ〜♪
ご飯を作らないで、いいのが、うれしかったですぅ〜!!
おまけに毎日、違うビールが飲めて極楽でしたぁ〜。
これが、あるので、お仕事がんばれちゃうのかなぁ〜?なんて思ってますぅ^^
モンキーポットは、ほんとにおっきかったですぅ〜♪
木を触りに行ったのですがぁ〜penkoなんて、ちっちゃいちっちゃいですぅ〜!!
写真あるんですがぁ〜お見せできないのが、残念ですぅ〜。。。
penko
2007/09/18 22:27
ぶきちん♪さんへ!
ただいまぁ〜^^
うわぁ〜い!!待っていてくださってありがとぉ〜ですぅ〜♪
行った気分になっていただけましたぁ〜?
でも、もっといっぱいいいところがありますよぉ〜^^
是非、だんなさまにねぇ〜^^
ゴルフで、お会いした4人家族の方は、3泊5日でこられたそうですよぉ〜。日にちは、大丈夫かもですぅ〜^^
penko
2007/09/18 22:29
マリリンさんへ!
うん^^
遊びまわってきましたぁ〜♪
海も空もきれいでよかったですぅ〜!
この木何の木は、やっぱり感動もんでしたよぉ〜!!
日本人だけらしいですけどねぇ〜^^
あんなのおっきな木は、やっぱりすごいですぅ〜♪
penko
2007/09/18 22:32
ぐりーんさんへ!
たらいまぁ〜^^
ハイソなオトナ・・・・・><
penkoを見たら、みんなひっくり返っちゃいますよぉ〜^^
ちょうど、あんまり雨が降らない時期だったので、よかったですぅ〜♪
からっと暑いので、気持ちよかったですよぉ〜^^
penko
2007/09/18 22:35
おかえり〜〜!!!!!
すご〜く首を長〜〜くして待っていたよ♪
あの青空、青い海!!ハワイだったのね♪本当にあの青さには驚かされるよね&そして癒されるよね☆
沢山お土産話とお写真ありがとう♪
私まで行った気分&行きたい気分になっちゃいました♪
私もロコモコのきゅうり?やっぱりだったのね。すごく気になっていて!!
ゴディバのドリンクも気になるぅ〜〜〜!!
これから大変な一ヶ月になるから、いい充電になったかな??
来週も何かな〜〜???気になるし、楽しみだな〜〜♪
くまこ
2007/09/18 22:37
↑私もこの〜木、見に行ってみたいな♪
本当に気になるもん♪
レンタカー借りたのかな??ハワイは免許日本ので大丈夫なんだもんね。
くまこ
2007/09/18 22:39
yu-koさんへ!
そうそう^^
行く前に成田で、yu-koさんのコメント読んで、あ〜わかっているぅ〜って、思っちゃいましたぁ〜^^
飛行機がダメですかぁ〜。。。
7時間弱ぐらい乗ってましたぁ〜。
あんなに乗り物にダメだったpenkoが、今は、うそのように何でも、乗っちゃってますぅ〜。
今度、どこかに行った時は、yu-koさんの為にもっとがんばって写真撮ってきますぅ〜^^
試験頑張りますぅ〜!逃すと、また、半年後なんで。。。
penko
2007/09/18 22:40
ちゃぱすさんへ!
たらいまぁ〜♪
うひゃあ?!
でも、ほんとに昔の人は、てっぺんが輝いてるように見えたんだってさぁ〜^^
それにお山に木がないから、ちゃぱすさんのとおりかなぁ〜?!
うん!ありがとぉ〜!!
試験は、がんばりんこぉ〜〜〜〜〜^^
penko
2007/09/18 22:43
フルランさんへ!
たらいまぁ〜^^
喜んでもらえてよかったぁ〜♪
なんか、写真がぼけているのも、多くてぇ〜おまけにあんまり撮ってないしぃ〜。。。
ちょぉ〜っとショックだったんですがぁ〜。。。うれしいですぅ〜^^
フィッシュモコは、ほんとびっくりでしたぁ〜!!あとぉ〜、ポークとチキンのモコもあったんだよぉ〜^^
木は、ほんとすんごいおっきかったですぅ〜!!さわりにいったよぉ〜^^
真下で、写真撮ったんだけどぉ〜木の幹だけどかぁ〜っと写ってましたぁ〜^^
腕が、まっくろですぅ。。。
試験がんばるよぉ〜^^ありがとぉ〜!
penko
2007/09/18 22:48
デメ子さんへ!
たらいまぁ〜♪
そうなんですよぉ〜^^
うんうん!時間の流れが、ゆっくりしていていい感じですよねぇ〜♪
ゴルフよかったですよぉ〜!
景色が最高でしたぁ〜^^
そのために写真をと思ったのにあんまりよく撮れてませんでしたぁ〜!
これは、実際にだんなさまに体験していただいてくださ〜い^^
試験ありがとぉ〜ですぅ〜!!
でもぉ〜また、お勉強しなおすのが、大変なので、がんばりますぅ〜^^
penko
2007/09/18 22:52
パーシモンさんへ!
お〜新婚旅行でしたかぁ〜^^
ほんと、ABCストアって、多いですよねぇ〜!!
右見て左見ていっぱいですぅ〜^^
毎日、お世話になりましたぁ〜♪
3月は、雨季なんだぁ〜。。。
9月は、乾季なんで、よかったですぅ〜。
雨降っても、明け方とかでしたぁ〜^^
疲れは、とれたよぉ〜!!
ありがとぉ〜♪
今日も、ムフフフフフ^^
penko
2007/09/18 22:55
りさちゃんへ!
ほんと、きれいないいところでしたぁ〜^^
変わったものがあると食べちゃうんで、いっぱい食べすぎちゃいましたぁ〜♪
ゴディバのドリンクやっぱり気になるぅ〜^^
これ、全部で、3種類あるんですよぉ〜!!
もう一つは、モカのチョコがダークなものでしたぁ〜^^
penko
2007/09/18 22:57
くまこさんへ!
たらいまぁ〜♪
待っていてくださったんだぁ〜^^
ありがとぉ〜ですぅ〜♪
行った気分になっていただけて光栄ですぅ〜!
まわりは、おっきなきゅうりでしたぁ〜!!
だんなには、なかったので、半分あげちゃいましたぁ〜^^
だって、あんなには、食べれないよぉ〜><
車はねぇ〜、トロリーですぅ〜^^無料のがあるんですよぉ〜!
あとはぁ〜ホテルだけ旅行会社経由で取ったので、旅行会社の無料バスに乗りましたぁ〜^^
週末はぁ〜penkoの楽しみですぅ〜♪
試験がんばりますぅ〜。ありがとぉ〜^^
penko
2007/09/18 23:03
cochomieさんへ!
ただいまですぅ〜^^
やっぱり、わかっちゃいましたぁ〜♪
南の島ってそれしかないかぁ〜^^
若いだなんてぇ〜〜〜〜〜
見たら、びっくりですよぉ〜^^
写真のストックは、もうないんですよぉ〜!!
あとはぁ〜penkoのまんまるいお顔ばっかりですぅ〜^^
penko
2007/09/18 23:14
おかえりなさい!!
ハワイだったんですね、いいな〜
私も以前行って、ダイヤモンドヘッド登ってきました〜懐中電灯持参してね♪
美味しそうなのもいっぱい食べて楽しかったでしょうね!
きらりん
2007/09/19 16:41
きらりんさんへ!
ただいまぁ〜^^
懐中電灯持参でぇ〜〜〜〜〜?
夜景を見にいったんですかぁ〜?
いいなぁ〜♪
いっぱい食べましたよぉ〜!!
あまりにも、プクプクになったので、
帰ってきてからすぐ、岩盤浴に行ってきましたぁ〜^^
penko
2007/09/20 08:17
一度はハワイに行ってみたいな♪
のんびりされたのですね。
ゴルフもするなんてすごーいです!
我家ももう少しで遅い夏休みです。
penkoさん同様楽しんできたいなと思っています。
ゆきまる
2007/09/20 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまぁ〜〜〜〜〜! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる